FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あると断言しよう

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1187205.html

世の中オワタww

意見の中には激しく同意できるところもいくつか。


245
二 次 元 キ ャ ラ を 死 ぬ ま で 愛 し 続 け る 自 信 が あ る の か
>>245
あると断言しよう
>>245
あります

とか。うむ、俺の嫁!とか言う限りは一生愛することは当たり前ですよね、はい。



……もちろん投票する気はありません、はい。
愛してるなら無意味な署名なんかより、本人を見てやれってことですよ。
でももしこの制度で安易に嫁を変えまくってる人間が痛い目に合うならちょっといい気味かもしれませんが。



今日の里香

081005a.jpg

ラフではいつも「うまくかけるかも?」とか思うのですが実際に線画に直してから困った関羽みたいに「ぐぬぬ」ってなるので、ラフと完成版をうpることに決めた廃人です。
胸の肌蹴かたが強引なのは仕様ですw


レス!

>キソケさん
>日記サブタイトルがそれだと
いやいや、単に「3とか3.14とか制限されなくても中学生って無意味に円周率を覚えたりしない?」って意味です。廃人は~749445…あたりまでならなんとか覚えてます。法則性とかじゃなくてリズムで呪文のように覚えてます。MTG風にいうなら「アンタップアップキープドローワンカード」までが呪文みたいなもんです。
>ナンバーワンにならなくて良いからオンリーワンになれだなんて
オンリーワンになれってのは個性の分野で自分を磨けと言う意味のはずなのに怠惰を許す理由だと思ってるから困りますよねw
>いや~検索エンジンに愛する女の子の名前を入れるのは当然で
ググったらニコニコが出て来た。どうせ音楽にのせて画像をスライドショーするだけだと思って今までスルーしてたけど、見てみたら昔作ったコラが多くて泣いたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1860423
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3148569
音楽にBUMPを選択するのは安易だと思うw二次作品なら何にでも合うバンドだからw……二者択一なら後者の方が好きかな?製作者の遊び心が感じられる。
……こんだけZIPZIP騒がれてるけど、何一つとして持ってない画像が無かったw
MP3かけながら里香フォルダをスライドショーしてるだけで再現可能ですw
>アニメでもドラマCDでも、裕一の声のイメージは結構合ってますよね。
かませ犬っぽい感じが、ですね?w
>最後に雪女と結婚するのは知識として知っています
国籍あるのかよwとか当時びっくりしてました。
>『巻田式ほのぼのレイプ乙w』
しっかりオチも用意してございます。どんな絵を描くにしても里香らしさを抜いてしまえば安物のまつたけごはんみたいになってしまいますのでw
>今度はSDガンダムのガシャポンが全否定されたwww
うむw武者ガンダムとかせんとくんより酷いですよねw
>じゃあ、一人だけで咥えたりする動作が巧くなるでしょうか? バナナで練習?
みゆきか吉崎多香子から借りた女性向ティーンズ雑誌のちょっとエッチな(前者は確信犯、後者はただたまたま載ってただけ)コーナーなんかのテクニック講座でバナナを練習台にしろとか書いてあって、ばかばかしいと思いつつもちょうど冷蔵庫にはバナナが置いてあって……(吉崎から借りたなら偶然、みゆきから借りたなら必然)
>よくわからないのですが、いくらステルス性能のある機体であっても、それ以外の性能も大事だということですか?
ステルス性が高くてもそのうち技術が発達してきて追い付かれたら、ステルスに頼りきった性能では限界が近い、ということらしくて、格闘戦やミサイル戦になっても圧倒的な機動性が有効に使える機体こそが次期主力戦闘機に相応しいと言うことらしいです。カッコイイ方を選べば良いのに。

>mucchuさん
>禁書目録は、アニメを2話まで見たけど、うーーん、微妙・・・
二話っていうとステイルさんじゅうよんさいが好き勝手する話ですね。なんかどっかのスレでは「喫煙者はクズ」とか言われていて「インデックスを見る優しい目とか何も気付かなかったのか?スプリンクラーで『そんなことのためにびしょ濡れにしたのか』とは自分じゃない誰かがびしょ濡れになったことを言ってるのに気付かなかったのか?だが喫煙者はクズには同意」とか言われてました。
廃人もゲーセン行くけど思います。喫煙者は(略
>文字無し版だと、里香が可愛そうに思えて、萎えた。
>仮に、批判の対象となっている人達が、この絵を見たら、頭の中が「?」になるんだろうな~と
陵辱派の人達は何を見ても陵辱絵に脳内変換するんで別に良いんじゃないですか?まぁ僕等だって表紙絵でその後の萌え展開を妄想してハァハァして抜きますし。
激しく感じてるエロ表情を陵辱にとってしまうかどうかはその人次第だし、僕等なら仮にもっとレイプっぽい絵を見たとしても「裕一の餌食になってる」とかだと思いますし。
「?」と思うようなら思わせておけば良いんですwまぁたいていの陵辱派の人はそのあたりは「自分は陵辱に置き換えてる」とわきまえてる気がしますが。
>俺が持ってるGmaskの出番は無いのか…
劣化の激しいjpgでうpしてるのでGmask処理しても不自然になりますよ?
……これから無修版は送信しましょうか?w
>最近のディスプレイかどうかは微妙
明るい液晶ディスプレイの中には、綺麗なんだけど明るすぎて白に近い色が全て白になってしまうような液晶もあります。縞パンのピンクは手元の縞パン絵を参考に淡いピンクで描いてます。どうしても見えづらいなら画面のプロパティで明るさグラフを調整してみたらどうでしょう?……ちなみに自分は暗い色は全部真っ黒に見えてしまうディスプレイなのでめちゃんこコントラストを強くしてます。(それでも”明るい液晶”よりは明るい色に対して弱いですが……)
>「萌えキャンセル能力」が高い
文句言うなら描けwwwww
>他のフィギュアもレベル高けえぇ!
最近フィギュアのレベル高いですよねww

>しかばねさん
>謎のファイルが勝手に作成されて、ちょくちょくと海外のサイトが出てくる…。
面倒ならまとめて再インストールをしろとか思うのは再インストールが日常茶飯事な廃人だからですそうですか。
>…とコメントしてる私もゆとり世代なんですよねぇ…。
つまりゆとり世代から見ても明らかにこのスイーツどもは甘えすぎ、とw
>ガンダムは古いのも新しいのも知りません…知ってるのはシャア専用だけ…これ、シャア優先にしたらいいのに。
ネタを解説するとですね……。そういう美しくないガンダムがいたのですよ。ストライクフリーダムとか言う。最終決戦でボロボロになりまくりキャラ死にまくりのガンダムシリーズにおいて、最後まで無傷とか意味不明です。ちなみに主人公のシン・アスカと裕一の中の人が同じ人で、シンはストフリのパイロットに主人公の座を奪われました……といえば、前回の裕一の発言に含まれた悲しい怨嗟が少しは伝わるかと思います。
>っていう感じなのだと理解してもOKですか?…うん、たしかにこれは気持ち悪い。
スタンドだとよく分からないけど、ステルス直線と可変翼とミサイル内部格納と推力変更ノズルと前進翼を組み合わせた戦闘機みたいなもんでしょうか?……キソケさん、これに覚えありますよね……?

>入浴さん
>きちんと育つように監視せねばw
出て来てくれさえすればwあの愛が本物ならきっと、今は見なくても半年後とかに急にサイトを立ち上げたりとかしてくれるはずw
>とかいって画集をだすんでしょう?wwww
なにそのサークルチケット目当ての手抜き同人wwww有名な絵師ならともかく、素人のイラスト集は望ましくないのですよ……。
>なにその扱いwwどっかの国のブタへの扱いと同じレベルなんですがwwww
……はい?どこをどう取ったらそうなるのかw
友人として最高の評価ですよ?wメスキャラとしてフラグが立つ心配が全く無いということは、それだけ自分に近いライバルだってことですwオスとメスの知り合いを全員総動員しても、萌え方面で奴以上の逸材はいませんw

円周率なら62桁

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1186237.html
賛否あるかも知れないけど、甘ったれたゆとりどもには良い薬、廃人も「自分が描かなくても誰かが里香を描いてくれるさ」なんて思わずにちゃんと里香を描かないと。

何度も良いますが、自分は元々、絵なんて全く描けない人です。今でも描けない部類に入るかもしれませんし、里香以外は描けません。パタリロとかドラえもんくらいなら描けるかもしれませんがw
というわけで、里香が好きな人は「自分は絵描けないから」とか”遠慮”しないでどんどん描きましょう。他人が描いた里香はいわば他人の里香です。自分の里香を生み出すのも自分の里香を可愛く成長させるのも自分の愛次第と言うことで。

というわけで、本スレより紹介。


351
今さらだがさっき半月全巻読み終わった
この喪失感と里香への純情な感情はどこへ吐き出せばいいの…
もう最終巻から2年もたってるから過疎ってるし…
I love you さえ言えないでいるmy heart…

358
onedayも読んじゃったよ。収まるどころから溢れだしたよ
絵心ないけど、愛ならある。けど描いてみたけど泣きたくなるデキでした^^
SF要素0ってのが質悪いよ。俺もあんな青春したかったぜ糞野郎
過去に甘い青春経験してない人には、喪失感が半端ない作品だわ…
里香に会わせてくれえぇえぇえ!!


