FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとはにかんで、交換し合えたらいいな

フォックス2は必殺技の掛け声じゃない(挨拶) 厳密には必殺技の掛け声なんですけど、あくまで報告なだけです。気合入れて「ホックスツウッ!」って言う必要は無いですよ? さて、昨日の夢の、里香によるバスト偽証事件ですが。続きを今日は見ました。あんまり大した量じゃ無いですけど、夢の割にはしっかりオチがあったので。 なんだか車の中です。ワゴン車で何人かいたんですが他の人には出ていってもらって、二人っきり。 昨日の会話はそこでしていたという設定みたいです。 「あのさぁ。85とか、白々しいにも程があるよ?」 「何よ、嘘ついてるって言うの?」 「うん」 「はっきり言った!酷い!」 両手を手に当てて悲壮感溢れる演技をして嘘泣きする里香。 「じゃあ計ってみるか?嫌だろ?」 恥ずかしいから「嫌」って言うに決まってる。そしたら、やっぱ嘘がバレるからって言ってやる。今回ばかりは僕に分が―― 「い、いいよ!」 「ほら、やっぱ嫌……っていいのかよ!?」 「うん!」 逆ギレして両手を広げる里香。 「じゃ、じゃあ……は、計るよ」 何緊張してんだよ今更。乳なんて今まで何度か触った事があるだろ………やば、手震えてるよ……。 僕が狼狽してるのに気付いた里香は、かえって冷静になったみたいで平然とした顔をしている。 メジャーを持って、正面から里香の背中に手を回して、抱きしめるみたいな形になる。両手を広げて制服が引っ張られたせいで強調された胸の膨らみが目の前にあって、目を逸らそうとして顔を上げようとしたけど……里香の顔が目の前にあるからなかなか上げられない。息が里香の乳房にモロに当たりそうで、息を殺すのに精一杯。 「どうぞ」 里香に誘われて、メジャーを前に持ってきて計る。 「え……っ…?!」 はちじゅう………に……? そんな、まさか80以上あるなんて!? 吃驚して顔を上げて、里香の顔をみると…… ものすっっっっごい精一杯に息を吸って止めてる里香と目が合う。 ちょ!里香、おま、ズルすんな! はい、ところでですね。 これ描いた方、誰ですか? 是非連絡下さいw この小さいサイズじゃわかんないですけど、顔が凄い里香なんです。全然シャナに見えません。世間的には「ああ?半月なんてシャナと同じ顔だろ。量産ツンデレ」とか勘違いしてる人が多い中、しっかりと「シャナ:里香=0:10」の割合で顔を描けているとは。よほどの里香好きに違いないと思いましたw レス! >トモさん ちゃんと抜きましたか?w まぁ聞かなくてもここに日常的に来る方は大抵「表紙だけで抜ける」って裕一達が多いと思いますけどw

COMMENTS

いいイキ抜きになりましたよww
息止めて80オーヴァー・・・すごい努力だwどれだけ肺活量があるのですか?!
この『灼眼のリカ』に僕たちの将来を見た!!wきっと、新たな救世主になることマチガイナシですねーw

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。