FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駄目な映画を盛り上げる為に簡単に命が捨てられていく

山本ケイジさんちのHPで半月画像が更新されました。TOP絵とTOP絵からのリンクで繋がっている4コマです。 また横顔やっぱり里香は可愛いなぁ、うむ。可愛いつか綺麗なんだよな。そんで、最近よく笑顔だ。ツンデレキャラ、というか、キャラというか、普通の恋する娘さんだw んで4コマ。アニメ告知と乱入覗きにツッコミ。よくある話……… ああああああああ!!!! 里香が上半身裸だ!!!! 鼻血出ました。色つけてくれよ山本さんww んで。 ピンクのメイドはいかがですか? 早速作っちゃいました。 毎回、コラにはシュチュエーションを考えているのですが、文章力の無さにより、SS化などは無理だと思っています。 週に一度のメイドの日「メイド服は黒と白のコントラストに限る」とこだわる裕一(自分)に対し、せっかく着るんだから可愛い色の服が着たい(可愛い服で喜んで欲しい)と主張する里香。 「どう?………似合ってる?」 「……うん、思ったより、いい」 平静を装いつつ、寝転がる里香をいつものように舐めまわす視線でエプロンから覗いたピンクの服の胸のかすかな膨らみやお尻の丸みにロックオン状態で噴火寸前(ry 「どうしたの?急に黙って…。やっぱり変?」 「変なもんか。どれだけ可愛いか証明してやる!」(種割れ発情モード) まとめて一言で言うと。 「喜んでくれたらいいとは思ってても誘うつもりは全く無いくせに好きな人に襲われるのを心のどこかで期待して、人前では見せない無防備さを晒す里香が可愛すぎる」 という感じ。 実を言うと最近スランプ気味だったんですが。里香分が足りなくて、ここ数日電波とも話してなくて、おまけにスレがすさんでた頃だったんで…。里香は悪くないのに、萌え度が萎え気味で、里香には悪い思いをさせたと思います。 でも、そんな落ちこんだ僕を救ってくれたのはやっぱり里香でした。ほんとにいい嫁です。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。