FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよならは悲しい響きだけど 君とならば愛の言葉

ガンスリ新刊(古い)買ったらロリじゃなくなってた件について(挨拶) いや、まぁ、いいんですけど。リコが嬉しそうにドラグノフ抱えてたらソレで。 MONEさんの「RRR団」とリンクさせて頂きました。 画像投稿掲示板のみならず、御身自らSSを書かれているようです。 最近の出来事。 えっと、名前伏せるまでも無いですが、Zさんとのメール内容はこんな感じです。 初体験の時期ですが、僕は里香と出会って一周年記念あたりか、放題山事変一周年記念あたり(アニメによるとクリスマス前らしい)か、クリスマスか、姫初めあたりだと思ってます。要するに冬ですね。 裕一の部屋でも良いけど、そこは女の子。どこか特別な所が良いです。ホテルや里香の自室では無くて……となると、2chSSを模倣して、温泉旅行で湯上り里香で、とかどうでしょう? その初体験時期想定だと原作ともぶつかりませんねw冬なら、最初は暖め合うだけのつもりがそのまま勢いで……とかw 場所ですが、温泉旅行以外にもスキー旅行を提案します!里香はスキー出来ないので、子ども用のそりで恐る恐る滑ってる所が簡単に想像出来てしまうんですww 冬に暖め合うような。一人なら寒いけど二人なら温かい、みたいなえっち、いいですね。僕の思う半月のテーマの一つですんでw人生はいつか終わる、ってのを悲「劇」的な意味じゃなくて、「生涯現役」みたいなノリで「生涯二人」みたいな感じで。 スキーなら温泉とも併用出来ますね。自分も昔からスキーやってるんでネタには困りませんw あ、そっか、何もスキーと温泉に分ける必要無いですよねww心が狭かったw……やりたいネタ一杯ありますね。 あー、でも余所でヤっちゃうと血のついたシーツとか残せないのが辛いですね。後日、汚れたシーツを見る度に内心真っ赤になって意識しまくりな里香とか見たいんですがw血が出るかどうかは半々ですが、ちょっぴり出るという設定で。出たんで痛かっただろうと気を使ってオロオロする裕一と対照的に、初夜っぽいイベントに満足げな里香。いや、もちろん満足なのはシュチュエーションじゃなくて心と身体でしょうけどwあ、初めてだと身体は微妙ですが心が幸せならそれで良し。 前戯を長くして、その間に揉みくちゃになってたパジャマに付いちゃったとかどうでしょう?w着ようとして気付くって感じでww 初めてという事で次の日、やっぱりお股が痛い里香→どうしたんだ?と裕一→昨日のえっちでお股が痛いと赤くなりながら耳打ち→気にした裕一、医務室行こうだの休んでおいた方がとあれこれ心配し、挙句の果てにはみゆきに相談しようとして里香の鉄拳制裁。みたいなwwww パジャマについちゃったネタ、良いですねwどう付けるかが難しいですが、着替えが無くて裕一には内緒でその後ノーパンで過ごすハメになるとか展開が開けますね。 「痛くて~~」の流れにウケましたwww自然で情景がありありと浮かびますwww 似たネタは考えてました。ただ、「痛い」じゃなくて、少し性交にも慣れてから、何度も絶頂に達した次の日のデートで、うまく歩けない里香を裕一が心配して「……腰に力が入らないの」と告げられる感じです。ただコレだと、みゆきに相談→鉄拳制裁の流れには繋がりませんが。あー、どっちも併用出来ますねw どっちがどっちの発言かはあえて明記しませんが、どっちもどっちだと言われそうです。 「俺の里香で汚らわしい妄想するな」と言われそうですが、えっと、ごめんなさい?かな?ってか「俺の」とか言ってる時点でそいつも同類かw あー、こんな話してますが、別にSS書く打ち合わせとかじゃなくて只の与太話なんでその辺誤解無きよう。掲示板でもみなさんこれくらいのエロ話おっけですよ?回りに見られて恥ずかしくなければ。 小ネタ(GIF動画につき携帯閲覧不可だと思います) 天白さんに捧げるバスターのイメージ レス! >ダ・メガネさん 今日の日記ではこんな事書きましたが、あくまで一例なんで振り回されず己が道を歩んで下さい☆ 里香オタク、最高の誉め言葉ですw あと、混乱させてすみません、「受け一辺倒」ですが、ヤられるままにならないか不安なだけで「里香が攻めとしか思えない」わけでもありません。むしろ貴方が仰った「受け入れる」タイプだと思いますw先日別の友人に話した内容ですが…… 里香の我慢した声が段々艶っぽいモノに変わっていった事に調子に乗った裕一が「気持ち良いのか?里香はエッチだな」とか言葉攻めをして苛めようとするんだけど「……うん、好きな人に抱かれてるから」ってぎゅっと抱き返されて、逆に裕一がドキッとする みたいな、って、今めっちゃ恥ずかしい事言ってる気がしますが気のせいですよね。 って、まぁこれは僕の里香妄想であって、里香はみなさんによって千差万別だと思いますし、気にせず欲望のままに書いて下さい☆人によっては里香のガン攻めが良いと言う人もいるかと思いますしw そして多分……何も書き込んでない皆さんも楽しみにしてるはずですんでw あ、ちなみに、エッチ度チェック、僕もやってみました。 愛情 87370円 欲求 4570円 テクニック 8155円 潜在能力 6721円 存在価値 7844円 消費税 5733円 大満足な結果です。 >ブルさん すみません、えっとPC推奨ページというか、管理人が携帯でネットに繋げる時代が来てる事に気付いてない人間なんで…。その代わりPC手に入れられたらサービスしますんで(謎) >ペイジさん えっと、ここでですか?w >トモさん 右から四番目って事は自分から見て一番右でしょうか?ライフカードのHPに行くと見れるんですが、確か「我慢」でバッドエンドだった気がしますw 僕だってCGIの知識なんかまるでありませんw掲示板と同じく無料レンタルから引っ張って来るだけですんでw 只でさえ携帯に優しくないブログですんで、せめてチャットだけでも携帯にも優しくしようとか思ってます。

COMMENTS

どうにもこうにも最近はおかしな事ばかりっすね。
元カノに再会すりゃーもう彼氏作ってたり、元級友に会えばフリーターになってたり……どうやら時間は止まらないようですなぁ…
別に自分には関係はないんすけどねww
そういやアニメは今日で最終回か…時間よ止まってくれい!!!!

そのメールって、SSのネタに転用出来そうな気がしますが・・・?ww
ライフカードのHPで見れるのですかー?!うわ、知らなかったです・・・じゃ、じゃあ!!その右から4番目ってのはやめて、ハッピーエンドでお願いしますw(ぇ
BBSもチャットもすっきりとしたヤツがいいですよね~見やすく使いやすいみたいな!けど、そういうのって大体が有料とかになっちゃうんですよねぇ・・・僕の知る限りですがorz
世の中便利ですよね~携帯でガシガシとネット出来るのですから!!僕はパケ代が怖いのであまり使いませんが・・・・(汗

ちょっと待てw
貴方の中のバスターは一体どうなっているか、と。
せめて魔法少女じゃなくて男にならんものか・・・俺のディアッカ(と書いて山西と読む)が・・・

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。