FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんの少しだけ急いで 月明かりが誘う場所へ

Is our chirdren learning?(挨拶) 某国大統領の「我々の子供達は学んでいるか?」という発言ですが、複数形のチルドレンに対し「are」では無く「is」を使った為……あらゆる大統領サイトで「おまえの方こそ学んでいるのか?」とツッコまれた最も有名なブッシズムらしいです。 国のトップがこれなんですから英語なんて適当でいいんです。 こんにちは、勤労感謝のパンツ廃人です。 昨日M○yさんから「蜜柑でオナ(ry」と言われました。その場の話では女体盛り→男体盛りに話がずれてしまったのですが……もし蜜柑で、となるなら次のような感じでしょうか?そもそも妄想は人に言われてするモノじゃ無い気がするんですがww 「男の子って皮剥かないで食べるの?」 「うん、面倒だし。それに旨いよ?」 「剥いた方が美味しいよ」 「剥かなくてもそこそこいけるって、ほら」 悪戯心が出て、蜜柑を口に軽く咥えてポッキーゲームみたいに口を突き出す裕一。 「バカ。そんな事したって食べないんだから」 と言いつつも少しずつ近付いていく里香。 5巻でキスも済ませてますますバカップルっぷりに拍車をかける二人。 そんな甘いムードの225号室。突然乱入する某友人空気嫁。 「あ、裕一、いた。なんか医者の人が探してたよ」 慌てて焦って蜜柑を口から里香のベッドに落とす裕一。 「判ったよ、すぐ行くから。里香、また後で」 出て行く裕一。遠ざかっていく話し声と足音に一人取り残される里香と蜜柑。 さっきまで好きな男の唇が咥えていた蜜柑の実を見つめて、指先で拾う。自分の口元に持って行って裕一がしていたように咥えて寝転がり、目を瞑って数日前に交わした口付けを反芻する。今思い出しても思いきった事をしたものだと思う。とても幸せだった。けどそれで終わりじゃない。これからもっとたくさんするだろうし、もっと凄いことだってきっとすることになる。例えば…… と、これからの予行練習を脳内で始めつつ布団を被ってもぞもぞと動く里香。 みたいな感じでしょうか?ちなみにコレ書いてる間…… リアル妹に部屋に乱入されました。

COMMENTS

どう見てもアウトです。本当にありがとうございました。

どう見てもchirdrenです。本当にありがとうございました。

>「男の子って皮剥かないで食べるの?」

>「男の子って皮剥かないで抜けるの?」
に見えた

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。