FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩んだ末に想いを飲み込む日々

思考の中心がゲームになる瞬間(挨拶) いぬかみ新刊の感想。 隅にいて放置安定だったコスト1武力1が”飛将降臨”を使って武力10ある親父二人を犠牲にして急に強くなった。それに対抗して、ずっと力を出し惜しみしてたなでしこがやっと”男の意地”使ったと思ったら”離間の計”を食らって勝手にあぼんした。 メディアワークスから半月のドラマCDが再販されるそうです。期間限定だと言っていたのはなんだったのか。諦めて泣く泣くアニメイトで買ったのに。でも、また買おうかと思います。 「そもそも何故必要なの?そんなモノが、今更」 「いや、それは……だけど、里香……」 ポストカードが付いてくるんですって。電撃hp39号85p参照。 「さすが!曲芸商法はメディアワークスのお家芸だな!」 「俺のドラマCDはアニメイトで買ったんだ!」 「電撃を信じて、あンた達の言う「限定」とかを信じて……」 裕一の中の人はとりあえず置いといて、そんな訳でドラマCD。というかその中に封入されているポストカード1枚の為に、3000円出す所存でございます。 なぁに。夏目三枚で里香が一枚手に入ると思えば安いモノよ(血涙) レス! >戯言遣いさん こちらこそはじめまして☆半月画像スレって二つくらい心当たりがあるんですがどこでしょうw >同志 いえいえ、自分としても里香好き=同志だと思ってますwもちろん書き込みは嬉しいですが、あんまり無理はしないで下さいね?受験なんてすぐ終わりますよ~。最近携帯で閲覧の方の事を置いてけぼり気味ですが、PC手に入れられた暁にはイロイロと送信させてもらいますねw プロフィール書いたのはもう随分前で、アップ出来そうな物は大抵アップしてしまって、欠番のほとんどは「出来が微妙だから」ってモノなのです。期待させて申し訳ない。それでも良かったらまた合格祝いにでも送りますねw 出来が悪い分は妄想で補完して下さいw それではまた☆

COMMENTS

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。