何この将来有望wwww

といっても廃人は「一時期だけ里香が好き」みたいな人をよく見てきたので100%の信用は出来ませんが、一年二年……10年20年と里香を好きでいてくれるなら、その人は盟友です。
この方が同盟を知ってるかどうか分かりませんが、廃人で良かったら協力しますよ!w

他にも本スレに壁紙職人さんがいたりと、なかなか良い流れでした。……あれ?この流れって本来エロパロでやるべき流れではw
そのエロパロでは、「絵投下→GJ→過疎」の流れでベストの流れとは言えなくて見ていてちょっと寂しいです。いい雑談がいい絵の投下を生み出すと思うので本スレみたいな愛のある雑談をして職人が絵や何やらを投下しやすい環境を作るのが投下待ちの正しいスタイルかなと思います。
……といっても自分自身は相変わらずプロバイダ規制のせいで完全ROMですが。うん、言っておこう。プロバイダをwakwakにするとネット環境の能力いろいろに制限がかかって勿体無いですよ~(泣)


さて前回の日記のレスを見て。

「里香、鬼の手は左手なんだとよ」
「……そうだっけ」
「wiki見ろよ」
「何かあったらすぐwikiに頼ろうとするのはネット依存症だよ。どれどれ……」
「(駄目だコイツ、早く何とかしないと)」
「あ、本当だ。だったら」
「また何か?」
「上条ちゃんが右手に幻想殺し、左手に鬼の手、足には……ホワイトラビットとか、えっとじゃあ身体は……とかいろいろ付けていったら最強じゃない?」
「あのさ、里香。ガンダムは機体性能も高いし戦艦並のビームを備えているんだ。それなのに、パイロットが監督と腐女子の寵愛を受けて無傷が当たり前で、ファンネルを付けて、エネルギー無尽蔵で、レールガン装備で、ビームライフル連結で両手持ちの遠距離狙撃ライフルになったりして、実弾兵器が効かなくて、ビームは盾で完全コーティング。そんな『ぼくのかんがえたさいきょおがんだむ!』みたいな機体、もしあったとしても俺はかっこよくないと思うんだ」
「……裕一、その機体に何か『個人的な恨み』でもあるの?」


今日の里香

080929cm.jpg

差分続きでごめんなさい。最近ほんとに遅筆です。遊んでるせいです、怠慢です、はい。
前回の里香メイドおしおきの文字無し版です。パンツが水玉模様なのは仕様です。使用済みです。ちょっと濡れてるのも仕様です。
文字あり版では一発目の中出しってことになってますが、今見たらなんか二発目以降の中出しっぽい感じがしますね。


レス!

>しかばねさん
>廃人さんのエロス!
好きな子に対してエロスになってしまうのは恋をしたら当然のことだと思います、と廃人は廃人は自己弁護という名の自己弁護をしてみたり!
>暴れん棒将軍は少しは知ってるんですが…水戸黄門…?
歌詞ですよw「あとから来たのに追い越され 泣くのが嫌ならさあ歩け」
>いえ、描いてる量なら圧倒的に里香絵なんですよ
平均的な里香好きの、廃人の里香比率と比べてみてもう一度同じことが言えるか考えて下さいw
>他の人から見れば恋オッサン…
なんという本音wwww
>…これでどうです
それならわかるw彼等が焼肉や挽肉だとしたら、里香は台所にセーラー服エプロンか裸エプロンで立ってる人、ですねw
>それ以前に里香一筋だから
里香のたてスジが何だってーー?!

>ROMさん
wiki見て、久々に村山元首相とか思い出しましたw
里香のお話にはちょっと懐かしい名作(笑)とかよく出て来ます。玲二さんと玲二コレクションの影響かもしれませんw

>入浴さん
>おしおきされてキュンってなるなんて里香可愛いですww
今回のコンセプトの根幹を見抜くとは流石ですw
>だからといって(略
ネタばれ禁止!wwww
関西芸人はオチを先に観客に言われるとちょっと気まずくなるんだからwwww
>あと1年半で卒業なので
大丈夫!それまでに廃人が同人出せることは無さそうだから!(駄目じゃん……
>どうやったらそういう友人ができるんだろうとかおもいましたwww
大学に入れば類友でいつのまにか……。ちなみに女の子ではなくメスであり、中身は同志というか自分以上にオスなので男女としてのフラグは120%立ちません。どれくらいかというと、当時付き合っていた彼女にそいつが「みんなで温泉行こう」とか言い始めて、廃人は断固として拒否しました。そいつに自分の彼女の裸を見せるのは、男に自分の彼女の裸を見せることと同義だからです。そして女同士であることを理由に乳揉みとかそれ以上の破廉恥なことをするのは火を見るより明らか……w
>でもカチューシャはついてるほうがいいと思うので
というかそもそも外したらメイドじゃないので体の一部みたいなもんですという話でしたw

起承転結の転

「ねえ、思ったんだけど」
「なんだよ?」
「幻想殺しのせいで幸運が逃げるなら、手に封印して必要なときに外せば良いんじゃないの?」
「それだと幻想殺しで封印が壊れるだろ」
「なら直接触れないように、手袋にして表側から封印すれば良いじゃない」
「………」
「あ、でも無理かな」
「なんでだよ」
「右手に手袋して力を封印して学園に敵が攻めてきたら外して戦うなんてまるで……」
「まるで?」
「『俺の生徒に手を出すな!』の人とかぶっちゃう」
「……相変わらず古いの知ってるな……」


なんか伺かみたいな会話になっちまった。
いつものことですが。


今日の里香

080929dm.jpg

カラー&文字入れ版。メイド里香にえっちなおしおきです。喜んでたらおしおきになりませんが。モザイクもかけたけど、結局縮小したらかける意味が無い……。局部、描きこんだのになぁw


レス!

>しかばねさん
>まぁ、スタート地点で棒立ちしてれば、後ろからでも走った者が追い抜くのは必然です
略して水戸黄門ですねw
>1人で晒すのは…恥ずかしくて頭がフットーするかもしれませんが…3人ぐらいで晒せば恐くはないかも…。
廃人は常に晒しっぱなしなので、あと二人ですねwww
>そんなイメージが…。
ガチホモっぽい濃いおっさんばっかり描いてるからだwww
>寿司とステーキは美味しいけど、食べ続けたら飽きますよね
浮気性の男の言い訳かwww

>mucchuさん
>触手でも、就職できる職種はないかニョロ?
何故語尾がwwwってか触手の語尾はニョロなのかwwwww
>レイプスレ批判を読んだ後に見ると、ちょっと笑えたw
うん?多分二つの勘違いしてると思うんだ。
一つは、批判はしてないということ。キソケさんのコメント参照。
もう一つ、レイプだと思うからレイプに見えるんだ。巻田の単行本を読んだ後に見てみましょう。
>ゆっくりと引き抜いた瞬間、奥から大量のケフィアが・・・
中出し直後だと思っておっきしたw
>原液のまま…ゲホゲホ
それが一番美味しいですよね。
>股間を覗き込みながら、用意する構図なら、もっとエロイ気がするが
身体を思いっきり反る構図に挑戦して挫折しました。そうか、逆に四つんばいっぽく描けば良かったのか。
>俺が過去に見た縞パン絵では、一番薄い色だな
それは多分、うちのモニターのせいだと思う。というか、明るい液晶のディスプレイだと、明るい色はほとんど白っぽくなるので、mucchuさんちのディスプレイが最近のディスプレイなんだと思った。羨ましくなんか無いんだから!
>写真のフィギュアって、何処で手に入るんだ?
リィンフォースでググれば検索出来るかもしれません。
>マム子では満足できない体になってしまいます~
逆に、里香の中がそんだけ名器かも、と妄想しておきましょうw

