FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好みのタイプとか。

その1「里香の性格」 もう一ヶ月ほど前の話になるのかな? メッセで大学時代の友人と話してたんです。んで、今惚れてる女の子(=里香)の話になって、説明したんですが。 「要するにツンデレなのか?」 「うーん、うん、まぁ」 「そんな君にはコレをお勧めする」 と言ってですね。紹介されたのが…。 candysoftのつよきすってエロゲ。http://www.candysoft.jp/ane/tuyokisu.html 「違う!お前は何も判ってない!」 里香は、タカビーでも強気でもない!こんな傲慢そうなキャラとは正反対なんだ! それから………。 僕は里香をツンデレとは表現しなくなりました。 広い意味ではツンデレなんだけどさ。兄を心配してる秋葉と翡翠の中間というか。 里香はツンデレでも、ジャイアンじゃないやい。 里香の我侭は好きな男に甘えてるだけだし。内面は寂しがり屋で二人で過ごす事を知ってから一人になることが実は怖くて……おっと、語り始めると長くなるのでこの辺でやめとこう。 その2「僕の好みのタイプ」 意外と思われるかもしれませんが、僕の好みは里香のようなタイプではなく全く正反対でした。 泣き虫で甘えん坊で控えめで鈍くて弱くて一般的にウザいくらいの依存症な女です。 あぁ、この娘とか、モロそんな感じで好きでした。http://www.light.gr.jp/light/products/dearmy/mai.htm まぁ一部では似てる部分もあるけど、子悪魔なところとか優しく純粋で一生懸命なところとか。うむ、コレ以上は彼女自慢になるからやめとこう。 んで何が言いたいかってぇと…。 好みのタイプとは違っても…いざ惚れてみるとなかなか好みとは違ってしまうもんだなぁ。好みって当てにならない。という話。 その3「僕の好みのタイプ、本音編」 恋愛障害者認定テストというのをやってみました。 結果、恋愛健常者。特に異常無し。 いや…その、結果を話したいわけではなくてですね。その過程の質問なんですが。 zokusei.jpg ………。 あれ?好みのタイプ、がいつの間にやら変わってる…?? うーん、ちょっと前は、好みのタイプはこんなんじゃなかったはずなんだけどな。 つか、誰の事なんだろう?w ああ男もまた女によって変わるんだな。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。