FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙夜の覧

前回の日記で募集した前売りチケットですが希望が二件だったのでもう一枚余ってます。どっかでダーツの的が不足してたりしてそうな気がしますけど。

さてみなさん、今月の電撃文庫は買いましたか?廃人が電撃文庫で読んでるラノベが2冊あるのですが。それが2冊とも今月だったので一石二鳥でした。禁書20はみんな大好きフランカーが出てくるしみんな大好きアクセロリータさんが大活躍だし。白山さん4の敵はヒロインより可愛くて主人公爆発しろとお祭り状態。
そんなこんなで内容も満足だったのですが、今月の電撃の缶詰が里香だったのでマンセー状態です。超高画質データ欲しいwいっぱい引き伸ばして壁に貼ってもいいくらい可愛いです。muc○huさんあたりがベロちゅー妄想してくれそうな気がする超肉里香でしたw


今日の里香

091129.jpg
いつぞやエロパロスレでリクエストしていただいた……え~っと、なんだったかな?「肉まんを胸に詰めようとして見つかって焦る里香」だったかな?
里香は控え目なおっぱいかもしれないけど周りが思うほど自分は小さいわけじゃない、とは思ってるけど「じゃあ大きいおっぱいってどんな感じなんだろう?」という好奇心は猫をも殺す勢いの若気の至りが見つかってしまったというシュチュで。



レス!ひどい事件だったね!

>キソケさん
面白いSSを見かけたのですがひとまず禁書読んでるのキソケさんくらいしか思い浮かびませんw
http://punpunpun.blog107.fc2.com/blog-entry-1627.html
ロリータ的にはラストオーダーでもインデックスでもOKなのかもしれません。どうぞ。
>ちょwww映画版の内容酷すぎwww
知らないで作ったというより知ってて正反対に作った、みたいな感じですからね……。
>常識的に考えたら、裕一の頭じゃ医者になれるワケないだろうに、酷すぎます。
勉強したら成れるかも知れませんが成れるからといって医者の道に進むのは半月じゃないですしね。夏目であって裕一じゃない。
>里香と裕一の、映画版とは180度くらい逆な、明るい内容のSSを書いてみせるっ!
それ映画関係なく普通の半月ってことじゃないですかw
>これはガチでお詫びですよね……w
本当にこんな汚らわしいものを見せに行ってしまってすみません。でも橋本さんに会うのが目的だったはずなので、お詫びと悪戯をこめてチケットもついでに送ることにしますw
>髪型がヘッドセットの邪魔になってないのが良いですね。
ヘッドセットは箱○仕様ですw
>それと、無骨なAK47にスコープを装備させるとはなかなか良いですね。
ドラグノフのつもりなんだもん、斬新じゃないやい(泣
>よし、みんなで射的大会だ。
その射的大会、ハリアーやヘリ側から行われたりもしますけどw

>ROM専さん
>そんなこと言っている自分に酔っているだけ』としか言えませんね。
そうそう、そう思います。まぁ好きな人は好きだからあえて否定はしませんし、知らないところで適当にやってたら全然文句ないんです。
だけど他の、努力して頑張って幸せになる話を捻じ曲げて捏造して「原作が好きで映画作りました」とか、悪ふざけではすまされない領域だと思います。例えこの映画が大ヒットして「原作より出来がいい」と言われようがそれは「別物」なので半月の名を使わないで欲しい、と真剣に思います。
>おまけのチケットいらないので、クリアファイルだけ欲しいですwww
ですよね~。ここまで言ってるのに応募があったことにちょっとびっくりです。おまいらクリアファイルは要らないのかとww

>七道理さん
>後者の泣きましたはきっとあまりの出来に泣かずにはいられなかったんだと思いたい…
あああっ!なるほど、納得がいきましたwそりゃ泣くわw
>映画化は新作の超肉絵の代償と考えれば…っ!
そう考えたらどんどん映画化して欲しいですねw毎回キャスト(主に撮る側)を変えて。