>キソケさん
>後半の過去編はアーたんを気に入るかどうかでだいぶ良し悪しが分かれそうですね
単行本は買いましたが、ハヤテ過去編は見事に読み飛ばしましたw
SDガンダムと二頭身には興味無いw
>11/27に発売される真未たつやの単行本買いますw
俺も買う!!!
>『天下一品』
関東にはないの?!マクドとかTUTAYAくらいメジャーだと思ってたのにw
>コーヒーに入れるシロップ(笑)を用意出来なかったメイドさんをお仕置き中という、事の運び……w
事の運びでしたw
>魔法使い
別に血統は続かなくて良いんじゃないですか?一世一代なんだしw
>少し御坂妹みたいな口調w
前回のつもりだったのに!と廃人は廃人は略
>だから、その里香の考え方も結構常識の範疇だと思います
その文脈だと里香の考え方がカルト教団的で常識だというように聞こえるから不思議w
>心身を開発
べ、別にあたしが開発したわけじゃなくて里香が勝手に自己開発しただけなんだからね!
>F-4全否定の巻w
20mmを追加装備したあたり、F4の負けです。はい。
>一方通行の持つ能力のせいで、おんにゃのこだと判明したとしてもイロイロと難しそうですがw
こんなにかわいそ……可愛い子が女の子のはずが無い!
>動けない施設攻撃なんかだとGPS誘導爆弾が適しているということですね
そういうことなんですが、旧式とか新型とか優劣をつけるのではなく特徴を理解していったほうが、有効な使い方も見えてくると思います。ノイエジールが以下に強力でも、ビクザム相手は相性が悪いでしょう?
>じゃあ、もしも将来、輸出型のF-35を使う国同士で空戦が起きたらどうなるんでしょう? お互い敵の姿を捉えられなかったりして
そうならないだろう、という予想があったので、YF23は蹴られたそうです。

>入浴さん
>成長してない入浴としてはどっちでもよかったり
ああ、自分も同じですwだから晒しっぱなしだけど気にしないw
>他の絵師さんの作業現場をみてみたいです
写真屋でしか描けませんが何かw
あ~。好きな絵師さんに、コミケでスケブ描いてもらったらどうですか?
>縛る時は縄じゃなくてリボンが良いとか思ってましたw
自分もそう思っていたけどリボンじゃ安易だと思ったので、エロ方面で信頼できる友人(メス)に電話で聞きました。「もしもし」「もしもしお久しぶり」「メイドさんの手首の縛り方なんだけど、リボン以外で何で縛ったら良いと思う?」「いきなりそれかいw」「ああ、挨拶いるって?最近寒くなってきましたね、ところでメイドさんの手首の縛り方なんだけど」相談した結果、ニーソは穿きっぱなしだし、チョーカーもつけたままなのでパンツで縛ることになりました。「手錠とか鎖とかじゃなくて、逃げようと思えば逃げられるのに逃げられない、「心が縛られてる」ってのがエロいよね。嫌なはずなのに……と葛藤しつつも逃げられない(意訳)」とか言ってました。ちなみに電話切ったあと「さっきの話でメイドカチューシャで縛るという案が出てこなかったのは、メイドたるものカチューシャ外したらメイド失格という暗黙の了解があったからだよね?」とメールが来ました。廃人がその案を出さなかったのは自分のメイド里香にカチューシャを既に描きこんであったからなのですが。

ココロが、気持ちいい……!

http://blog.livedoor.jp/nankai2000/archives/65095248.html
買おうw
ココロが、気持ぢいぃぃぃぃいいいいっ!!!


まずは紅花さん、リクエストに答えてくれてありがとう~。ココロが気持ちいいいぃぃいぃ!

ところで某レイプスレで紅花さんの昔の絵が晒されようとしてますが良いんでしょうか?絵師によっては「昔のは恥ずかしいから!」ってことで晒されたくない人もいますけど、その辺どんなとこかなと。

でも、紅花さんの昔の絵が晒されたとしたら、拾った人はよく見て欲しいですね。”どれだけ上手くなってきたか”を。いろんなスレ見てたら、最初から上手かったと勘違いしてる人がちょくちょくいるようで、そこは違うんだと、本当はほんの小さな差なんだと思って欲しいです。愛があってそれに素直に行動したから今があるんです。
「俺も描けたらなぁ」と思った貴方、本当に生半可じゃなく里香が好きで「描けたら描きまくるのに」と思い続けることが出来る貴方、あなたの愛が本物なら、絶対描けます。半年も描けば自分の絵で確実に抜けます。そこまで上手くなるのは英語の習得なんかよりもっと楽です。
自分の場合だと、昔の絵を晒して「今も下手に見えるけどこの頃よりは大分マシ!」みたいな後ろ向きな理由で晒してたりしますがwえ?全く成長していない?

里香絵師、としては廃人を含めて紅花さんとしかばねさんが里香界でメインな感じかなと思ってます。
………、この3人の初期の絵、晒しましょうか?きっと「俺もいけるんじゃね?」と思いますよ。
特に廃人のマウス絵なんて(略


というか里香界でメインに描いてる里香絵描きが3人しかいないのが問題なのであって……。
PONさんは音信不通だし白河さんは音信不通だし銀様はお受験だしmucchuさんは触手だし、乙女座の廃人としては入浴さんの成長にセンチメンタリズムな期待せざるを得ない。

里香界の狭さと言えばもう一つ。
某レイプスレで、里香剥きコラのさらにぶっかけコラがアップされてました。
これ、大分前に萌え連のコラ依頼で職人がぶっかけコラしたやつです。
レイプスレの住人は輪姦輪姦と悦んでいましたが、職人はまさか輪姦扱いされるとは思ってなかったようです。
なんでそんなことが分かるかと言うとですね。この職人も、同盟関係者だからです。
別に、どこまで行っても釈迦の手のひらの上の悟空さだとか言うつもりはありません。
むしろ逆で……
そんなに里香が好きな人が少ないのかと……。たかだか自分と自分の知り合いだけで、里香好き活動家が数えられてしまうほど、里香を好きな人が、今まで何も出来なかった(出来ないと思っていた)のに里香壁紙作ったり里香絵描いたりしてしまう人が少ないのかと。

ちょっと悲しくなりました。レイプスレなんて里香界から見れば離れ小島とか外国とかじゃなくて宇宙の外ですよ?月面ですよ?月で何をしようが同盟やエロパロスレに迷惑かかるわけでも無し、好きに刷ればいいと思います。言いたいのはそういうことじゃなく、”そこまで離れていてもコレですか……”と。
札幌に旅行に行ったのに天下一品のラーメン食べたような錯覚に陥りました。

うむ、これは頑張らないと。最後の里香好きになったとしても、里香好きを貫こうと思いました。いや、そんな決心なんかしてもしなくても自分がずっと里香を好きであろうって結果変わりませんけどねw


今日の里香

メイド里香、その3です。

080929a.jpg

ラフから。なんでこんなことになったのかは次回の完成版で明らかにw既にヒントは誰かさんが出してくれていますw


レス!

