FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空っ風が吹いたから 少し手をつないで歩こうよ

壁紙掲示板で、黒髪にしたらちょっと里香似になるかも?という女の子を発見しました。 最近、「細め」「ツリ目」「髪の毛の形」「黒髪」「ロング」「髪のピン」等、いろいろな要素で、里香?!と反応してしまう自分が恨めしいです。 里香似フォルダが少しずつサイズを増してきている昨今です。 ですが…。今日発見した娘の真相を知って愕然としました。 頭のピンだと思ってた物が光の反射だったりとか大きな画像ではあんまり似て無かったかもだとか、そんなことは関係在りません。それぐらいのことでも里香に見えてしまう病気に懸かっているので。 真相>http://windmill.suki.gr.jp/hap/chara3.htm#chrj まさか…そんな……… 今日は悪夢が見れそうです。 そんな中、本スレ覗いてみたらちょっと気になるリンクが貼ってありました。リンク先は「作中で処女が非処女になったラノベ」スレ
860 名前: イラストに騙された名無しさん 半月の里香が次の巻で 890 名前: イラストに騙された名無しさん >>860 んなことしたらいくまえにいっちまうぞ里香は 891 名前: イラストに騙された名無しさん …いっちゃった。 どうだった? もう、馬鹿! 892 名前: イラストに騙された名無しさん 本当に殺す気? …御免。 うん、でもうれしかった。 893 名前: イラストに騙された名無しさん だって、好きな人と一つになれたんだから えっ?…もう一回言って 馬鹿…。……好きな人と…。裕一と一つになれて、幸せだよ 里香…俺さ…絶対におまえのこと… …ん…。これからも…幸せにしてね
あああwwなんか里香っぽいなwww と言うわけで、今日も失意のどん底の僕を救ってくれたのはやはり里香でした。 平井堅の「想いが重なるその前に」の中の一節です。  肩を落とす君を見る度に  連れ出すのは僕の方だけど  時々判らなくなるよ  僕が救われてるんだ ふと、思い出しました。守るつもりが守られてて、それが結果として支えあって生きているなら、それもまた幸せだなぁ、と思います。

COMMENTS

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。