FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有る時は僕の存在が君の無限大の可能性を奪うだろう

乃○坂4巻で主人公が某富士見ぱんつはいてない小説の主人公みたいになってた件について(挨拶) 張春香タソ(※1)がキシャー乙になってないだけまだマシとはいえ、こんなに面白く無かったかな?この小説。今100pくらいまで読んだんだけどアブリル(※2)が縦横無尽にでしゃばる所為でラブコメを楽しめない。 ※1:張春華。司馬懿の嫁。 ※2:悪い子じゃないが要らない子。 今日はやたらと疲れたので予定していた7巻の感想は次に回します。 代わりに、茶壷さんに投稿していただいた里香絵をアップ! メールには「脱ぎそう」と書いてありました。茶壷さん本人にはその気は無いかもしれないけど、勝手に続きを期待しておきますw レス! >芥川虎之助さん 挿し絵と言えば他の短編にも書き下ろしイラストがありましたね。もしかしたら過去にあったのに気付いて無かっただけかも知れませんが。でもやっぱり里香には暗い表情より生き生きと下表情の方が似合うなぁと思いました。 >水瀬さん る、だけひらがなにすると某ジャンプで始まった黒猫100%を思い出します。 >ゆずさん 6巻で夏目はいなくなりましたが、その後でもひょっこりと現れそうです。夏目ですから。 DVD初回特典は尺こそ小さいものの、必ず手に入れておきたい逸品です。特に1巻はからかわれて耳まで真っ赤な里香の顔が拝めます。白黒ですけど。

COMMENTS

たしかに!!
テストやか嫌だ!!でも頑張るし・・・
絵頑張りますょwwでも物理化学とゆう壁が………

そうですね~。「金色の思い出」のような寂しそうな顔よりも、カラーのヘソ出し仕様(未遂)の方がいいですね!生き生きとしていて。
本当に全部カラーとまでは言わないから、超29氏の画集出して欲しいです!もち、里香メインで。みんなで署名しても駄目かなぁ・・・・・。

白黒上等、早速近くのメイトへ行ってきます(笑)
そういや7巻最後にショートコミックがありましたね。8巻でもいくつか描いてくれないかなぁ、なんて思ってます。
某電撃文庫”吸血鬼のおしごと”のが結構良かったのでw

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。