>しかばねさん
>あの御方の描いた里香を見ると
そして乳揉みの絵とか乳吸いの絵とか見ると紅花さんを思い出しますw
そう、それはまるで尻絵を見るとmucchuさん、ウホッを見るとしかばねさんを思い出すように……。
>というか、さらに追加してもいいですか?
二人の愛が交じり合ったものは最終的にちゃんと飲み干してもらい、里香と自分の両方が体内に取り込んだ状態にしたいと里香は所望していますがそれで宜しいので?w
……これは逆流してこないよう、パスタ一本分のさらに奥に注ぎ込むしか回避策はなさそうです。
>自分の考えが上手く伝えられるようになりたいものです…
よく考えたら間違っていたのは自分のようです。
しかばねさんは第三の選択肢の萌えエロを提唱しましたが、それは元々自分が言っていた萌えとなんら変わり映えしないものでした。それで「何が新しい第三の選択肢だ」とか思ったのですが。
第三の選択肢はちゃんとあったんです。何故なら、自分が思っていた萌えとエロは、第二と第三の選択肢だったんだから。しかばねさんが暗に示した新しい選択肢とはつまり、第一の選択肢「エロのない萌え」です。いわば「抜けない萌え」です。矛盾しているようですが、それは確かに、存在しています。
しかばねさんにとっての阿部さんやジョジョさんなのかどうかはわかりませんが、自分にとってはつまり渡良瀬準とかブルジッドとかツィーランとか、そのあたりでしょうか。
共通点?聞くなw

>キソケさん
>魔法使い
しまったww魔法名なんて名乗ったくせに、魔法を使えない身体なのを忘れてたwww
あ、禁書は魔法じゃなくて魔術レベルだからいいのかw
>余韻に浸りながら舐めたことくらいはあるはずです
仮にあるとしたら、それは里香にとって里香から出た淫らな汁ではなくて好きな人を想って出てきたものだから、特殊な物質なのかも知れません、と廃人は宗教的な儀式みたいな意見を言ってみます。
>里香ってば身体柔らかいしバランス能力あるのね
無いので今回こうなっちゃいましたw
>複座が嫌いというパイロットは現実世界にも多いらしいですね
ベトナム時代のクルセイダー乗りは「大型で複座で機銃が付いていない機体なんか戦闘機じゃない」と言っていたそうです。
>ハイGターンや偏差射撃は結構良かったですが
ここまで歴史があって、それくらいしかゲーム性が追及されていないゲーム、というのが廃人のエーコンへの評価ですw
>6はその点酷かった……
だが痛機体があるのはエーコン6だけですよ?wF-16の痛機体やF22の痛機体なんて、挙動が元キャラをイメージしすぎですw
>アクセラレータの能力のせいで活躍の場が……
ああ、一方通行たんも、もしかしたらおんにゃのこかも疑惑が払拭できませんw
>レールガンは可愛いから許します。もっと俺をしびれさせろ!
無茶しやがって……。
>移動目標には当たり辛いんですっけ?
地球の座標に向かって飛んでいくのがGPS。利点は精度の高さと観測機が衛星であることから安全な投下が可能なFaF兵器であること。母機からレーザーを射出してレーザーの当たっているポイントに向かうのがレーザー誘導。利点は移動目標でも当てられること。
ただ、あくまで原則に過ぎないので過信は禁物で、複数の誘導方式を採用しているミサイルもあるので注意です。ミサイルに限らず近代兵器は「威力」「飛翔性能」「誘導性能(観測性能)」の三つから成り立っていると思います。
当たらないパンチに意味はないのですが、速いパンチを打てるからといって目が見えていなければ当てられませんし。というわけで見えなくなる技術が注目されていてラプターさんの出来あがり、とw

廃人の、正直しんどい

いかに今現在禁書にはまっていても、鉄は熱いうちに打てとは言っても。ラノベ読むのは面白いけどしんどいです。文字読むのが。魔法名loverikaakiba000です。ケフィアとか出せます。

ケフィアで思い出したけど、エロパロに書き込めないので紅花さんに私信です。

>ラフだけどこのあとどうしようか…
>普通におしっこかなあ
>「裕一、私のおしっこするところが見たいなんて……変態さんだね」
>みたいな( ´・ω・` )

放尿もいいかも知れないけど、ここは膣内に大量注入されたケフィアを、割れ目を広げて搾り出しているところとかどうでせう???量にびっくり呆れて困り気味な感じで。
「やだ、駄目って言ったのに……」みたいな困った感じでも良いし、「こんなに出すなんて、えっち」みたいな感じでも良いし、愛の元を注ぎ込むとか言われたので「たくさん出してくれて嬉しい。お互いの愛が混ざり合ったぬるぬるを”半分こ”してあげるね(怒)」とか言って顔面騎乗でウヴォァ……………。

でもそんなこと言われたら例えケフィア(原産:俺)でも、飲むしかないんだろうなぁ……。そんな汚いもの飲めるかよとか言ったらそんな汚いものを今まで飲ませてたの?とか素で怒られそうです。いや里香、おまえだってオナニーして自分で自分の愛液飲んだりしないだろうよ???


今日の里香

080926.jpg

いつぞやのメイド里香の続き。メイドさんに徹する里香。御主人様(笑)にコーヒー入れろと言われたんだけど……という状況。スプーン五杯分の”シロップ”を立ったまま用意するのは大変です。

……続きと言われてこういうストーリーしか思い浮かばなかった俺を許して下さい。一応起承転結で4枚のメイド絵になる予定です。

それと、需要あるか微妙だけど前回の短パンパンチラ里香の原寸サイズを用意しておきました。
通常
縞パン
尚、縞パンが見えないと言ったお二方。エロい人にしか見えないパンツです。短パンが縞になってるわけじゃないのでそこんとこ宜しく!


レス!

>mucchuさん
>なんかすんげぇーーエロイんですがwwww
萌えから発生したエロは単なるエロを凌駕するものですw
>エロ系と軍事系の反応でって事か?w
それもあるけどなんとなくの話し方のニュアンスでw
>もし俺が金を持っていたら、今頃、そのフィギュアを注文したって事だな
このロリコンどもめ!
>それなら意外と良いかもしれんと思ってしまった俺ガイルwww
締め付け具合と中の繊毛の回転するような動きと液の量と吸い上げる蠢きですね、分かります。
>いや、その・・・感受性って言葉で1クッション置いたつもりだったんですがw
1クッションというかmucchuさんと変態さんを結びつけるタフグリップになってますw
>そういう話題は、過疎った時の「保守」代りにすれば、逆に助かるのにねぇw
投下があって会話するのでは盛況になりませんよね。投下を誘発するような話題で盛りあがってこその良スレなのに。え?本スレの話?失礼しました!
>満面の笑顔を浮かべた里香が、沼に・・・
違いますよ、オタという雲から足を踏み外したmucchuさんの足をがっしり掴んで救い上げてくれたんですよw
>俺って、エロ基準の審査員だったのかー!w
う~ん、うん!

>しかばねさん
>エロパロいた住民に里香愛が足りないゆえのマンネリズム
それはどうか分かりませんが、里香ハァハァより里香の将来の心配の方が強いのかもしれませんね。それは心配かもしれませんが同じ心配を里香にさせないように自分自身の健康管理も怠らないようにしましょう。
>何やっても「悪だからw」で済みそうなところですw
緑の方が悪そうです。どんだけ苦しめられたことか……。
>相手から奪ったりして増大したライフを憎悪に込めて撃ち出すのですww
ファンデッキwwww
>4/4の白クリーチャーです
もしかしたら良いカードかなと思ったけど、生物は自分自身のデッキには入りませんw崇拝は4枚搭載するデッキでも、だ!
>何故ジョジョネタを起用しなかったんだ…。
TPOってやつですよ。ほら、これが下品でもヤバイネタでもどんとこいな幕張だと……。
>第3の選択肢として『萌エロ』を推奨します。
萌えの真髄をまだまだ極めていないようですね……。その理論だと、エロのない萌えがあるということですよね。例えば「俺は○○を本気で好きだからエロいことは考えられない」とか「これはエロゲだけどエロシーンは要らないんだ!純愛ストーリーだから!これは人生であってエロゲじゃないんだ!」とかそんな主張してる人もいますが……。
好きなら抜けるっちゅーねん。……ねえ?しかばねさんならよぉく分かるでしょ?
萌えエロの提唱は、いわば石油vs原子力で「ガソリンというエネルギーもあるよ」と言うようなもんですよ?w

>白さん
>このまえTVをつけたらおっぱい特集をやっていてあまりの巨乳っぷりに気持ち悪くなって
三次元は、身体より顔がありえないとか思うことが多かったりします。化粧してるからですね。なんでわざわざ自分の顔を不細工に書き換えるんでしょう。
二次元は、確かに余りの巨乳っぷりに気持ち悪くなることがあります。めちゃ巨乳モノ、とかじゃなくて、普通に好みの絵のエロ本をコンビニで発見して手に取ったら、うげぇ、みたいな。
>里香くらいが最高だよね!
もともとそうなのかもしれませんが、好きな子だからこそ標準になってしまうものですw
>というか何でいきなり僕の名前が出てるのかな?かな?
もちろんプチオフ会での話の早さ(スピード的な意味ではなく)のせいですよw

>入浴さん
>アッー
無茶しやがって……
>里香が身に付けると、さらにGood
だからこそ脱がしがいが、って、え?違う?
>いや、くさい。廃人さんはきっとイカくs
そうそう!いっぺん聞きたかったんですそれ、精液ってイカくさいですか?よくラノベなんかで血を鉄くさいとか言うけど、実際には生臭いですよね。それと同じくらい俗説っぽくないですか?wそれともみんなは精液はイカくさくて、一週間に7回以上(里香に)出してる廃人はイカ成分が薄いのかな?

