FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君は笑う 悪戯に ニヤニヤと 僕も笑う 声を上げ ゲラゲラと

阪神優勝~~!! 野球に興味無い人すみません。 巨人ファンの方々すみません。 ボールを取った瞬間のアニキの笑顔は忘れません。僕も笑ってました。それを見た里香は呆れるようにニヤニヤと笑ってました。 んで。テレビ繋がりでもう一つ。 スレで散々半月と似てるという噂の映画とおぼしきモノが、毎日テレビでやってました。 結論から言うと正直何が似てるのか判りません。基本的にウザいのやら命を物語りの盛り上げに使ったりしてる映画なんかは冷めるので。これが良いと言う人もいるでしょうけど、僕個人としては興味を覚えません。好きな方には申し訳無いですが。 半月は里香が死ぬまでの過程を書いたものではなく、二人で生きる姿を書いたものだと思います。 僕は、特攻で安易に死なせる戦争映画よりも、しぶとく往生際が悪い方が美徳を感じます。 とまぁ、愚痴はここまでにして…。 書くネタがたくさんあるので一週間持たせる気でいたんですが、書けることはまとめて書くことにします。 コミック版半月が載っている電撃ガオを購入してきました。 帰ってきて速攻で、こんな姿になりましたが。 半月だけ無い状態です。 まとめてスキャンして、レビューにでも使わせてもらおうかと思いますw とりあえず現時点で言えることは Bたろう氏の描く里香も、十分萌えるじゃないか、ということです。 「アレ」を見た後だと正しい感覚が失われてそうですが… アレ>ttp://www.hantsuki.com/index.html ついでに枕元を晒します。 A4サイズのカラープリント専用紙に3巻表紙を印刷して、額に入れてあります。額の方が高い(100円)という低価格さが売りです。毎日拝んでます。雨乞いの祭壇のような枕元です。

COMMENTS

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。