>スズナリさん
>半月の映画化で知名度が上がるのは良いことだと思いますけどねw
ほんともうそれだけが最後の、というか唯一の救いです……。
>私「映画で里香s(ry」 友人「ハァ!?」  てな感じでした
その時点で3巻で止めずに読ませてあげた優しさが伝わってきますねw
>映画の前に原作を読んでくれれば印象は変わるはず!
間に合わなければonedayだけ読ませてあげてくださいw
>今月の電撃の缶詰で久しぶりに超肉さんの里香に会えました。
絵が上手いとか美少女だとかそういうの抜きで、里香らしさが伝わってくると嬉しくてニヤニヤしますねw

>mucchuさん
>半月好きのスタッフが…なんて読んだ記憶があるんだが、俺の記憶違いか?
全然勘違いじゃないですけど、彼らのほうがいろいろと勘違いしてるようです。金儲けの匂いがしやがるぜ。
>つーか、橋本先生はよくこれでOK出したな…
よほどの豪胆さんじゃない限り、OKを出さないわけにはいかないでしょうし。
ほぼないけど、半月同人誌のほうがよっぽど原作ファンだと思います……。
>いっそのこと、半月のパロディAVの方がマシな気がしてきた…
気がするどころか圧倒的に真実だと思いますwTMAならネタ的にもいいものを作ってくれますねw
>初音ミクに似ているような気がして仕方ありませんw
よく書き分けが出来ないと言われるので、いっそミクコスの里香を描いてもいい気がしてきましたw
>とりあえず原作読めと言いたくなるね…
いや、裕一役は読んであるらしいですよ?LASTKISSかなんかを間違えて読んでる気はしますけど。
>シュレディンガーは思いもしなかっただろうw
え?「ぱんつみえてない≒ぱんつはいてない」の法則の代名詞じゃないですか?w
>というか失敗というレベルじゃねーしw
そうですね、成功を目指したけど達成できなかったことを失敗といいますから。これは失敗なんかじゃなくて「冒涜の成功」ですね。
>「伊勢の病院で愛をさけぶ」でいいんじゃね?w
勝手に叫んでたらいいじゃないですかw里香は既に退院して温かい日差しの日常に帰ってますから里香とは接点も無いですしねw

>暁人さん
>オペレーション7版の里香描いて欲しい
ってなんですか??wググる先生にとりあえず聞くのがネットの嗜み。
http://blog-imgs-30.fc2.com/e/u/m/eumetopias/image053.jpg
うむ。タイトル書き換えるだけで大丈夫ですね!

>月猫さん
>こちらもクリアファイルを買ったのでもういいッス。それでも、送ってきたらダーツの的にするッス!
1枚余ってるんですよね……。どうしよう?w
>どちらかと言えば、AKS-74に(ry
短いのじゃなくて長いやつのつもりだもんっ(泣
>レナトガンバ タイプ5
ググってみたんですが競技用の銃でしょうか?
こういう一発必中のスナイパータイプの銃は一途で真っ直ぐで目的がブレない里香に合うと思います。

>白さん
>お店の人がなんか紙切れを忘れてるって言ってたんですがなんですかね?
レシートじゃないですか?
>セカチューの二番煎じでも売れると思ったのか不思議です
仮にセカチューの二番煎じで売れまくりの時代だと仮定します。でも正反対の物語の半月を「ソレ」にしてしまったことに腹が立つのです。
>まあ里香をжすようなを気狂いの考えを考えても無駄ですね!ね!
本当、何考えてるんでしょうかね……。どこに半月の要素が含まれてるのか聞いてみたいです。

COMMENTS

No title

>禁書20はみんな大好きフランカーが出てくるし
 出てきたフランカーとおぼしきロシア空軍機は、学園都市のトンデモ兵器に翻弄されっぱなしだったじゃないですかw  
……学園都市はもう、エースコンバット3エレクトロ寿司屋の技術力を超えてしまっていると思います。パイロットがGに耐えるため冷凍って……w

>みんな大好きアクセロリータさんが大活躍だし
 一方さん……今回は特に大変でしたよね。
やっぱり、弱点があるヒーローって格好良いと思います。

>今月の電撃の缶詰が里香だったのでマンセー状態です。
 ですね。小悪魔系で元気があってツリ目で、大変よろしい里香だと思います。早速、里香の部分だけ切り抜いて保存決定w
あぁ、里香はベーッと出した舌さえも可愛いよ……!