>キソケさん
>エースコンバットのポジションを虎視眈々と狙う洋ゲー
エーコンがそもそもゲーム性を追及してないレトロゲーな気もしますがw最近になってやっと特殊兵装が選べるのとHGが出来るってだけで。ゲーム性があったらもっと対戦が面白かったと思う。
どっちにしろこの洋ゲー。ラファールがメインなのは熱い、複座じゃ無ければ。
>。女性キャラの出番が基本的に少ないし、お色気もない……?
お色気はあるけど女性キャラが活躍しない、というかラノベは明確に性別を示している場合じゃなければ男女は判別できないので油断は禁物ですw
>レールガンの活躍は既に買ってある次の巻で見られるようで楽しみです
廃人は10巻まで読んだけどツンデレールガンが活躍した巻はまだ見たことありませんw
>色々ありましたからね……。
そういう”愛の歴史”を計算に入れなくても、だw
>HNからしてパンツ好きなのは当然でしょうけれどもw
何人かから「それは違う」と突っ込まれそうなので廃人が先に突っ込んでおきます。
パンツ、まともに描いた回数を数えてみましょうw基本的にパンツは”はいてません”よ?w
>児ポ法が強化されたらすぐに後ろに手が回りそうな商業漫画の代表格なのにw
カルト宗教による弾圧と何が違うのかよく分かりませんw
>伊勢にはエルジアみたいに『120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲』が配備されてるのかwww
配備はされてないけど、「いたら」ということですよ?
>レーザー誘導爆弾もそろそろ旧式な感じがします。
単純な命中率で言えばGPSの方が優秀ですが……うーん、エナジーエアフォースで戦車にGPS誘導の爆弾でも落としてみれば分かるんじゃないですか?あ~~、戦術戦闘そのものが旧式で戦闘機という概念が旧式、と言いたいのなら分からないでもないですが。
>里香が嗅いだ裕一の身体の匂いとはどんなものか興味あります
良い匂いではないでしょう。でも嫌な匂いではない、そんなもんですよ多分wでも恋人へのエチケットなので、体臭がしないように念入りに洗いましょう。特に、人様のお口に入れるようなものなら尚更。自分の身体の中で一番綺麗だと言えるくらい丁寧に洗いましょうw

我々は、おっぱいだ!

まず紅花さんの名言から。

「おっぱいって不思議だね。ただ眺めるだけでも全然飽きないのに、揉んだり吸ったりできるなんて 」

まさしくおっぱい神!
そして、そんな神秘のおっぱいなのに、女の子の身体全体はおっぱいみたいに眺めるだけでも全然飽きなくて揉んだり吸ったり、それこそ全身が神秘の塊で、それが世界にあまたいる女の子ではなく世界に一人しかいない好きな女の子で、誰にも触れられない禁断の果実なのに自分にだけ見ることを許してもらってる状況なんてもう、何重に幸せのコンボがかかってるかほんとよく分かりません。いわばおっぱい単体でノイエジールなのに、全身にデンドロやエルメスやキュベレイやサイコガンダムやZやらが同一小隊に配備されていて、指揮官が里香みたいなもんです。敵?ジムとか?どんだけむてキングなのか。

ところでエロパロ板。正常に機能し始めてなかなか盛況になってきました。いろいろSSも投下されてるんですが。

どうしてみんな里香を年増にしたがるんだwww

40後半の里香?誰かが言ったように想像できないよ、だって今18歳の女の子だもん☆
別に70でも80でも生きればいいと思うしそれがどんだけ不自然と言われようが生きたもん勝ち妄想したもん勝ち書いたもん勝ちだから好き勝手やれば良い。というかやるべきだ。やってください。

でも里香のおばあちゃん姿よりも、やっぱり今の里香を見ていたいです。未来の里香は未来に見るさっ!(泣)


今日の里香

080918b.jpg

縞パン差分です。原寸サイズにしようと思ったけど、銀さんに指摘されたように服の線とかが荒いので縮小した普段の公開サイズでw
縞パン、属性は無かったけど描いてみると結構良いなぁw


レス!

>しかばねさん
>ラノベ
とりあえずこの一週間で禁書は6巻くらいまで進みました。以前の更新で言ったお気に入りの強気ヘタレキャラが再登場した時は嬉しかったのですが、強いがゆえの弄られキャラみたいなところを期待していたので良い意味でも悪い意味でも裏切られましたwこんな主人公みたいなアクセラたんはあたしのアクセラレータ様じゃなーい!びりびりびり……。
ところで三国志大戦の趙雲のカードを見た腐女子が「こんなの私の趙雲様じゃな(ry」とか言ってレアカードをびりびりと破いたという都市伝説があったりします。
>んー、野蛮というと赤をイメージしてしまうんですけどね。
>逆に、黒はサッパリしたカードが多いようにも感じます。
1ターン目に3マナ出てくるのが当たり前の色の何がさっぱりしてるのか教えて下さいwwww
あいつら、自分のライフを犠牲にして俺が動き始める前に勝負終わらそうとするんですよ?w俺は相手のライフなんて30ターンくらいしてから1点ずつ削るのが精一杯の可愛い子羊なのに……。
>「墓地の枚数と同じライフを得る」って白のカードがあるんですが、この効果はいやらしいですか?
コストやカードタイプによって評価が分かれるところ。墓地全体なのか自分の墓地のみなのか。
ただ、世間的には評価高かったとしても、廃人としては「防ぎたい序盤に役に立たず」「長期戦と呼べるまで生存しているならおそらく勝てる勝負で相手に絶望を与えて投了させてしまう」といったカードはあまり好きじゃありません。
負けるときは3分で済まし。勝つときは1時間ぐらい楽しみたいのが廃人のMTGです。諦めさせたらそこで試合終了ですよ?
>んー、どうなんでしょう。
比べてみてみれば分かりますよwパクリとか言いたいんじゃなくてパロディし過ぎと笑って下さいってことですw
>恋愛フィルターの偉大さを再確認しましたw
萌えとエロの差ってやつですw

>本物の入浴さん
>ジャンプに2時間
HHが始まってからジャンプ全体の立ち読み時間が倍になりましたw
>遊ぶ時間がなくなるからできる限り読ませ無いようにしてます
会ってないときに読ませましょうw予習復習は大事ですよねw
>エトナでゴメンなさいww
良く考えたらフロンって言おうとしてたみたいですw
>ロマンチックな言葉に弱い入浴としてはうっとりせざるをえない
……え?ロマンチックとかじゃなくて普通のことを言ったつもりなのにw勝手に人をクサい人みたいに言わないで下さいwww
>3時間くらい里香について
白さんが司会なら勝手に3時間くらいなら過ぎそうですw

1の倍数で里香がもっと好きになります

ラノベ読んでて絵描き作業が進みません。漫画だと遅い廃人でも30分で読めるんだけどなぁ。時間相当で考えたら、漫画家さんはちょっと不憫な職業かもしれません。

そんなわけで前回禁書に嵌ったのでコミック2×2冊と原作3巻まで買ってきました。ヒロインらしい女の子はたくさんいるはずなのにオスキャラ大活躍?なのが非常にオタ向けで読み易いです。似非科学好きですし。
3巻で中学生のクローンの女の子が次々と強気ヘタレなお兄さんの経験値になっていく話で、主人公のお兄さんが「なんでてめえみたいな奴のために彼女が犠牲にならないといけないんだ」とか叫んでました。うん、そりゃそうだ。でもそのシーンを読んでるとき、里香は隣で漫画読んでたんですが。

r371.jpg
「中にはまだいっぱいヤクザ(メタルスライム)がいるから、”十兵衛は金剛を覚えた”ってなるよ」
「やくざだってさ。精一杯生きてきたんだよ。全力で生きて精一杯ヤクザした人間が、なんで必殺技会得の食い物にされなくちゃなんないんだよ!」
「……ねぇ。本当にヤクザと14歳の女の子と同じに見えるの?」
「全然違います、ごめんなさい」

アクセラレータ、もう出ないんでしょうか。個人的には圧倒的な萌えキャラなんですが。


今日の里香

NY011.jpg

入浴さんから頂きました。いただきます。じゃなかった、裸リボンでプレゼントな里香です。あれ?結局いただきますで正しいじゃないかw


レス!

