FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虎の威を借る狐

はい、生きてます.数名の方から死んでたかと思われてました。更新遅れてすみません。
というわけで前回から今回の日記までにハマった(嵌められた?)漫画でも紹介してみます。


r408.jpg r409.jpg r410.jpg

左:ぢごぷり(木尾士目)
中:プラナスガール(松本トモキ)
右:カイチュー(林祐樹)

ぢごぷり。読んでから何の略か気付きました。
内容的には
r411.jpg 承r412.jpg 転r413.jpg 結……は特に無し。半月と一緒で、日常に終わりなど無いのですよ。里香だって退院してからが人生の始まりですよ。ベジータだって言ってたじゃないですか。「ここからが本当の地獄だ」って。
幼女のスジとか母乳噴出とかそういう意味ではキソケさんとか紅花さんにお勧め…出来るかぁ!

プラナスガールは普通にラブコメしてて面白かったです。普通じゃない部分も一部ありますが、その一部はカイチューと同じ部分なので後述。

r414.jpg r415.jpg r416.jpg注:男湯


微妙に里香っぽい!のだが………


r418.jpg r419.jpg
まさに「こんなに可愛いのが女の子のわけが無い」状態……誰得だよっ!


誰得といえば、今年の夏もいろいろやりたいと思います。

1:オフ会
なんとか夏コミ行けそうです。もし会える方がいたら会いませんか?8月15日(三日目)の14時あたり、場合によっては少し早めに。場所は入り口奥の「左に行ったら東館」みたいなところ。多分大きい掲示板とかあるあたり。
行ってみても良いかな?と思った方はloverikaakiba@yahoo.co.jpまで連絡ください。(@は小文字に)
廃人の携帯を知っている方はそちらでも構いません。

2:暑中見舞葉書
今年もお送りしたいと思います。まだ描けてませんが、五月に描いた一日一里香の最後のイラストを書き直すつもりです。葉書を手に入れなくてもそのうち同盟にうpる事になるとは思いますが、それでも欲しいと思って頂ける方、上記のメアドまでよろしくお願いします。住所印刷の関係があるので携帯には送らないで下さいw
題:暑中見舞希望
本文
郵便番号:
住所:
名前:
HN:
以上を明記の上、ご連絡ください。


今日の里香

100815.jpg

夏コミ2日目に白さんが同人出すので一枚支援しました。そのラフです。あれから音信不通だけど生きてるよね??というわけでCMでした。


レス!

>mucchuさん
乳首とか母乳とかはmucchuさん寄りではないと思って、今回は名前に出しませんでした。
>一体どのブラウザ使っているんだよw
ブラウザの問題じゃねぇw最新のIEに対応できないPCのOS問題だw
>これのパロディで大笑いした記憶があるが、
エーコンZEROのパロディ動画は大抵面白いという法則がありますw
>なぜ夏目がww
だってツンデレで萌えキャラど真ん中じゃないですかw
>…嫌がっていても、体は正直だな。みたいな事を言いたくなってしまいますが、間違いなく里香から張り倒されるww
あるあるwww里香をいじめたい時はデリカシーに配慮しつつ攻めましょう……。
>これ以上の1手は・・・碁石が●×▲に何個入るか確かめることぐらいなのか・・・
神の一手だと思ったのは、そこまで行かない段階だからであって、そこから先は一手というか別の行動なんじゃ…?
>単に囲碁里香がエロかった分
乳首もおま〇こも描いてないのに……。

