FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のメッセ

ここではまだ抑え気味ですが、スレやメッセでは里香への愛を語ったりもします。 とりあえず、 大学の某友人(間違えて女に生まれてきてしまった女好きで変態) ト行った、今日のメッセの会話の妄想話。 馬鹿話なので晒しておく。 パンツ廃人=紫 某友人=青 キツめの女の子がいいんですな。 違う! 感情が素直な女の子が好きなのだw んで 「自分より他人が大事になることなんてありえないような感じ」 と、逆な子が好きだw えー、でも、デレonlyだと物足りなくない? デレは消えてはいけない、 例え見えてなくても常に水面下で蠢いていなければならないのだ。 いい表現だw だから、ツンデレに見えてても、デレデレ、というわけなのだよ。 僕が里香によく使う表現の「なんだかんだで最終的に折れる」がまさにソレだと思う 例えばだな。 レースがひらひらの、真っ白なドレスを買ってきたとする。 「コレ着てデートしよう?」 となるよな? んでも 「そんな媚びた服なんか着て歩かないから」 (どうしよう…ちょっと可愛い服…。高かったのかな?) となるよな? んで。 「そっか…無理強いさせてごめんな」 「え…?あ、あの。デートはしてあげるから。じゃあ約束の時間に」 そんで当日。(同棲しててもデートには待ち合わせのバカップル) 「あぁ、里香、遅いな。この間の事もしかしてまだ怒ってるのか」 「お待たせ」 「遅いよ何やってt……」(振り返り固まる) 「どう…?似合う?」 コレだ!判った?w ツンデレ!ツンデレ! ツンデレいうなw ちなみに、自分の中では裏裕一=自分の視点だったりするので、「裕一殺ス!」とはならないらしい。 さらにいうなら、里香を好きな人にはそれぞれの里香がいるので、仲良きことはいい事かな。と思います。 本スレ437さんは、煽れば煽るほどノってくれるので大好きです。 上の、自分のした電波な会話のはるか上のレヴェルの会話をしてくれます。 許可が出たら晒そうかな?ww

COMMENTS

遅くなりましたが、開設おめでとうございます。葉緑体が今日も元気な「437」です。
俺のは好きなだけ晒してくださいw それが、里香好きを集わせる糧になるならww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。