FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入り兵器=ロケットポッド

「へっへっへ、お嬢ちゃん、お尻が○見えだぜ」
「真っ赤なお尻をふりふり、誘ってるのかい?」
「あれ?そんなに遊んでていいの?」
「問題な……アアーッ!」
「全方位ミサイル避けるの無理だから格闘戦長引かせちゃ駄目でしょ?」
「ガッデム!」
「獲物を前に舌なめずりは三下のする事だってパパの本に(略」

箱○のHAWXを買いました。一人で遊んでる分には劣化エーコンですが、対戦は元よりキャンペーンも多人数で遊べるのでエーコンよりもわいわい遊べます。
いやはや、いろいろと浮き沈みが激しいゲームなんでHAWXは人生ですね。クソゲーだけど楽しいです。


今日の里香。

疫病蛙さんから里香絵を頂きました!
サイズがものっ凄く大きかったので勝手に1/3に縮小させて頂きました。

ekibyougaeru002.jpg

脇と乳とヘソがエロいです。海とかポニテとかもっと見る場所はあるかも知れませんが、里香だもの、どうしても見てしまいますw


レス!

>しかばねさん
>勉強しない学生は、ただの駄目な奴ですよ。つまり私です
そして俺です。
>微妙な出来だったので自分の所だけに貼って
ちゃっかり保存してますw

>セイバーさん
投稿大歓迎ですよっ!
えっと、メールで送りつけて頂ければ随時更新時に紹介させて頂きます☆
アナログというのはスケッチブック等に描かれたものをスキャンした画像ということでしょうか?
サイズが大きすぎなければ大丈夫ですよ~。

>白さん
>里香は僕の嫁
その言い方だと嫁がコロコロ変わる人種の台詞に見えちゃうのでオリジナリティを溢れさせた方がいい気がしますw
>一日12時間勉強で良ければぜひとも立場を交換しましょうww
えっと、もう一度文章を読んでくださいwww
>とりあえず半月好きが映画化を進めているらしいんで
嫌いな人間は作らないでしょう……。彼らが本当に半月好きかどうかは「闘病ものにしないかどうか」のみに集約されていますw

>キソケさん
>廃人さん、働きづめのGWだったんですね
その予定だったのですが、土曜に祖母が亡くなったのでお休みです。死の黄金週間でした。
>彼に廃人さんのお気に入りのMSについて聞いたところ、味方との連携はしづらいんだとか
まさかイェーガーとか言ってませんか?w
お気に入りはハイゴッグとか200以下の近距離機です。だって一番強いんだもの……。ガンダム?は?ああ、あの美味しい奴ね。
>自分もその日には里香とのアルバムを見返してました
その日だけかよwwwこれを機会に絵描いてくれたら本物なのにw
>これぞアメリカンサプライズなのかって思いましたw
誰が上手い事言えとwwww
>ん、やっぱり、お父さんの遺産なのかな……。
死んだことにして本物はどっかの遺跡で戦って「なぁに。通りすがりのサラリーマンさ」とか言ってるかも知れません。
>陰陽師は序盤に結構使いましたね

あ。ああ。そうか。算術のつもりでしたw
>確かに、喰らっても死んじゃうとラーニングしたことにならないですから
約700もらいますw召喚士はレベル99でも500以下のHPなので略
>偉大なる先人達は、そうやって源氏装備を盗もうとしたんでしょうねぇ……。
「大丈夫!ファミ通の攻略本だよ」に騙された人がたくさんいたらしいですw

COMMENTS

大変お久しぶりでございます

PCがネットに繋げなくなりURLが分からなくなり就活とか引っ越しなどいろいろ忙しいく全然これなかったのですがやっとここのURLを発見したのでカキコミをば

最近引っ越し先で半月布教を始めました

No title

 従兄弟の家に行って以来、自分の中でガンダムがぶり返して困ります。
ガンダムのOPを聞きまくって、かつて一線級のガノタだった頃を懐かしんでいます。いやぁ、どの作品も深くに俺の脳に刻み込まれてますねぇ。
 戦場の絆をやることがあったら、是非廃人さんと一緒にジャブローに降下してみたいですw  降りられるのかよー!

