FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C82

あけましておめでとうございます。C81が終わったと思ったらもうC82ですね!

現在、暑中見舞い絵もなんとか仕上がり、C82の準備に大忙しです。もちろん一般参加ですが!
今年は1日目に十五夜さんの半月本が出るとかで今から楽しみです。……自分は3日目にしか行けませんが……。


120101a.jpg

今年の年賀状用に描いたスノボ里香です。冬真っ盛りですね!

あと…

uni06a.jpg

uniさんから暑中見舞いに夏里香を頂きました!投稿とかあったの1年ぶりな気がします!!感謝です~~!!


C82ということで、今回も暑中見舞いのハガキの配布と、プチオフ会を行いたいと思います。


オフ会
12時より紅花さんの所に行ったあと、エントランスホールで集合したいと思います。
廃人の携帯の連絡先を知っている方はそちらに連絡下さい。
それ以外の方はここのコメント欄にでも~。10日の夕方に旅立つのでyahooのメールには送らないで下さい。
下に追記する暑中見舞いの葉書を持っていきます。
現在の参加予定者はキソケさんと十五夜さんです。

暑中見舞いの葉書
送ってくれ!って方は、yahooのアドレス(ID=loverikaakiba)に
題名:暑中見舞い希望
郵便番号、住所、名前、HNを記載しメールを送って頂ければ、順次郵送していきます。
何か一言あれば嬉しいです~!



レス!

>ナルセさん
はじめまして!!せっかく書込して頂いたのに間隔開いてしまってごめんなさい。
今はエルソードってネトゲをしているのでFEZはたまにしかやりませんが、もしよければスカイプのIDを登録して頂いて、お誘いして頂ければ悦んでついていきます。大剣好きですが未だに10k超えたことのないヘタレです。

>月猫さん
>誕生日を描こうと思っても誕生日が分からないんですね(チラッ
12/27です!えちぃのを期待してますッッッ!!!!
>さて、気は早いですが夏コミは行けそうな気がしますのでもしよければ座談でもしましょうかw
もし可能なら来て頂ければ超幸いです。十五夜さんから廃人の携帯のアドレスを聞いておいて下さい~っ!
>一年前の絵なんて黒歴史入りですよ、持ち歩いてもお守りになりません
月猫さんからもらった年賀状里香は可愛くてハァハァニヤニヤしていますw

>まだらねこさん
>何たる事でしょう。まさかよりにもよって里香の誕生日を知らなかったとは・・・。
4/23日は里香の誕生日とされていますが、あくまで暫定であり、ソースは「ドラマ版」の保健証のシーンです。
実写の半月に出てくるアレが里香なのかどうか怪しいので、つまりは4/23も同じだけ怪しいということです。
知らなくても問題なし!他に候補日がないので暫定的に4/23日になっているだけですのでお気になさらずです!

COMMENTS

No title

もはや恒例となったコミケプチオフ会の告知キター!

そして暑中見舞い絵、楽しみにしてました。
また手渡しで受け取れるんですね。嬉しいです。
去年の夏の絵(黒キャミソ里香)がかなり好きだったんですが、
今年の年賀状のスノボ里香は躍動感があって良いですね。あとお尻が可愛いですw

それでは、廃人さん、十五夜さん、紅花さんをはじめ、
当日会う方は、どうかよろしくお願いします。

No title

なるほど。ドラマ限定の話でしたか。安心安心。あんな血迷ったコメに返答していただいて、ありがとうございます。
コミケですか。自分は諸々の事情で行った事ないのですが、凄まじい修羅場だそうですね。くれぐれも御身体に気をつけて、楽しんできてください。
 

No title

ありがとうございます。
スカイプのIDはこちらに載せればよろしいですか?
あとキャラがJKにしかいないので、もしI鯖でしたら悪いのですがご一緒出来ません・・・。

No title

更新が無いので生存しておられるか少々心配しておりました。
毎度、暑中見舞いありがとうございます。

コミケ・・・手首骨折状態で前日に某所で行われた電気外祭から参加して、全日程終わってみたら、買った荷物の重量が15kgオーバーとか・・・持って帰るのは無理があるので泣く泣く宅配便で投げて帰りました。

そちらはオフ会等、楽しめたのでしょうか?自分は例年12時とかまだ全力で買い物してる時間なので参加とか出来ないでしょうが・・・

No title

久々に来たら更新されててびっくり。

No title

文春文庫より、半月の小説が4巻出ているみたいです。
中身はハードカバーで出版された『伊勢弁』仕様ですが、表紙は全て山本ケイジ先生による書下ろしのようです。
少し雰囲気が違いますが、まだ裕一と里香が見れると言うことで失礼しました。

No title

文春文庫より、半月の『伊勢弁ver.』が出ているそうです。
内容はハードカバーと同じですが、表紙は山本ケイジ先生の書き下ろしみたいです。

No title

このサイトが建てられてからそろそろ10年がたとうとしている
廃人殿は今もまだ里香ちゃんに対する愛情に変わりありませんか?
私は半月の最終巻が出て以降、いろいろな作品に出合い、半月の存在を忘れてしまいそうになる時があります
ですが、本棚を整理してる最中に半月の小説を見つけてさらっと読むたびに、里香ちゃんが好きな気持ちを思い出します

先日半月を久しぶりに読み、久しぶりにこのサイトを思い出して来ました
未だに読み直してもやっぱり半月は面白かったです!

完全版を読んでふとここを思い出しました。
廃人さんが買ってきて下さったPARAISO本大事にとっております。

また更新されることを願って

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。