FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の胸に光る銀の雫がどうか涙でありませんように

>ジークさん&永遠さん 応援ありがとうございます。画像の方はスローペースですが少しずつ作っていきたいと思います。要望があればあるほど作る力になりますので一緒に妄想を掻きたてて一緒に作りましょうw ですが… >里香がすごくかわいい!! これはコラに関係無く林檎が落ちるかのように世の中の定説と言うやつではないでしょうか?w あぁ…くそ…なんでこんなに可愛いんだろ。って答えなんて出てるよな。悲劇の女だからじゃない。恋をしているからだ。 >PONさん >(結局買いました) 買わせてしまったみたいで責任重大です…wこうなったら共に墜ちるところまで墜ちましょうw里香と一緒なら何処へでも逝けそうで、里香や里香のお母さんが言うように里香は足枷なんかじゃなくて新しい未来への翼なんだと、そう思いますw >絵描きとしてはすごく光栄です。 >パンツ廃人さんは漢前だなぁ… 僕としても里香が携帯を開けばいつもいるので、おかげで僕とメールする人は里香の話題ばっかりで辟易してると思いますw 最近めっきり流れが面白くない本スレで久々に面白そうな人を見つけました。
32 名前: イラストに騙された名無しさん [sage] 投稿日: 2005/09/21(水) 00:06:37 ID:QipIr+2C 俺は月見上げる暇が有ったら里香を見つめることにしてる んで、目が合っては、見てないふりをするんだけど 目そらしたら里香がこっち向いてるかどうかわかんないんだよな 33 名前: イラストに騙された名無しさん [sage] 投稿日: 2005/09/21(水) 00:21:25 ID:tGdpDfzB >>32 裕一、乙。いいですなあ。見詰め合うだけで会話が成立しているとは。 野暮ですが、こんな会話もいかがかな。 病院の屋上、就寝時間はとうに過ぎているが、僕と里香2人、月を見ていた。 「裕一」名前を呼ばれたので里香に顔を向けた。「なに?」 「なんでもない」ちょっとすねたような里香の返答だった。 あわてて月を見上げたりしている。 人の名前をよんでおいて、なんでもないなんて。 でもなんとなくうれしかった。そう、うれしかったんだ。 里香とこうやって二人きりで居られるんだぜ。 そのうち、里香の頭が僕の肩に乗ってきた。 様子を伺うと、里香がうとうととしていた。どうやら眠くなったらしい。 「部屋へ戻ろうか」体に負担がかかるのを心配して僕は言った。 「ううん、もう少し裕一の側に居たい。」 僕は顔を真っ赤にして、「そう」とだけ答えた。 今夜の月も綺麗な半分の月がのぼっていた。
まぁこの>>32は僕なワケですがw本スレも捨てたもんじゃないなぁと思いました。SSエロスwww ただ、その後、ちょっとありまして、暫く本スレには行かない事にします。もちろん流れ次第なんで面白い人がいたらあっさり書くかもしれませんが。 画像は>>33さんに捧げた物。ほんとは明日か明後日にうpる予定だったんですが、スレにうpっておいて、来て頂いているみなさんに見てもらえないのは何か違う、と思いました。 添い寝気分を味わって頂ければこの上なく成功ですw

COMMENTS

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。