FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着かず離れずが恋の術でも 傍に居たいのよ

司馬懿タンはぁはぁ(挨拶) 降雨水計連破は脳汁出ます。すっかり連破厨になってます。戦場が水浸しになります。と思ったら馬良の落雷計10本食らって全滅しました。 あと典韋はなんとかしてくれる人です。こないだ伏兵を踏ませてごめんなさい。 と、三国志大戦やってたパンツ廃人です。友人にICカード勝手に使われたせいでいつの間にか5品になってました。何故だ。僕は10回も勝ってないのに。 今日の話題は2ch本スレから引用。 一つだけ弁解しておくと>>512さんと>>525さん、僕じゃないですからね?? しかし同じ考え持ってくれてる人を見かけるとちょっと嬉しいです。 もちろん自分が気付かなかった「いいポイント」を気付かせてくれる意見も嬉しいですけど。 人によって意見はイロイロですね。ここで半月を終わらせるのもいいという意見の人も居るでしょうけど……作品としてみるなら、そうかもしれませんが…… それでも僕はやっぱり、もうちょっと里香と裕一を見ていたいと、思います。 そんな話はさておき、すっかり忘れてました。本スレ覗いて気付きました。 校則です。 里香の髪を切らせるなんて悪法にもほどがあるんですが、もともと、校則なんて関係無く、退院したら髪切りそうかもと思ってたんで複雑です。里香の性格を考えたら、「自分の意志以外で切るのはお断り」とも思ってそうだし「大事なのは好きな人の傍にいる事であって、髪の長さなんて問題じゃない」と言ってあっさり切りそうでも在るし。うーむ。 あれだ。近隣の女子高に通えwwwで、早く終わった方が相手校の校門で待ち合わせ! どっちの学校でも、噂になりそうですw あ、校則関係無く切るかもっての忘れてた。そのあたりは、裕一に「おまえの髪の毛ってさ。奇麗だよな。髪の毛だけじゃなくて、目とか睫毛とか鼻とか声とか、言い出したらキリ無いけど」とか口説いてもらうということで。 もちろん、切ったとしても里香は里香ですけどw >レス! >トモさん そのシュチュエーションで思い出したんですが、大学時代のとある友人は、セーラームーンの同人誌を母親に見つかったそうです。その時の弁解の第一声はコレでした。 「違うで?おかん。コレで抜いてるわけじゃないで??」 >10巻と言わずにもっと書き続けて欲しいしいです!!何もない日常。普通の日常。これが『半分の月がのぼる空』の本当の舞台といっても過言ではないハズ!二人(と僕らのような読者)にとって特別であればいいのです☆ そうですねww言いたい事全部言われちゃいましたw刊行ペースが遅くても良いですから、橋本先生、もっと半月でお金を稼いで下さいw

COMMENTS

そういえば、編入っていっても一年生なんじゃないかな、と思う俺がいます。
高校にもともと籍があったら違うかもしれないけど、という。
つまり後輩ですよ。別な言葉で言い換えれば、
「裕一が卒業してから最低二年間は伊勢で高校に通わなければいけない」という、大いなる矛盾と隣り合わせ。
ふたりの未来は、前金で裕一の二年分を奪っていくんです。

ううーん、里香と裕一の日常は半月が終わった後は脳内補完&自己完結ということになるんでしょうかー?僕、もっと見たいよぅ。
そっかー里香の髪って明らかな校則違反になるんですよね・・・・もし裕一と一緒に高校に通うとしたら、生徒指導担当の近松覚正42歳(確定)にまた目を付けられてしまうことマチガイナシですよね?だって、以前に『一日だけのスクールライフ』の時に近松覚正(以下略)が校則について言ってました。校則第八条付則第三項でした!
まあ、どうなったとしても僕は大いに歓迎する所存でございます。決して取り乱したりはしませんっ!・・・よ?
>第一声はコレ
これって・・・・弁解になってませんよね・・・??しかし、何らかのセンスを感じますw口調から推測して、関西系・・・やはりっっ!!
>橋本先生、もっと半月で
そうっす!ココには半月を待っている人がたくさんいるっす!!サイコーっす!!!

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。