FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出して苦しくなるんだ

うっしゃー! c82.jpg 色塗った! スカートの影とか全然わからなかったのでまたしても困った時のPONさん頼みでした。ドラえも~ん! 一応壁紙サイズにしてみたけど背景は適当。なんかいい案あったら言ってくれれば修正します。 銀様へ。 非常にGJでPONさんも上手いと褒めてんだが、俺(ら)から言えることは只一つ。 おま、もっとエロい事を里香としてるくせに、もっとエロと愛にはっちゃけてもいいんだぜ! こんなんじゃ里香に愛の魔力供給が行きとどかねえぞ?w愛と性欲を我慢し過ぎは里香にも毒だぞw つーわけでどんどんお願いします(土下座) レス! >罪科釣人さん 防火種ってのが誰のことかは知りませんが、何故その頂点にいるかというと、僕らにとって萌えキャラだからでは無くて好きな人だからだと思いますw >キソケさん 真面目な文といえば毎日真面目な文書いてるつもりなんですがw「いろいろと小難しいことはさておき、里香が可愛すぎる件」みたいなことをながながと書いただけですしw >里香が死亡が描かれないのには 作者を信用していなかったせいでそう信じてる面は確かにありましたw描かれない、じゃなくて死なせない、みたいな。「騙されるな俺、この作者は鬱描写で読者を振り回すのが大好きなだけなんだ。いわば鈴木や秋本のようなギャグ作家」とかぶつぶつほざいてたのはヒミツ。 >虎之助さん この程度の語りなら時々行ってますので良かったら暇な時に過去の日記でも眺めてて下さい。内容うっすいですが、ギャラリーに登録して無いイラストを見付けるつもりで。ってかいい加減更新しろよ自分。 この抱き合い方は恋人同士みたいでエロいですね。ぎゅーっとしたいですw >mucchuさん あ~~~~~~ww あえて深くは言いませんが、今読んでるの、そのあたりなんですねw僕が裕一と作者に対しての不信感が一番高かった頃です。本気で夏目エンドをキボンヌしてましたw 一番プレッシャーなのは、「早く100質を作ること」だったりします。面倒なんだよね、作るのwみんなが忘れた頃に出来上がると思います。 絵については、あえて「練習しなくてもいいよ」とは言いませんwもっとエロ可愛い里香が見れるなら超肉氏を超えるくらいのつもりでたくさん練習してくださいw僕らも全裸で正座して待機してますんでw >一生さん PCからだとパスを要求されるので見れないですが、ソイツがペタンコで槍使いでペンギン使いで超肉氏がエロ同人描いてるなら多分合ってます。

COMMENTS

とりあえず「ああッ!そういやこんな恥ずかしい絵送ったなあ!色までつけてもらってコンチクショウ!!」でした(何だ
今見ると下手な絵ですが、色をつけてもらうとかなり変わるものなのですね。着色恐るべし。
というわけでありがとうございましたwてかPONさんに協力してもらっていたのかwwwPONさん有難う御座いました!
もっとエロいってwwwおま、俺のことどんな風に見てるんですかwww
俺は至って健全な高校生です。そんな18禁みたいなエロい絵なんて書けないよぅ(何
てか今はクリスマス絵とか正月絵とか考えてたり。うはwww気が早ぇwww

里香絵、ごちになりやした!
てか、このサイトに人が増えてくるとなんか嬉しいですねぇ・・・
突然話はかわりますが
今日、学校の帰りに色につられて『こんぺいとう』を十年ぶりに買いました。
色鮮やかでいいですねぇ・・・
そしてあの形!
なんかネタになりそうです・・・
妄想中・・・
裕一の成績が悪いということで里香の家にてテスト勉強・・・
裕一の集中力が切れたとのことで甘いもので補給を試みる・・・
ここで『こんぺいとう』が登場!
まぁ、『こんぺいとう』ごときで裕一をどうこうできるわけでもなく、逆に暴走させてしまいます。
もちろん裕一は里香を襲います。
ええ。
里香は抵抗しません。
恥ずかしがるだけです。
まさに萌え!
んで裕一は普通に『こんぺいとう』を舐めるのもなんだかと思い、まずは里香と口移しで・・・
んであとは里香に『こんぺいとう』を入れ、舐めたあとに吸いだす。
とかいう内容(シチュ)です。
なんていうか・・・
ただの変態ですね。
スミマセン。
パンツ廃人さん、キソケさん、こんなんでSS書けるようなら書いてみてください。
もっと詳しい内容とか必要だったら言ってください。
てかコメントでこんなんはマズイですよね?
次からはメールのが良いですかね?

お久しぶりです。
知り合いから超肉氏が描いたエロ同人を見せてもらったのですが・・・いやぁ里香に似てますな(汗)

11月7日の絵と比べて、髪の毛がなかなかイイ感じになってますね。
>背景は適当…
 うーん。みんな同じなのね。(^^
 俺も背景は苦労します。昔、サークルで風景画を専門に描いていたので、その気になれば、少しは描けると思うんですけどね…
 エロ絵以外は、やる気が全く起きなくてw、いかに手を抜くかで頭を抱えている始末…
>裕一と作者に対しての不信感
 ラノベはまだ読んでないので、アニメとラノベの内容がほぼ同じ事を前提に書きますが、俺はあのシーンは嫌いじゃないです。俺も裕一並の絶望感を味わった事があるんで、裕一の心境が理解できるんです。里香から見ると、許される話ではないですが…
>あえて「練習しなくてもいいよ」とは言いませんw
 ただ欲望に忠実に従うだけです…w

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。