FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りか、しっているか

しにがみは みかんをぶつけられる デスノの第2期OPが神過ぎてクソ笑った。どこのMADだw なんかずるい手法になっちゃいますが、日が変わったので日記を。ああ、明日休日なんですが、休日前にいつも行くゲーセンをサボると時間があるなぁ。 なかなかコスプレマスターになりつつある里香ですが、里香にはもっと心逝くまでお洒落を堪能して欲しいなぁと思ったり。別にブランドで身を固めろだなんて無粋なことじゃなく……うーんと。 例えばキャミソ。 8巻の超肉氏のあとがきや偽9巻の表紙やらで着てましたが、里香ってこういう清々しくて可愛いのって似合いますよね。作中では春秋冬ばかりでスク水もキャミソも着る機会は無かったですが。 というわけで例えば……。 http://ranobe.com/up/src/up176971.jpg これ。里香に着せるならどれが良いですか? ちなみに廃人は左から2番目の黒髪ロングの娘のスタイルが里香に着せたいなぁとファーストインプレッションで思いました。誰か心理テストして下さい。 ………この中で一番里香に似てるだけだって??ま、待て慌てるな、これは孔明の罠だ! さて同盟の掲示板を見ておられる方ならそろそろだと待っていたかと思いますが。ハンザイシャさんから送って頂いたSSをうpりました。里香視点のおかげか、里香から見て裕一はこんなに良い男だったのかと新たな発見です。お互いが「私を捧げます」みたいな関係ってやっぱり良いなぁと思ったり。 あとはあれだ、お風呂とかキスとか潜り込んでくっつく里香とかで萌え死にました。こんなに興奮していたら18禁小説じゃなくても、廃人的には充分エロ小説です。 全体的に乙女回路フル回転で、この里香は橋本先生でも書けないだろうと思ったのが正直な感想です。ご堪能下さい。

COMMENTS

>服選び
 俺は……一番右の娘の服装で。
ジーパン穿いてなければ左から2番目の黒髪ロングの娘でw
>ハンザイシャさんのSS
 こりゃ~もうかなりアレですよねw
今まで知らなかったというか知りきれなかった里香と裕一の一面が表現されてて、なおかつ砂糖菓子のように甘々だからたまりませんよ。
早く同盟に浸透してくれれば良いですね。

>明日休日なんですが
 ウラヤマしいよおおおおおお・・・・orz
>衣装
 左端。いや・・・右から二番目を除いたやつなら、どれも甲乙付け難い・・・
>昔人間ポンプというのが流行りまして……(略
里「ねえ、裕一。これな~んだ?」
裕「金魚だろ。見れば分かるよ。」
里「これをね・・・あ~ん。」(ゴクリ)
裕「げ・・・あ、そうか人間ポンプだな。里香、あれ出来るんだ。すげえな。」
里「ううん。できないよ。」
裕「・・・」
ちなみに、これを宴会芸でやった猛者がいるww。

ハンザイシャさんのSSとてつもなく良かったですw里香目線にこれほどまでに破壊力あるとは……まったく足元を掬われるとはこの事ですよ~久方ぶりにときめきましたw
画像は明日友人宅のパソコンから頑張ってうpします!!たぶん……

俺も左から2番目で!!(爆)
>ハンザイシャさんのSS
里香視点を書くと言う荒技に敬意を表します。
ハンザイシャさん、あんたすげえよ!
 
それはそうと、「助けて秋吉くん!」読みました。
やべぇ。191Pの挿し絵里香にしか見えねぇ!
高校生が書いたものらしい、現代「腐」女子風の若干読みにくい小説でした。
にしても絵が山本ケイジさまがイラストってだけで何もかもが半月に見えてしまう。
180cm90kgのおどおどした奴見ただけで「司あああぁぁぁ!!!!」とか言ったり、
主人公が裕一の生まれ変わりとしか思えなかったら、
-親父の趣味はカメラ撮影-
「貴様息子かああああぁぁぁぁぁ!!!!」
とか心の中で叫んでました。
あと「姉貴がいる」で「花冠いいいぃぃぃ!!!!」とか(笑)
「死」とか「生」みたいなのが結構頻繁に出てきました。
ヤッパリ時代は死んで感動するのかorz
ほのか(霊)……
でわ!

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。