>しかばねさん
>青はいやらしい(戦略的な意味で)カードが多かったような…。
いやらしくなんかないですよ。ほら、一定のルールを課すだけの話で、いきなり殴りかかってくる緑とかのほうが野蛮で嫌らしいですわよ?怨恨は、怨恨はやめて!
>『BLACK CAT』しか思いつかなかった私は邪道ですか・・・。
廃人だって真っ先にレールガンというかレイガンなレールガンを思い浮かべましたさw電気だしw
ところでクリードをレールガンで倒すシーンって、霊丸で戸愚呂倒す時のシーンと一緒ですよね。
>魔法っていうか、幻術とか無効っぽいですよね
既に自分で自分にかかってるから上書き不能と言うかwいきなりカルパネルラになったりしますし。もしかしたらイタコとか得意かもしれません。
>健全なはずなのに、なんかエロい…。
だって里香が健全でいてもエロい子ですし。何がエロいって、その恋心の大きさもありますし、なにより里香を好きだからこそエロを感じてしまうのですよw
>やっぱり里香は……誰が見ても可愛いよ里香可愛いよ。その辺は譲れません
誰が見ても貴方が思う程度に美人なら、貴方の里香が好きという気持ちはその他大勢と変わらないのですか?
自分だけが里香の良さを特別に知っている、って素敵なことだと思いますw

>銀様
>この「銀さん」って俺のことかしら
貴方以外にいるとしたら水銀党か銀ちゃんしかいません。
>インデックスかわいいね!
俺もそう思ってたけど、原作読んでたら巻ごとにヒロイン違う(笑)のでインデックスに萌えたりステイルに萌えたりツンデレールガンに燃えたりメカ美琴に萌えたりアクセラレータに萌えたりと大変です。半分ほどオスが混じってるが気にしないw
「コインでもこの威力出せるってのはまあいいけど、コイン自体の耐久度はどうなのよ?」
まず後者について。コインの射出方向にらせん状(コイル状)に電気を直流で流せば、レールガンの出来上がりなのですが。(電流の方向を自由に変えられるという時点で「磁力」と「運動力学」のマルチスキルだと言える)
磁力は言わば引力と似たようなものです。例えば物凄く引力の強い惑星に宇宙船が高速で近付いて、その軌道を急激に変えたとしましょう。遠心力で宇宙船の壁に叩き付けられます?答えは否。惑星の引力は宇宙船と同時に乗組員にも引力を働かせているので、宇宙船と乗組員、分子一つ一つに至るまで等しくベクトル変更を強制します。(惑星との僅かな距離の差により、ほんの少し誤差が生じます)周囲の景色を見なければ曲がったことに気付かないでしょう。密度や質量は関係ありません。試しに鉈と斧を同時に落としてみましょう。地面に落ちるのはほぼ同時になるはずです。(空気抵抗が無ければ)
というわけで、コインにレールガンを使用した場合、コインは分子一つ一つに至るまで等しく同方向に加速するので耐久力が豆腐でも形が崩れることなく飛翔していきます。(等しく力場が発生した場合)
もちろん空気抵抗によって形は崩れるし、抵抗による熱量によってコインは溶けるかもしれません。(劇中では15メートル?あたりで溶けるとか言ってた)
でもご安心を。例え数メートルで溶けようが、形状が変わっただけで、その威力は全く変わりません。この速度において硬度は全く意味を為しません。飛行機から海に飛び降りたら海の固さに激突死するのと同様。むしろコインがドロドロに液化した状態の方がある意味危険です。
空気抵抗は速度に比例して大きくなるので、高速であればあるほど運動エネルギーの損失は激しく、どんなに苦労してさらに高速で撃ち出したとしても、ゼロ距離射撃の威力は上がっても、有効射程はなかなか延びないでしょう。
むしろこの時点で威力は十分、なにせ初速1000m/s以上なので、コインが500円と同じ7gだとしたら、射出直後の運動エネルギーは3.5×10^6ジュール。カロリーに直すと8.3×10^5cal=830kcal
http://www.kenbunroku.jp/p/r/content/Page/10110369a9a1e1/qry/cd/1031058047134d
によると、御坂美琴の身長を
http://shincho.roratio.com/2006/06/post_12.html
により、平均の155cmと仮定すると。
一日に必要な摂取カロリー=一日のカロリー摂取量は多くても1600kcal
4発の霊丸どころか、2発でスタミナ切れである。
-計算で済ませるのが数学。計算し結論を出すのが物理-
というわけで長々と計算式を書きましたが、上のレールガン考察の答えを出します。
「レールガンは非常にカロリーを消費するので、御坂美琴が貧乳なのは当然なので許してあげてください」
物理って素晴らしいですよね。それでは、さよなら、さよなら、さよn
>型月の魔術協会のオッサン
あるあるwwwwすごいマーボーの匂いがしたもんwww
>帽子は麦わら帽子のが俺的にはよかった……っ!
だって描くの面倒だし夏に描いたしw
>もう少し線を丁寧に描いてみたらどうかな?
顔とかまむことかは細い線で描き込むんだけど、どうしても髪やら服やらビッグなものはw
>着色までに気力を使い果たしてしまうという難点が……っ
仰る通りw今のままでも結構気力尽きてるのにw

>mucchuさん
mucchuさんとキソケさんのコメントは読んでる途中で誰の投稿かなんとなく分かりますw
>>全裸とかレールガンのシーン
>kwsk
666の魔道書が具現化したr372.jpg
r373.jpgが触れたら、全裸になっちゃった。
>レールガン
ブラックキャットのアレと似たようなものですが、トレインと違ってちゅうがくせいが撃ってるというのが重要なのだと、里香は言ってました。
>俺には、短パン系の属性が皆無らすぃ・・
自分も皆無なので、リクエストをもらったからこそ描けた絵でもありますよ!
>他人の趣味・趣向に関して、比較的、無干渉な立場をとっているつもりだが
そしてめっちゃ干渉してくるのが彼等ですw
>つぶつぶオレンジ
直前までケフィアって書いてましたが下ネタに走るより萌えに走った方がエロいのでw
>つまり、俺は、里香の手によって、チンチン触手に縛られるって事ですね
>(((( ;゜Д゜)))ガクガク ブルブル
ほら、なんか先っちょがくぱぁって開く、ゴジラに出てきたバラ怪獣みたいな触手あるじゃないですか。よく女の子の乳首を吸い上げてるやつ。あれでおちんちんを略
>全部剥いて食べるのは素人。
もちろん性的な意味で、ですねw
>…どうしても乳首に目がいってしまうのは、我ながら悲しい性(--;
その視線を里香に気付かれなければ大丈夫ですよw
>せめて、ティン子の感受性が豊かだと言ってくれww
それどっちがマシなんですか?wってかチンコとmucchuさんは別人なのかw
>「もう少し待てよ…」とか思う時があるな
あるあるwwwそんな時に限って「今日は半月ですよ」とか「橋本作品でお奨めある?」とかどうでもいい話題ばかりww
>そろそろオタから卒業かなー?って思っていた俺の脚を、元の場所に引きずり込んだ主犯ですからw
人斬りは所詮死ぬまで人斬りって自称29歳が言ってた。
>俺ってどんな位置づけなんだよwww
一言で語り尽くせないwww
けどエロ絵でmucchuさんを納得させられればとりあえず合格かなと思ってますw

