FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱きしめたい 溢れる程の思いが零れてしまう前に

こちら(和歌山)ではおそらく電撃文庫発売日の10日に新刊の五巻が発売されると思いますが、既に都会の方では発売している地域もあるらしく、既に読まれた方もいらっしゃるようです。 スレにてこんな方を確認しました。
半月は3巻、4巻とラノベの神サマが降臨していたと思うのだが、 新作に神サマはいなかった。5巻は紡が書きたいものじゃなく、 読者に媚びた作品だな、これは。 結末の「これこれがこうなりました」と設定だけみると、納得する 読者はいるだろうが、そこへ至るまでの展開が小説の存在価値だろ。 あれじゃ、厨坊が喜ぶ里香イラストだけ並べて、その絵にコメント つけてると同じだ。 一 体 ど う し た ん だ よ、紡?
ごめんなさい。 めちゃめちゃ楽しみなんですがwww 媚び、上等。というか里香に可愛い服着てもらったりするのを僕は媚びとは思わない。自分を喜ばすために努力してる恋人がいるのは、男冥利に尽きると思うんですが。3、4巻の神降臨?うーん、確かに降臨してたとは思うけど、きっとこの人の見てる部分と僕の見てる部分は違うんだろうなぁww ぶっちゃけ4巻は、数ページだけが凄く良くて、あとは読んでないというか(マテ つーわけで。5巻は里香の出番があるようで一安心。 しかし、どうにもこうにもスレやら作者の話になると愚痴ってしまう傾向にある(だって里香が不遇されてんだもん)ので、ここらで僕と違って上昇思考の光の戦士の発言を晒します。 と、ここで唐突に昨日の話を始めちゃいます。 里香が「パソコンをしてみたい」って言うんで、ちょちょいと教えたんです。 やっぱ最初は全然わからないらしくて、戸惑ってました。それがちょっともどかしくて、マウスを握る里香の手の上に俺の手を置いて操作を教えました。里香の手はやっぱり小さくて、やわらかくて、んで、その時の顔がちょっと赤くて。 ああ、里香は里香だなァと。いつまでも里香は里香のままだなァ。と感じた至福の時でしたw PCを触ってみたい、そんな里香はきっと、PCそのものの興味より、好きな男の趣味に触れてみたい、そんな動機があるように伺えます。くそ、可愛いなぁ。好きな女の子の健気な姿を身体ですっぽり包むのって男冥利に尽きると思う。うん。 ところで。この電波のメールを見て http://ma-ru.sakura.ne.jp/megaren.html コレを思い出しました。僕の中で電波男はこんなキャラと顔になりつつあります。 >モテポイント③ マウスの上の指ごとクリッククリック。 >「心も身体も素直になりな」 ヤバイヤバイwwwスイッチ入ってる時の里香なら絶対「うん」って素直になってる気がするwww流石電波男。PCの電源を落とすより里香を落とすのが得意な男ォ!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。