>キソケさん
>とっくにジェット戦闘機が主流の時代なのに
戦車戦にフォークリフトで戦うようなもんですからね…。
>エスコンZEROは名文句だらけの「男の世界」で最高だと思います。男女比も沈黙の艦隊並ですしw
だからなのか、ZEROは腐女子に人気だそうです。
>つまり、超肉さんが主人公(ガルム1)なのかw
≪俺とお前はかがみのようなものだ。向き合って初めて、自分が分かる≫
≪いや俺はつかさ役で攻めがいい!≫
みたいな感じ?
>強いていうなら、ショーグン(♀)が似てるかも知れませんね。
……ディスガイア?
>廃人さん「藤原ここあはワシが育てた」
むしろワシが立派に洗脳されますた。
>あと、メニアックな人の言動が面白いですw
ワシの中では彼女がここあたん本人だという設定です。
>少女漫画の往年の名作であるフルバに近いものを感じました。
以前「藤原ここあはフルバのパクリ」みたいな荒らしさんがいまして……。全然違うと思うんだが。
>あくまで里香が好きなだけであって、半月が好きなわけじゃないんですよねw 兵器は好きだけど、実際戦争に行くのはイヤだみたいな。
あ~~~。
兵器は好きだけど他国同士戦争が起こる分には好きにしたらいいし、でも自分が行くとか影響あるのは嫌。みたいな?
>SSといったら、ナ○ス親衛隊か、シークレットサービスのことでしょうに!
潜水艦のことじゃないのかw

>月猫さん
>と言いながら、リニューアルされても半月絵には廃人氏のブックマークが・・・
見づらいけどなんとか見られるのです。なんかやたら重いけど……。
自分のブックマークがなかなかに充実してて楽しい日々です。
>この時代に旧PCを使うとはまさに、M9があるのにサベージを使う玄人の様だ。
サベージはやれる子!!って軍曹も言ってました。
M9に出来ることはサベージでも出来る、かも知れないけど…サベージで弾丸曲げろ、って言われてもそもそも30歳童貞じゃないから魔法は使えませんって感じです。
>久々にこのサイトに来て、久々にエロい里香絵を見た気がする。―――自分KENZEN派ですからエロは描かないので キリッ
自分でネタフリ……つまりそろそろ期待してもいいってことですね!
>僕たちは歩き続ける。しかし、いつか足は細り、息が切れ、座り込む日が来るだろう。しかたないことだ。しかし、僕たちはそれまで、歩き続けるべきなのだ。
えっと、つまり……
r420.jpg
ってことですね!

COMMENTS

No title

白です
生きてますw
しっかり入稿しましたww
2日目の東D47aですw
とちゃっかり宣伝しておきますww

>カイチュー
なぜwebに移ったww
毎週楽しみにしていたのにww
最近の男の子ブームが楽しくて仕方ない白ですw

暑中お見舞い楽しみにしてますね^0^

No title

 コミケに関係無い話でなんなんですけど、●宮○太先生が先月今月と連続で、ばんがいちに漫画を描いてたらしいですね。何故チェックを怠っていたんだ俺は……。

>はい、生きてます.数名の方から死んでたかと思われてました。更新遅れてすみません。
 某掲示板の某所に、廃人さんらしき人のコメントが11日にあったんで、『あっ、一応廃人さんは大丈夫そうだ』と思いましたw

>前回から今回の日記までにハマった(嵌められた?)漫画でも紹介してみます。
 挙げられた中で俺が読んでみたいのは、やっぱり『ぢごぷり』ですかねぇ。あんな痛ましい事件があった後だからこそ、シングルマザーの大変さを描いた作品を読んでみたいです。……作者の木尾氏は既婚とのことですが、子の親にしか描けないタイプの漫画だと思います。


>幼女のスジとか母乳噴出とかそういう意味ではキソケさんとか紅花さんにお勧め…出来るかぁ!
 母乳に関しては否定しませんが、幼女のスジとか、ア●ネスがガラッと扉開けてきちゃうじゃないですかw  勘弁してくれよっ!(エスコン5のチョッパー風に)

>まさに「こんなに可愛いのが女の子のわけが無い」状態……誰得だよっ!
 性別不明のままでも良かったのに、ふとした弾みに性別を暴露されて、男だった時の激しい落胆と、その中から何故か生まれる少しの悦びのバランスは絶妙だと思います。

>今日の里香
 オゥ!いいですね……。
 この絵の状況は、裕一が見てる前で里香がしてるのか、あるいは里香が一人で今この場にいない裕一を想いながらしてるのかによって、見る方がどう妄想するか大きく変わりますね。
 (なぜなら、男がポルノ画像を見て興奮する場合には、多少なりとも女体化願望があるので、女性の方にも十分感情移入する必要がありますからね)
 さて、今日の里香の絵の状況を解釈するにあたって、話として興奮するのは前者ですけど、正統派なのは後者だと俺は思います。裕一、里香をあんまり寂しがらせちゃダメだぞ!
 