>今日の里香
 裕一も見つけなければ良かったのに、偶然見つけてしまうという不運w
いや、幸運ということにしておきますか。

>ttp://punpunpun.blog107.fc2.com/blog-entry-1627.html
 いやはや、凄く面白かったですねw 非常にキャラのつかみ方が上手くて、一SS職人として尊敬できる出来映えでした。
二次創作の良さをわからせてくれる作品だと思います。

>ロリータ的にはラストオーダーでもインデックスでもOKなのかもしれません。どうぞ。
 ちょwww感動してたのに台無しwww

>知らないで作ったというより知ってて正反対に作った、みたいな感じですからね……。
 タチが悪いにも程がありますよねw

>勉強したら成れるかも知れませんが成れるからといって医者の道に進むのは半月じゃないですしね。夏目であって裕一じゃない。
 そうそう。もしも裕一が将来就くとしたら、原作での設定を活かしてカメラマンなんかが妥当ですよね。
ま、映画版は遙かにそれ以前の問題ですが。
一億光年くらい離れてますよ。ええ。

>それ映画関係なく普通の半月ってことじゃないですかw
 よく考えたらそれもそうですねw
ただまぁ、今回は一応未来の話っていうことで書くつもりなので、『俺の里香と裕一は、こんな幸せな未来を迎えてるんだぞー!』って気持ちで書いていきたいと思います。ちょっと難航しそうですがw

>お詫びと悪戯をこめてチケットもついでに送ることにしますw
 なんか違う映画のチケットと取り替えてもらいたいです……。

>ヘッドセットは箱○仕様ですw
 よく見たらそうですね。意外と気づかなかった……。

>ドラグノフのつもりなんだもん、斬新じゃないやい(泣
 ま、実際そういう風な銃(外見はSVDっぽいけど、内部構造がAKMと同様で精度は申し訳程度しかない)もあるらしいですし、少しでも命中精度が上がる事に越したことはないですからw
 そもそも、ドラグノフの精度自体、「戦場で、最前線で戦う歩兵が使用する」、「目標の何処かに当たりさえすれば良い」ですしね。

>その射的大会、ハリアーやヘリ側から行われたりもしますけどw
 ハリアーやヘリと、兵士との間での撃ち合いが激しくて、処理落ちしそうな予感がしますw

今、電撃文庫で出てるので面白いのってなんですか?
自分9Sぐらいしか読んでなくて………
なんか面白いの一気に消えたな…と言う感じがします
とある魔術とかも面白いんでしょうか?自分の学校ではハルヒしか話題に出なくて……

No title

>ベロちゅー妄想してくれそうな気がする超肉里香
 まじかよ電撃買ってくる。

 …といっても、近くの本屋には無いだろうし、のろしを上げて遠くの書店に連絡するのが面倒くさいので、密林に注文しますたw

>里香絵
 なかなか良い感じ。カラー化期待!
 食べ物は粗末にしてはいけないと思うので、その肉まんは後でスタッフならぬ私が美味しくいただきたいと思いますw

>彼らのほうがいろいろと勘違い
 半月好きが必ずしも、里香の死を望まない訳ではないという事でしょうか…
2時間という時間的な制約のなかで、一体どのように退院後の話を展開するのかと気にはなっていたが、最初っからその気は無かったという事か。

>半月同人誌のほうがよっぽど原作ファンだと思います……。
 同人誌描いてまで、里香を死なそうとする奴も居ないだろうしな。

>TMAならネタ的にもいいものを作ってくれますねw
 最初っからネタだと分かっているのなら、安心して見ていられるしなw

>ミクコスの里香を描いてもいい気がしてきましたw
 同時に、里香コスのミクを見事に描き分けられたら神だと思うw

>「ぱんつみえてない≒ぱんつはいてない」の法則の代名詞
 ちょっとググった。シュレディンガーのぱんつって名前がついているのかw
ググった先の「さらに生えていない可能性だってあるんだよ。」に感銘を受けましたww
>これは失敗なんかじゃなくて「冒涜の成功」ですね。
 そうかもな。最初っから向かっている方向が違うし。

あの里香にいたずらされても絶対許せる自信がある白です。

でも里香のことだからそんな余裕を保てるような悪戯じゃ済まない気もします。

でも許せると思います。

……許せなかったら布団の中で仕返します。




……上手いなあ

このあとの肉まんはスタッフが美味しくいただいたんですねわかります(里香と一緒に)

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。