>お気に入り兵器=ロケットポッド
 無誘導兵器趣向ですね、わかりますw 

>「へっへっへ、お嬢ちゃん、お尻が○見えだぜ」~ 「獲物を前に舌なめずりは三下のする事だってパパの本に(略」
 おお、HAWXにもAC04のQAAM的なモノがあるんですか! それはやばいw
真っ赤なお尻っていうのは戦闘機のエンジンノズルの喩えかな?
ていうか、里香も裕一も二人して一方さんの真似してるのが、なんだか可愛いですね。二人の中のブームなのかも知れませんね。

>箱○のHAWXを買いました。
 あぁ、廃人さんアレ買っちゃったんですか!www 
俺は違うゲームやってるので今回は見送りしたんですが、それだけ楽しいのなら夏休みにでもやるには良さそうですね……って。
>クソゲーだけど楽しいです。
 クソゲーなんですかwww  うーむ、機体数からしてAC6より相当マシに思えたんですが、ちょっと残念です。
ま、せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ!って感じで、その内結局買うと思います。少し前にエリア88を読み返したら、腕がウズウズしてきまして……。

>今日の里香。
 これは元気一杯という感じで可愛い里香ですね!
サイズも大きいということですし、力作だと思います。GJです。

>土曜に祖母が亡くなったのでお休みです。死の黄金週間でした。
 それは……ご愁傷様でした。
俺も両親側の祖父祖母が未だ存命中なので、いつそういう時が来るかと考えると少し寂しいものです。
>まさかイェーガーとか言ってませんか?w
 ドムのことです。なんでも、バズーカで敵を一撃でダウンさせてしまうから、味方の攻撃が繋げられないんだとか。
 ゲルJを初めとする一部の狙撃機体の妙な仕様は聞いて驚きました。直線に飛んでいくビームをマニュアル調整って……w  
>お気に入りはハイゴッグとか200以下の近距離機です。
 おおおお! ポケ戦の冒頭で寒ジムを陵辱しまくって、自分も陵辱された腕の長い奴ですね、わかりますw
統合整備計画のおかげで、もはやゴッグとは全くの別モノになってしまっているのと、外付け式ハンドミサイルが萌えポイントだと思います。
>死んだことにして本物はどっかの遺跡で戦って「なぁに。通りすがりのサラリーマンさ」とか言ってるかも知れません。
 ? すいません、元ネタがわかりません……今やってる仮面ライダーっぽいですけど。
>あ。ああ。そうか。算術のつもりでしたw
 算術といえば、自分は聖属性吸収の装備を付けて敵の近くで算術ホーリーというイメージがあります。
>約700もらいますw召喚士はレベル99でも500以下のHPなので略
 なるほど、安全確実にラーニングする為に努力はしないといけませんねw
>「大丈夫!ファミ通の攻略本だよ」に騙された人がたくさんいたらしいですw
 ……攻略本に騙され、メンテナンスに阻まれながらも、小数点以下の可能性に賭けた偉大なる先人ゲーマー達に敬礼!
 そういや廃人さんは、ニコニコで新しく始まったFFTの縛りプレイ動画はご存じですか?
初心者から見てると相当にハイレベルに思えるのですが。

オリジナリティ溢れる……

里香無くして人生無し!

なんか違うな……

裕一の里香による裕一のための里香

なんか趣旨が間違ってます。

単純に里香とにゃんにゃん仲良くしたいだけなんで、あんまオリジナリティ溢れませんねww
というかそんなオリジナリティ溢れる関係望んでないしwww
どこにでもいるとっても仲の良い夫婦さんで良いのですよにぱー←りか違い


健康的で可愛い里香ですね。
走っちゃダメな里香も海では目一杯体を動かせるんでいいですね。
里香可愛いよ里香!

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。