 いやーしかし、2日目と3日目と連続参加するだけでも疲れるのに、2日目はサークル参加までする白さんは凄いと思います。ここをまだ見てる余裕があるかはわかりませんが、体調に気をつけて、白さんには頑張って欲しいです。 

>戦車戦にフォークリフトで戦うようなもんですからね…。
 もはや軍用車両ですらなくなりましたね……。せめてブルドーザーくらいは欲しいですw

>みたいな感じ?
 むしろ、その上のかがみとつかさネタがウケましたw さすが関西人……・。

>だからなのか、ZEROは腐女子に人気だそうです。
 なんでだろう。種とかOOが好きな腐女子はあんまり好きになれませんけど、エスコン好きな腐女子は不思議と許せる気がしますねw  『ピクシーは誘い受けだよねー』とか話してる子がいたら、思わず足を止めちゃうと思います。

>……ディスガイア?
 ディスガイアのことは知りませんが、世界樹のショーグンは、瀕死になった仲間を自ら介錯(戦闘不能に)しておいて、目を血走らせたり(攻撃力を上昇させる)、復讐に燃えて自分のHPを回復させる危険な攻撃型の職業ですw  しかも味方に命令を出すスキルも持っていたりするので、イヤな上司の極端な例とでも言いましょうか。

>ワシの中では彼女がここあたん本人だという設定です。
 でしょうねw  2巻巻末の彼女のコーナーは最高ですた……特にLOSEが。

>以前「藤原ここあはフルバのパクリ」みたいな荒らしさんがいまして……。全然違うと思うんだが。
 影響されてる可能性があるのと、パクリというのはまた違う問題ですからね。雰囲気的には似てても、細部の設定や、作者の意図が全く違う場合も多々ありますし。
 そんなことよりも、妖狐×僕SSが4巻以降で凄まじい鬱展開を見せそうで怖いよー伏線張り過ぎだよ~…‥。ということで、もう今から、イリヤ4巻並のが来るか!?と対ショック体勢を取っております!

>でも自分が行くとか影響あるのは嫌。みたいな?
 まぁ、そういうことですね。
軍事オタクというだけで、何も知らない一般人に、人殺し好きだと思われるのは心外なことですよw
 それとは問題の次元が違いますが、里香が好きだからと言って半月全体が好きだと思われるのは、俺にとってはやはり同じように心外です。

>潜水艦のことじゃないのかw
 なるほど、SSという2文字でも、軍オタの分野識別が出来るのですねw

No title

あ、生きてたw
前回の日記、風前の灯ってタイトルだったから、そういう意味だったのか・・・とか勝手に覚悟してましたw

>里香絵
 大股開き+パンツずらしという点で、前回のと構図が似ているような気がする。

>○首とか母○とかはmucchuさん寄りではない
 確かに母○属性はないね。
、基本的に母○系は巨○キャラが多いので、貧○派としては微妙なんだよな・・・

>ブラウザの問題じゃねぇw最新のIEに対応できないPCのOS問題だw
 たぶん、すでにそのPC、ウイルスの1個や2個は入っていそうだな・・・
 買い替え予定はないのか?

>だってツンデレで萌えキャラど真ん中じゃないですかw
 考えてみりゃ確かにツンデレ。・・・でも萌えーよ。w

>○首もおま〇こも描いてないのに……。
 あの絵は、里香が誘っているようにしか見えないのが良いのかも知れない。

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。