FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塵も積もれば山となる

廃人のような才能無しっ子でもちびちびと里香絵を描き続けていればこういうサイトで絵を晒すことも出来るという話。商業で活躍するには才能は要るかも知れませんが、愛だけの世界ならば愛だけでやっていけるもんです。はい。

というわけで誕生日企画です。仕事の都合で昨日更新できなくて申し訳ありません。

これが今の全力全開です。

100423.jpg

画面の前にご自由にケーキ等を置いてお楽しみ下さい。


またたくさんの方から里香絵を頂いています。

まずはuniさんから里香絵を頂きました。
uni001.jpg
ピアノの前でたたずむ里香さん、可愛いですw

追記
uniさんからもう一枚頂いています、載せるの忘れてました、廃人はアホです。
uni002.jpg
裸Yシャツ&紐パン!いやっほぅ!

次はmucchuさん。
mucchu004.jpg
おっぱいとパンツに並々ならぬ執念を感じますw

次は入浴さん。
NY022.jpg
誕生日だから生まれたままの姿にエプロンですね、分かります。

最後に月猫さん。
gebbyo001.jpg
全員勢揃い的な感じです。


勝手ですが、頂いたイラストは適度なサイズにリサイズさせて頂いています。原寸サイズが見たい!という方はご連絡下さい。
というわけで……誕生日おめでとうございました!



レス!

>安自矢意さん
>個人的にはよく2号連続で書き下ろしイラスト載せてくれたなぁ、と感心したりしていましたw
3つ連続だと期待してたのに!返金なんかしないでいいから里香を見せてくれw
>半月は花輪(っていうんだっけ?)が送られてきただけで
あ~……、あのパチンコ屋が新装開店した時とかに並んでるアレ?
>興奮のあまりつい犬みたいに後ろからやってたら、里香が「顔が見えないとヤダ」みたいな。
訓練された里香好きですねww

>白さん
>四月後半だからと薄目の服で
ところが昨日は冬並みに寒かったので、抱きしめがいがありますね。
>つまり、他人に頼らず、里香との愛を育めってことですね!ね!
まさしくその通りです、それで、白さんはどんなのを描いたのかな??

>月猫さん
>描き出したこの絵をダストしようと思います。
いや、ダストはしなくてもいいですよw誰が何の絵を描こうが僕には止める権利は無いのでw
陵辱絵を描こうが映画版の他人を描こうが、お互いにただの一個人である以上自由であるべきです。そして僕にも、里香好きとして好意を覚えるか、自分のサイトに何を載せるか等の自由があるだけです。
ですが、我侭な意図を汲んでいただいたこと、感謝しています。
>おそらく時間ぎりぎりになると思いますので、ページに乗せるスタンバイお願いします!
このコメントを頂いた時点で、廃人のほうもまだ仕上がっては居なかったという話w

COMMENTS

No title

こんなに里香絵があるというのにコメントが・・・
一日ずれてしまった影響なんでしょうか。

裸は俺の絵だけですか・・・
改めて自分の絵を見ると、里香の左胸の描写がイマイチ・・・正面からのおっ●い描写は難しいっス!(--;

 uniさんの里香は、あんまり上手く表現できないですけど、純正の里香(?)って感じがしますね。同じ里香でも、絵描きさんそれぞれの個性が出て、色々違ってくるもんですが、それが感じられない。悪い意味ではなくて、そのままラノベの挿絵に使われそうな…そんな感じです。この絵を見た後、自分の絵を見ると、あんた誰?って自分の絵に突っ込みたくなるw

>これが今の全力全開です。(里香絵)
 なんか、白い生地が薄くてやわらかそうで…胸元に手を突っ込みたくなる自分がいますw

>4月18日分
>訴えていいレベルなのでは?
 多分、訴えていいレベルだと思う。
 前回、缶詰で失敗した俺が同じようにこれを買っていたらと思うと、ちょっと嫌になりますね。

>原作を捻じ曲げてまですることかよ……。
 半月は、別に捻じ曲げなくても、十分なポテンシャルを持っている作品だと思うんだがな…楽して儲けようって魂胆が嫌らしいんだよな。

No title

里香絵がこんなに沢山!
みんな生き生きしてて幸せそうですね~

mucchuさんのおっしゃるとうり、僕の絵には個性があまりないです、模写の段階から抜けきれていないので。自分の描き方を追求してみようと思いますw

>今の全力全開
 言葉では表せない温かい何かが伝わってきます!
抽象的ですみませんw

No title

どうも、お久しぶりです。
『訴えて良いレベル』でしたので、メールを送りました。
その返信を掲載させていただきます。


平素は電撃文庫ならびに電撃文庫MAGAZINEをご愛読いただき、
誠にありがとうございます。

ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
いただいたお問い合わせについて、ご返信申し上げます。

『半分の月がのぼる空』につきましては、
メディアミックスの最新情報を掲載している、という意味で、
「電撃ブートレッグ」で告知いたしました。
その際、
>ここだけの描き下ろしイラスト&メディアミックス最新情報!
との項目に『半分の月にのぼる空』を含めたことで、
ご指摘のような混乱を招き、大変申し訳ございませんでした。
今後は、このような誤解が生じませんよう、
告知などの表現には十分注意させていただきます。
なお、ご返品につきましては、
ご購入先の書店様に直接ご相談くださいますよう
お願いいたします。

これからも電撃文庫ならびに電撃文庫MAGAZINEを
ご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


2010年4月28日
アスキー・メディアワークス
電撃文庫MAGAZINE編集部


とのことです。
『&』じゃなくて『、』や『・』なら良かったんですが。

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。