2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラ006[大正袴]

c6[大正袴].jpg なんだか今週末の作業は一つのみでした。昔作ったもののリメイク。 背景が真っ白なのでいい背景があったら下さい。 ちなみにうちのディスプレイは、暗いというか、黒に近い色が全て同じ黒に見えます。例えばこの画像…。髪の毛は全て同じ黒に見えます。友人ちで作業してる原因がコレです。はた迷惑でしょうがこれからもよろしく。 さて、週末は少し動きがありました。 まず金曜日。 半月コミック版担当のBたろう氏の成年コミックを発見。 んで土曜日。 里香が表紙の電撃ガオ購入。 ………。 「絵師が違うから」とか言うつもりは無いですが…何かが違う…と思ったのは僕だけでしょうか? 表紙見たときは良かったんだけど…うーん、最初感じた違和感には慣れたんだけど。別の違和感が生まれてきてる…。亜希子さんにはあんまり違和感感じなかったんだけど…。 …………。 まぁいいや。 コミック化アニメ化によって知名度が上がるときっと… 同人とかが増えるはずだから、そっちにも期待するw 超肉氏がエロ同人のネタに半月描いてくれたらばっちしなんだけど。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)