>キソケさん
>千雨を昇格させろという
摩り替わっても誰も気付かないしねw
>してあっちこっちでネズミ算式に増えるサブキャラ達
この辺がつまんね、とか思う部分ですよね……。
>そしてラカンさんの出番は終了でしょうか……。
あの裸祭りな赤松漫画で股間にモザイクかけた彼がそうそう簡単に出番終了してしまうのはもったいない気がします。
>その単語ではエースコンバット6のアレとかアレを思い出しましたw
それは虎落山の上でレールガン設置してて、里香がフランカーで護衛するって話の意味ですかw
>アキバ系な理科
誰がうまいこと言えと、っていわされちまったwww
>アメリカ海軍が艦載砲として実用化の目処を立てたとか
前述の通り、大気圏内では初速の速さはあまり実用性に直結しないので、矛より矛を当てる術を研究して欲しいですね。
>さきほど俺が上の方で話題にした漫画にもいますよねw
ってかもろに明日菜を思い出してましたw魔法世界にやってきたときに武器の封印をパンチで解いたときとかをw
>顔とか見えないかも知れないですけど、その分スキンシップが激しくなりそうですし
どうしてもAVやエロ漫画だと視覚のエロが多いのですが、全裸で抱き合うと触覚や嗅覚のエロを感じることが出来ますw
>温泉旅館に住んでるブラコンかしら?それとも、ブラックマンタに乗ってる方かしら?
前者を完全に忘却してましたw
>星闘士星矢ネタはよくわかんないですが
俺も分からないけど、オタはコスモだとかそらだとか読むw
>そういや、みかんの皮はよく乾かすと入浴剤になるそうですよ
みかんの国にはみかんのうたって神曲があってですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4290361

>入浴さん
>愛や恋も魔法のひとつらしいですね
運命の二人が出会うことが出来たのも一種の奇跡ですからw
>チラリズムに弱い入浴としては興奮せざるを得ないww
普段は描かないパンツを一生懸命描いた価値がありましたw
>妄想力が羨ましいですww
そこは愛ですからw
>メッセで絵ってどうやって描くんですか?w
出来るけどそんなハイテクなことではなく、メッセで話しつつテーマ決めて描いて公開して……みたいな?



ところで広告コメントがありましたが、あえて消さずにおいてます。
文章オモシロ過ぎですwwww
口調が違うけど里香の心の声にでも脳内変換しておきましょうw

インデックスと聞くと目録のことだと思う

あ~。青②インスタントだっけ?とか。使いたかったけど使わなかったなぁ。

テレビつけながら絵描いてたら、アニメ始まったんですが、電撃の例のアレの第一話が流れてました。思いのほか面白かったです。レールガンとかマジックキャンセルとかよくある厨設定ですが、よくある設定と言うことは鉄板ってことでもあるかもしれません。全裸とかレールガンのシーンでは萌えました。電撃版萌え天上天下?銀さん向けかも。
……電撃少女ってとある魔術の人だったんですね。天白さんごめんなさい、サンダーガールのことだとずっと思ってました。似たような話なのにこっちは何故か売れてない……何故だ、いいレズ小説なのに。

そういや里香って魔法効かなさそうですよね。現実主義と言うか、FFT風にいうと、FAITH低そうな感じ。色んな意味で純朴なので、信じる魔法はごっそり効きそうですけど。


今日の里香

080918a.jpg

本スレの人見てくれてますか??リクエスト頂いた短パンパンチラ里香です。着色しました。顔も思いのほか上手く描けました。多分。
着色にあたって、何気にパンツをわざわざ細いペンで描き込んでしまったのはパンツへの愛です。


レス!

>しかばねさん
>しっかりと残ってたんですよ、廃人さんが私の絵を見た形跡がw
おかしいなぁ……しかばねさんの足跡を発見してしかばねさんところに行ったと思うんですけど……w
>あの空気の読めなさ…頭のネジがダース単位で緩んでいやがるw
レイプスレに投下されてましたが、やはりカレーでした。多くは語りません、語ったら売名になってしまいますからwせっかくレスも一つしかついていないんだから、このまま自然消滅してもらいますw
>女の子同士は許容範囲内ってことでOKですか?
ネタ絵だったということでwでも亜希子さんだとネタにもならないからバツなんですよね……。おそらく女の子同士絡ませるとしたら「魔」属性が要るんじゃないかなと。要するに、みゆきとか小夜子さんとか。
>「メインは野良猫の撮影でして、許可を取った例が無いんですよ」
それは、してはいけない言い訳な気がします。
>結果的に「技術は悪くないんだけど話術がね」
話術も技術のうちだということですよ。
どんなジャンルも、心と心が非常に重要だというのが理系の廃人の理論です。
>里香の写真を集めた作品集とか出版したら
里香の美人度は、「まぁ美人かな」ぐらいだと思います。だけど自分にとっては唯一無二の美しさ。それが恋ってもんじゃないですか。
……例えば、世間的にはラノベで言うならシャナハルヒが大人気です。知名度の差もあるかもしれませんが乱暴に言ってしまえば「世間的には里香よりシャナとハルヒが美人」という扱いになります。
でも、俺等にとっちゃ、里香が美人だと思いますよね?他の人から見たらありふれた女でも自分にとっては特別、って素敵なことだと思いません?w

>キソケさん
>里香と一緒にふかふかの毛布と布団を温めながら寝ます
さらにできるようになったな!!
里香が冬が好きな理由は、温度差によって自分と自分以外の世界と境界線が出来て、いわば「温度のテリトリー」が出来るからってことです。自分のテリトリーがはっきり分かることで自分の存在を確認しやすいと言うわけです。
そこで、二人で毛布に包まります。そうすると、”境界線”を里香側にトラベル出来て、「自分以外の世界」と「”二人の世界”」に分かれるわけで……。蜜月の出来あがりってことですよねw
>ああっ~~あ、そこは俺も鑑賞目的で登録してますよ
あそこに登録する限りはなんか描かないとw
>たまーにキーワード入れて
電撃文庫で検索すると前述の禁書の大号令でウボァ
>銀さんの今年のセンターでの現代文の得点MAXは
勝手な意見だけど、銀様って「宇宙」「小宇宙」をそれぞれ「そら」「こすも」とか読みそうな感じが。型月系の誤りが多そうwそして小論文では「幻想」とか単語使いそうwww
>金糸雀の口癖ですよね
加奈のことをしっているのかしらー!
>確か、男は浮気するとナニを切られちゃうような法典ですよね
どっかの国では性犯罪を犯すと去勢されるそうです。冤罪が怖い。
>和歌山県産のみかんの味は……甘い
ごめんなさい、夏コミに持っていったアレは不味かったです……。
>地方によって食べ方が違うみかん
和歌山の場合、ごつい皮を剥き、4房ぐらいをいっぺんに食って、3口くらいで1個食べたりして、この食べ方でみかんを大量に消費する県民らしいです。

>入浴さん
>ドジッ子の廃人さんが可愛いですww
今ではR-18が基本です、はいw
>胸!胸がこぼれてるよ里香!!よし、入浴がこの手で隠してやr
テララッキースケベwwww
>アドバイスありがとうですww
一日一枚、描きたい絵を描く、ってのをやってりゃ数ヶ月で上達しますよw
>やってみたいですね。
会ったら、PCでしか描けない廃人は見学ですwやるなら、時間決めてメッセで大集合とか?

絵師気取りで

絵師気取りで、とある絵師サイトに登録してきました。登録した絵描き同士で絵を見られて、ニコニコみたいにタグとかつけられて横のつながりが出来やすいサイトです。最初は「エロ禁止?そりゃ用が無いな」とか思ってたんですがR-18解禁仕様に設定してなかっただけでした。
……いつのまにかしかばねさんに発見されていたのにはやられたと思いました。
というわけでしかばねさんに私信です。直接コメント投稿しろよ、とか思いますが日記のネタにしたいのでw
>…ネタ絵への食い付きが悪い…。
>そう、里香絵に比べると観覧数がやや少ない
>んで、1番観覧数が多いのが
当たり前だwwwww世の中のニーズもあるけど、もっともしかばねさんが愛しているのは何?ジョジョ?ガチホモ?違うでしょ?

どう考えても里香でしょうがw

それが答えですよ多分w

………まぁ廃人としても、上手く描けたとかあんまり関係無く、エロ度で里香絵ごとの閲覧数が決定されているのもなんだか理解できるような複雑な気分です。はい。


さて、こないだの日記で載せるの忘れてた。
銀様とメールしてて、名言はきやがったので晒します。「晒すぜ?」とか言ったら「メールした時点で晒されると覚悟してる」みたいなことを言われました。全く信用されてないけど圧倒的に理解されてるかしらー!?



