FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物憂げな六月の雨に打たれて

これだから猫は(挨拶) 昨日牛丼食って帰りました。そしたら入り口(出口?)にガリガリの猫がいるんです。にゃーにゃーと言って身体摺り寄せてきて甘えて餌をねだって来ます。しかしまさか胃の中の牛丼を吐き出して与えるわけにも行かず、無視して車に逃げました。猫はテコテコテコテコと付いてきます。 車に戻ると買い物袋の中にはヨーグルトが…… 「にゃー」(ニヤニヤ) くそ!コレだからぬこは!! 結局…… ふたの上にプリン状にヨーグルトを乗っけて許してもらいました。 ちょっと匂いをかいだあと一転してこちらを見向きもせずに食ってました。これだからぬこは。 そういやリバエンで猫に餌をやる事の是非があったように思いますが、個人的には「どちらでもいい」だと思ってます。餌をくれる人間、猫をビニール袋に詰めて公園に放置する人間、いろいろいます。確かに人間全てを信用するのは危険かもしれません。けど餌を献上するカモもいるわけで。結局人側が正義がどちらかとか討論する問題じゃなくて、猫側の見る目の問題な気がします。 例えば今回、僕は餌取られた訳ですが、この猫がこの今日死んでもなんとも思いませんし、向こうも自分を敵とも味方とも思って無いでしょうし。 危害を加える人間から逃げられないような鈍間な猫など同志では無い。というのが自然淘汰の中で生きる生物のモットーだと思います。 そんなどうでもいい話題はさておき……。 T.Kさんから里香絵を頂きました☆ 初めての色塗りだそうです。乳首が無いから全年齢絵かな? 裕一に押し倒されて、でも何故か抵抗しない里香可愛いよ里香! なんかそれを思うと、この受けに回って不服そうな表情も何かを堪えているようにも見えます。 自分よりも大きな身体の裕一に乗っかられて、押し倒されて、でも気を遣って優しく触れてるのが判って、それが余計に里香の負けず嫌いの心に火をつけて、自分からも何か悦ばせないと不公平に思えて……。でも優しく抱かれる事は嬉しくて。 という複雑な乙女心が読み取れれば幸いです☆ 里香可愛いよ里香!

COMMENTS

失ったものは2度と元には戻らない……だから失う前に何が大切なのか知らなければならない。自分はわがままだと思う。相手の気持ちをわかっているけど受け入れたくない。それがかけがえのないものだから。
私は言葉で伝えるのは苦手です。ですがいろいろと考える事はできます。だから今を精一杯生きてみます。
今回のコメントは日記とは関係なくてすみません。

失ったものは2度と元には戻らない……だから失う前に何が大切なのか知らなければならない。自分はわがままだと思う。相手の気持ちをわかっているけど受け入れたくない。それがかけがえのないものだから。
私は言葉で伝えるのは苦手です。ですがいろいろと考える事はできます。だから今を精一杯生きてみます。
絵、今の気持ちを表現できるだけの力量が欲しい。今は負けるとかそんな事ぬきで絵を描きたい

そういえば半月のDVD3巻も届く頃ですね。
こちらはもう冊子の方を読み終わりましたが。
それにしてもDVDケースの裏表紙の裕一がなんか鬼みたいな目つきをして(´・ω・`)

DVD三巻!小説は話しませんが、過去の里香に興味が無い人にも安心な(?)内容となっております。イラスト里香満載!笑顔で萌爆死決定・・・・・。
『なら買うしかないじゃないか!』というカンジ♪
話は変わりますけど『いと○のいぢコレクション』みたいなカンジで、里香のフィギュア出ないかなぁ。前作のはあまり似てなかったですからねぇ・・・・。
『山本ケイジコレクション』って、これも画集と同様に無理なんだろうけど・・・・。是非に!!!

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。