FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪戦果は関係ない 最後まで飛んでいた者が勝者だ≫

ここ最近、お気に入りの漫画やアニメがやたらと首に縁があるなぁと感じた3月。いかがお過ごしでしょうか。3月5日といえば巫女の日ですね!と言っても別に巫女里香は描いてないですけど。


pixivをご覧の方々は御存知だと思いますが、スティッカムというのをやっていまして……いわばニコニコ生放送みたいなやつです。絵を描いて実況してます。というか見ていた方なら知ってると思いますけど、描いてる最中も注意力散漫で、いきなり別の図解を描きはじめたり、雑談で思い出したように別の単語をググりはじめたりと、絵描き作業はサボりまくりです。そんなもんですw
そんな訳で流行りの魔法少女コスで里香を描いてました。スティッカムに参加して下さった方、ありがとうございます。


今日の里香

110122.jpg

十五夜さんのえちぃ里香に触発されて描きました。ホントもう十五夜さんGJです。
pixivで2011年02月05日付の漫画R-18デイリーランキング 65 位に入りました。pixivではあんまりみんな里香とか知らないはずなのに評価を入れて下さって、ありがとうございます。


レス!

>キソケさん
>白河さんとそのご友人にも、この場を借りてお礼申し上げたいです。ラーメン、とても美味しかったです。
あそこ、ホントに良かったですね。東京とは思えないほど安かったし、あれなら物価の安い和歌山にあったとしても十分に人気が出たと思います。
>観光というか社会科見学というか……w グル在住www
今も昔も、廃人とお友達になるということはそういう人間だということです……。
>まず靖国神社の遊就館は鉄板です! 軍オタ的にw
三菱重工とかにも行きたいですね、F2あるかは知らないですけどw
>そりゃペドの間違いじゃないかねぇ?……ってクドはペドというよりもロリでしたね。こりゃ失礼
でも、その道では「クドフィリア」という言葉もあるくらいなので、ペドの領域かもしれません。そのあたりは白河さん詳しそうですね、ロリ的にw
>これから廃人さんは、『里香と共に伊勢で暮らすことを選んだ裕一の気持ちが、よくわかりました』的な論調に持って行くのだと思ったら
あ~、その話、したつもりになってすっかり忘れてましたw
>その時は是非、原作の舞台である伊勢でやりたいですね!
日程は難しそうですが、フライングで一人で行ってるかもしれませんw

>mucchuさん
>交通の便だけじゃねーぞ!来たところで、何もないわい(泣
mucchuさんがその分面白いことをしてくれると期待していますw
>まさか実際に待ち受けにする奴はいないよな・・・(--;
………………
いない、ですよ、うん。
>黒髪設定のキャラでも、暗めの青なら全く違和感を感じない俺が居ます…何でだろ?
光の三原色は彩度さえ強くなければ明るく見えないので、そのせいではないでしょうか?

>安自矢意さん
>春休みに突入したので
春休みウラヤマシス!!
>どうやら関西方面にしばらく住み着くことになりそうです
うおっ、マジですか。遊びに行きますよ!
>自分は3年くらい前に東京に旅行に行ったとき行ってみようとしたけど迷いそうだったので断念した経験がありますね。渋谷は怖いところでした。
夜の新宿も怖いところでした。やはり東京ビッグサイトが一番落ち着きますね!
>マックとマクドの境界線とか知りたいですね。九州はマックなんだけど、関西だけなんでしょうか。
知り合いに聞いてみたところ、ホントに関西だけだそうで……。だいたいマックってなんだよ、略してないやん。
>この前新しく参戦したアッガイを使ってみたのですが、操作が難しすぎて1面で死にました。相方よスマン……。
くそw楽しそうですね~。対戦相手がたくさんいるほど和歌山もゲーム好きが多ければ……!
>我が地元宮崎もタイムリーで来づらいですよ。なんたって灰がヤバいですから。新幹線も通ってないし。
口蹄疫に鳥インフルに噴火と、自然界の宮崎イジメは異常だと思います。
>裕一の松茸を里香はくわえきれたのだろうか……w
ちんこ咥えること自体は好きじゃなくても、好きな人にご奉仕するのは好きっぽいですよね、里香。

COMMENTS

No title

>3月5日といえば巫女の日ですね!
 その理屈でいくと、3月9日はミグの日になりそうですねw
>別に巫女里香は描いてないですけど。
 今年の年賀状絵でもう巫女里香はお描きになってましたよね。
バストが結構はっきりしてたあの絵ですねw

>今日の里香
ピクシブのタグで気づいたんですけど、この里香はシーツ掴みしてますねw
ただでさえ半脱ぎでHいのに……。
半脱ぎって、準備が完了しない内に始めちゃったというか、いかにも乱れてる感じがして大好きですw
あと、ピクシブでのTO●Aさんのコメントにもあったように、パジャマの上からでも勃ってるB地区など、細かい描写によって絵全体の完成度をより高めてると思います。
惜しむらくは、最中ということを示す擬音や、事後の差分が無いことですが、
後者に関しては、あくまでアンケートの結果によって描かれた絵ということなので、仕方ないですね。

>今も昔も、廃人とお友達になるということはそういう人間だということです……。
 つまり、「そういう人間」の中には俺も含まれてるということですね。
……実は機会があれば廃人さんと一緒に、東京国立博物館(刀剣類のコーナーがオススメ)と、国立科学博物館(理系の方ならより楽しめるのでは?)にも行きたいと思っていたので、あながち間違いじゃないかも知れませんねw

>「クドフィリア」という言葉もあるくらいなので
検索したら確かに出てきましたw

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。