FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の心のすべての穢れを教えて

ボハハハハハ!(挨拶) 僕はいつからこんな風だったんでしょう? 突然ですいません。今日友人へのメールを打っていた時、携帯の昔のメールを見てたんですが……。4巻出る前に書いたネタSS?を発見しました。晒します。
>亜希子さんとグルになって里香がナース服を着て巡回して裕一の病室にいって「エロを直すクスリ」とか言って注射をしたりとか。針に焦る裕一を押さえ付ける亜希子さん。亜希子さんの力は異常に強く暴れても無駄と悟る裕一。注射を片手に迫る里香の顔には笑み。裕一もつられて引きつった笑みを浮かべながら「じょ、冗談だろ、里香」と里香を止めようとするが里香は余計にサドスティックな笑みを浮かべるのみ。「ほら観念しな。動くと血管外れるよ」「だって里香は注射とかしたことないでしょう!」「裕一…あたし、はじめてなの。やさしくしてね」わざとらしく視線をそむけ、顔を赤らめる里香。「やさしくされたいのはオレのほうだよ!」「大丈夫だよ、痛いのはいつも最初だけだろ?」「亜希子さんはいつも外すから終わった後も痛いんだよ」「………。里香。やっちゃいな」「はぁい。ボク?お注射しますからね~」「ちょっと待って待って!痛っ!里香オマエホントにオレのことが好きなのか!?」 愛されてるじゃん、裕一。例の、今待受にしてる里香の笑顔見てなんとなく(ナース服も似合うなー)と思いまし た。まじかるナース。 しまった、里香の話をするつもりはなかったのだがw
3巻読み終わって、カメラを覗きこんでる挿絵を待受けにして眺めていた頃、友人に送ったメールです。 この頃から僕はアホだったらしいです。 >レス! >トモさん トモお義兄ちゃんっ……じゃなかった、トモさん、お久しぶり?です。と言っても、この前に書き込みしてくれたのもトモさんなんで”オヒサシ”とか言うならみんなお久しぶりなワケですけどwおかしいな、カウンタは進んでるはずなのにw >里香ならではの特権 判りませんw町会議員に聞けばいいのかなwとりあえず、素直に「ずるい」と思いました……。 >コラボ いや、ほんと、騙されて食べてみて下さいww食パンの上に載せたりするとろけるチーズなんかがお奨めです。 ですが蕎麦に載せるのはマズイと言う情報が入ってます。なんででしょうw

COMMENTS

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。