FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり僕は僕でしかないなら

ガントレット5分切った! タイムアタック狙った訳でも無く普通に空戦楽しんでたんですが。ミッションでの乱戦でとっても使いづらかったセミアクティブがここに来て大活躍でした。強ぇ。 改めて里香の出てるラノベを読み返して見ると、黒という設定の髪が実に様々な色に変化してます。基本は青紫なんですが、赤茶(hp26とか)になってたり赤紫(6巻表紙)だったり深緑(3巻の制服とか)だったり。 不揃いだとか言うつもりは無くてですね。いやぁ、なんでどれも里香に見えるんだろう。って本物の里香なんですけどw 最近ラフとは言え里香絵を描くのが流行ってるみたいです。いい傾向ですw 僕は絵を描きませんが、PCで里香の画像をいじってる時間はそこそこ自身あります(技量じゃなくて時間かよ) 色合い調整とかする時の為に、顔の肌部分だけ切り取ったりとかするんですが、そのおかげで少しは難解な里香の目の形が判って来た気がします。別の絵の目をいじって里香みたいにして遊んでたりしました。 や、なんだか話が逸れてきましたが、言いたい事があるんです。 画像を変形させたり服を脱がしたり精液を自力でぶっかける編集は、僕には出来ないと思っていました。ですが、僅かずつではありますが、なんとか出来る様にはなってるような気がします。何の役にも立たないですけどw そんな訳で、無理だ!と思ってても、やってりゃそのうち形になる事もあるので、みなさん頑張って下さい。 本気で愛して傷付いた事のある人間が他人の心の痛みを察する事が出来るように、手を出さなきゃ実現はしないと言う事を肝に命じて前進あるのみです。や、率先して傷付けって意味じゃないですよ?w そのうち、里香の模写でもしてみようかなと思います。ある程度形が判ってきた頃に。(そんな発言して良いのか俺) でも単行本見ながらPCで模写って……。レイヤーを下に敷いた方が判りやすいし正確だし、そもそもコピペすりゃ正確無比だし、ってあれ?模写する意味ねぇ! レス! >水瀬さん Gさんは、他の絵は上手いと思うんです。里香絵も同じくらい愛を持って描いてくれる時を心待ちにしていますw なんというか、プロの方が描いた絵でもHDDに保存するかどうかは状況によりけりですが、里香絵だと文句無しで保存です。愛があれば尚更w 今の所、愛と上手さを両立した神は一人しか知りません。このサイトの一番の功労者です。どうにかして負担分担したいところですw >銀さん いやw「アジアで流行ってる闘病者で感動」って半月じゃないですよ?wってか俺ら、ここに来る奴みんなそんな風に見てないと思いますw FATEと里香で手付かず。夜伽ですかw里香とイリヤの。 「夜伽」ってえろい言葉ですよね。なんかこれだけで一つネタが生まれそうな予感です。ほら、裕一だって「駆け落ち」で妄想しまくってトランス状態だったじゃないですかw里香に裸エプロンまで着させて(違

COMMENTS

そうですねGさんにもっと里香にたいする愛があればww
それにしてもPCが欲しいょいや本当に!!近ごろ画像編集に興味をもちはじめました♪早くバイト探さなければ・・・そしたらパンツさんといろいろできるのにね!!今日も描いて見るつもりなんでよかったら来て下さい。

言えない・・・まさか自分も里香絵にはまってるなんて口がさけても言えないww高校で使ってたノートの余白に鉛筆で書いてますw
まぁあまりにもひどくて自分でも見てられないぐらいなんですがorz
パンツさんの以後の進歩に多大な期待を寄せてますのでこれからもがんばってください♪

>里香絵を描くのが流行ってるみたいです。
そうなんですか?未来の巨匠に期待ですね☆
落書き(僕の場合)は楽しいですよねーまあ、自己満足の域を脱しませんが!
人間は模倣することで、色々と学んでいくのですよね?あ、いえ、決してパクるなんてことではないですよ??オマージュです!
そうか!諦めちゃいけないんだ!!よっし、頑張るよ!・・・・・何を?・・・・・・・・皆様を見守っていきます!!(ぇ

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。