「好き」って言ってもいろいろな「好き」があると思うんだ。ネコを見るのが好きなのと、ネコと遊ぶのが好きなのと。どちらもネコ好きには違いないわけで。
そんな感じに、里香を「好き」って形にも、色々あるんだろうなあ、と思うんだ。凌辱するのが「好き」ってのもそのひとつ。でもそれって結局、「好き」なだけなんだよ。里香のことを「愛して」いないんだと思う。
里香を凌辱するのが好きです。里香をストーキングするのが好きです。里香の四肢を切断するのが好きです。でもそんなことして里香が喜ぶんだろうか。いや、喜ぶはずがない。里香が嫌がることをして、本当に里香のことを想っていると言えるだろうか。(もし、「うちの里香は凌辱すると喜ぶんだよ!」って人がいたらその論理は破綻してるよね。嫌がる相手を好き勝手にするのが凌辱なんだし)「好き」だという気持ちは自分から相手への一方通行な気持ちなんだと思うんだ。相手の気持ちなんて考えず、自分の想いだけを相手にぶつけてる。自分勝手だよね?自分が満足できればそれでいいんだから。
そういう意味で、その凌辱好きの人が里香を好きだというのも、まあ、わかる。(でもやっぱり里香が好きなんじゃなくてただたんに凌辱が好きなだけなんじゃねえの、とは思うけど。)で、ししょーや俺達は里香を「愛してる」だと思う。だって里香が本気で嫌がることはやらないじゃないか。少しSっ気で責めても、里香が本気で嫌がったら止めるだろ?好きなやつのことを想いやらないで、何が「愛してる」か。

そんなこんなでまとめ。
凌辱好きとか言ってる里香好きなヤツは里香への想い遣りがありません。つまり「愛」がない。英語で言うとNo,Love. No,Rika.本当に好きなら、愛しているなら、里香を泣かせるようなことはしないのさ。嫌
がることはしないのさ。

まあ、そんなかんじかしら。





そんな感じなのかしらー!
なるほど。廃人としては「自分が(裕一が)する鬼畜陵辱行為はアリだけど、他の男には、それがジジイや幽霊であっても指一本触れさせたくない」とか「嫌がる人がいるし反発や過疎化が見えている陵辱作品をスレに投下するのはスレ違いとか以前にただの荒らし」とか、そういう風に思ってました。
もちろんそれは変わらないけど、銀様みたいにしっかり考えてる人もいるんだなぁと感心感心です。
(というか、愛してないから陵辱に走る人がスレを荒らしてるだけな気がしますし。名前間違いも多いしw)

ちゅーわけでですね。嫌陵辱厨の代表みたいによく言われますが、里香愛の信念を貫く鬼畜エロはむしろ好みですよ。例えば……
「そんな恥ずかしいことするの嫌!」
「何言ってるんだ、恥ずかしいから良いんじゃないか!ほら!飲んでみろよ」
「うぇ~」
「うまいだろ、つぶつぶオレンジ」
みたいなそんな感じ。

……もっとも、里香の場合はほぼ確実にハムラビ法典的な展開になる気がします。愛したら愛した分以上に愛を返してくれるし(どこがツンデレなのやら)、陵辱したら陵辱した分以上に陵辱してくれます。
ルルーシュも言ってたじゃないですか。撃っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけだって。


今日の里香!

080830.jpg

最近描く順番や晒す順番がバラバラでどれを晒したらいいかどれだけストックがあるのか把握できていない感じですが、今日の里香です。
既に秋というか冬なのに夏絵だし、背景は向日葵ですが、テーマは”みかん”です。
黄色=みかん色、緑=へた、白=みかんの花、里香=果実、みたいな感じです。
地方によって食べ方が違うみかんですが、剥いて食べるか半分剥いて食べるかはお任せです。


レス!

>mucchuさん
>親の七光りで
その単語で萌えキャラ、ガルマザビを思い出しましたw
>www立派な有名人だなwww
廃人はスレには一言も書き込んでないのにねwwwww
それでも、売名行為になって閲覧数が増えたのはある意味計算通りです。はい。というかどう転んでもメリットしか得ないようになってます。俺が仕組んだとかじゃなくてw
結果、スレでは愛の無い陵辱は余計に敬遠されることとなり、陵辱好きでもちゃんと里香を好きな人達の間で共通意識も芽生え、愛の無い陵辱派は馬脚を現し、空気の読めない人間は別スレに移行し、その間廃人は日記のネタに困ることがなく、同盟の閲覧数も少し増え、そしてエロパロスレには作品が投下され始める。
この理想的な展開、誰が考えたんでしょうね。雛見沢連続殺人事件が起っている時の鬼婆ってこんな感じの気分だったんでしょうかw
>趣向云々の前に、空気読めないだけじゃねえのかw
ま さ に そ の 通 り で す よ ね w
>一度観た絵のはずなのに、直ぐにおっきしたから、変だと思っていたんだが…それが原因か…(--;
さっきまでのコメントでmucchuさんは冷静な分析力に優れた人だと思っていましたがそれは間違いのようです。
直ぐにおっきした原因?mucchuさんがエロいからに決まってるじゃないですかwwwwww
>両手で隠している構図に脳内補完した俺としては、同じような表現がSSの中にあるという点が非常にイイ感じだ。
そういう横のつながりを持って、さらに妄想が膨らむのが2chの作品スレの良いところだと思いますw
>里香より、自分の将来(収入)が大事…今の俺はそんなところか…
まぁそんなとこですwでも気にしなくても、例えば夏目だって、四六時中小夜子さんとくっついてたわけじゃなくてちゃんと仕事に行ってましたから、そんなもんじゃないですか?きっと大事なのは心の有り様ということでw
>バ○アグラ片手に、ぐったりしている裕一を想像した俺バカスwww
倍亜蔵片手に持っているのはきっと跨ってる里香じゃないですか?そんでグロッキーになった裕一の口に無理矢理……。
>ただし、里香がコスプレをしていた場合は、裕一が勝手にハッスルしてしまった可能性が高いので、無罪!w
それは逆を言えば、里香の可愛さは有罪クラスって事じゃないですか?w
>SS版里香の表情を見ていたら…
あのmucchuさんにこう言わせるとは、鬼の目にも涙という言葉を思い出しましたw

>しかばねさん
>天神に来てくれませんかね、このイベント。
中に里香はいませんよ?
>多くの里香絵師を引き寄せるカリスマ性を持ってる廃人さんが羨ましい…。
各地で里香絵のクレクレしまくってるだけです、はい。
>仕事で…ということはプロの人ですか。
プロの人です。趣味の人でもあります。元々風景画を撮っていて、人物を撮るのは大嫌いな人でした。何が嫌いって、ポーズとって、撮る準備万端でカメラ目線ってのが嫌いらしいです。隠し撮りというか自然な写真は撮ってました。そんな感じで彼の写真は結構好きなのですが、彼自身はプロになるつもりはないと当時言ってました。
芸術は自発的に撮るものであり、他人に言われて撮るのは違う、ということなんだと思います。芸術はどんなジャンルであれ、趣味が一番。
そしてそんな彼の今の職業は、結婚式場の記念撮影のカメラマン。芸術とはかけ離れ、撮られる人とのコミニケーションを必要とし、その思い出を死ぬまで形に残す有意義な仕事です。
趣味と仕事、これらをうまく分けて、両立させている友人だと思います。そんで、そんな彼がいるから、裕一の将来はカメラマンやっててもいいかなとか思ってます。

>160と196さん
見てくれていたようで安心しましたw
一応、あのメイド里香さんは続きのストーリーも勝手に考えてますので楽しみにして下さいw

>入浴さん
>情報網浅いなぁ。。。入浴は
電撃のメルマガに登録しておきましょうw
>指とか、服の線とか全然わからないんですw
もちろん自分の指とか参考にしてもいいと思いますが、とにかく目の前に描いてみて「なんか違う」とか思いながら試行錯誤してみるとおのずと解決方法を見えてくるかと思います。
>顔を描く練習をしろってことですね
練習を兼ねて量産よろしくww
>里香好き同士なら尚更楽しいんです
いっぺん、里香絵描き(画像職人)だけ集まって、お絵かき大会したいですねw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。