FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受け入れろクソガキ これがドラマ化だ

嘘だっ!!って声が聞こえてきそうですが、そういう時はお隣さん(氏に薔薇)の実写でも見て安心しましょう。 携帯閲覧者の皆様へ 同盟が携帯での閲覧に優しく無いのは仕様です。ごめんなさい。もちろん書き込みしてくれる方は善良な方だと重々承知していますし、そういう方々に不利な環境になっていることは心が痛みます。昔はちゃんと携帯用の画像も用意していました。 ……今、理由を書いたんですが……ただの愚痴になってしまったので消しました。気になる方は過去の日記でも見て下さいw さてエロパロスレがなんだか祭りになってます。 というわけで、一日早いけど……。 バレンタイン→ホワイトデー絵です。(えちぃので注意) 最初スク水だったはずなのに、何故か全裸になり、何故かリボンを巻くハメになりました。何故だ。 SSの方も、二名の方から送って頂きました。時間が出来次第、ありがたく掲載させて頂きますのでお楽しみにして居て下さい☆ レス! >討魔さん 元ネタがfate/zeroなのではなく、fate/zeroの元ネタが元ネタです。 エースコンバットzeroのOPですね。 http://www.youtube.com/watch?v=Atrx8fgddh4 AC0は、なんでか色々とネタにされてます。○○は三つに分けられる、もそうですし、≪○○がなんだ、俺がやってやる!≫とか≪俺、実は基地に恋人がいるんすよ。帰ったらプロポーズしようかと。花束も買ってあったりして≫とか、よく見かけますね。ちなみに…… Nanoha A's COMBAT ZERO http://www.youtube.com/watch?v=2nf-NkV84q8 こういう神MADが流行ったため、いろいろと亜種が出来てます。 A's -zero- http://www.youtube.com/watch?v=ntB9SnVOrT4 ACZEROで射手座の日総括 http://www.youtube.com/watch?v=eLb2dBmCcB0 オチ PERSONA COMBAT http://www.youtube.com/watch?v=Lkj4n4nlME0 以上。エーコンzeroの宣伝でしたっ >mucchuさん 高校の時にもアニメオタとか居たんですが、やっぱりノリの違いですね。結論を言えば、オタとは知識では無く、愛なのだと。それに大学入ってから「ガンダム」にジオン側の描写を重視した時代になってきて、いわゆる「ロボットアニメ」なノリから「オタミリタリー」なノリになってきたのも要因かも知れません。あれ?だったらなんでコスプレとか女装とかしてんだ? >同感。アニメから入ってきたのに、半月OPの絵を見ると、今は違和感ありまくり。w 禿同。ってか、分かってくれるかmucchuさん!みたいなw >安自矢意さん >あんなに敵をバッタバッタ倒してはいけない まさしく。ザクはあんな棒立ちしないwキャラの会話以外に見所が無い地雷だと思いましたw >オルテガハンマー ミデアを落としたアレです。連ZAで言うと、特殊格闘ですねw >ガンダムでしょw 流石に世界観が違うのに同じゲームに出てきたりすると萎えますが、種やら何やらをガンダムじゃ無いと言い張るのは半月をラノベじゃ無いと主張するくらい空しい事だと思いますw >みかんさん 量産機マンセーw 1機生産でも良いと言えば良いんですが、それが他の機体の強さを無視した大活躍するとなると話は別です。ガンダムは嫌いでも陸ガンはそこそこ好きなのはそのあたりなのかも。あと色は地味なのがやはり一番ですw >HALFLIFE2 とりあえず、この2~3日で200回ほどプレイしました。スナです。SRはあまり撃たずに、1歩引いた位置から弾幕張ってます。ヒキコモリですwもし対戦であたったらよろしく。アズラエルって名前の地雷砂みかけたら、そいつですw >銀様 事情を知らない人にこの場で話すと長くなるのでまたメッセででもw とりあえず……。 >、「愛し合ってた」なら「振られなかった」 結果論ならそうなる(そもそも愛し合って無かったらお互い3年も遠恋続けねぇw)が、ならばひぐらし1話の圭一は誰とも友達じゃなかったことになるし、夏目がこの先誰かを好きになったら小夜子への愛は特別では無かったと言うことになっちまうよ。まぁ物事は結果だけじゃないってことだ。僕の話でいうなら、愛し合ってのも真実だし、振られたのも事実。そういう辛い恋を乗り越えたからこそ、今の恋をもっと大事にしようと思うわけです。 どんなに強い関係でも、何もしなくても確実にそこにある完全な恋愛など無いからこそ、大事にしなければならない義務があるんだよ。え?なに?そんなの面倒だって?そりゃそうだ。でもその面倒が快感になるのが恋愛なのだよw >キソケさん ガンダムカラーに塗り帰られたサザビーの画像ありますが、要る?wすげぇかっこ悪いよww >好きなMS そこで種MSですよwwwえ?ラゴゥ?ゾイドでもやってろwww >ただ、今ではもうガンプラ買わなくなりましたし~~戦闘機の方がMSより ふむふむ。ガンプラは買っていたのか。……。じゃあ戦闘機のプラモもそろそろ買おうYO!!

COMMENTS

お久し振りです。
僕は携帯なのでまだホワイトデー画は見れてませんが、ご苦労様です。
明日親がいないところで見させていただきます笑
嗚呼…俺のSSは何時終わるんだ…
ありがとうございました。

こんにちはーハズキッスm(_ _)m(笑)
携帯なので画像は見れない時がありますが、携帯派が迷惑かけたんだからしかたないッスね…f^_^;
まったく、誰だよ迷惑かけたのは…おかげで里香の画像が見れないじゃないかー(*´Д`)=з(苦笑)
犬の気持ちがわかったよ…お預けはツラいッスね(ノ_・。)(笑)

ども。連ザでウィンダム核を使うとき、「私は還ってきたぁ!!」と言いながら核を撃つ俺はガノタですかそうですか。
>会話以外見所のない地雷
全くです。でも∀を出演させたのはGJですね。ホワイトドール万歳!
>ミデアを落としたアレ
あの手組んでふりおろすヤツですか。まぁあれならガンダムの頭粉砕できそうですよね。
>半月をラノベじゃないと主張する。
なる程、そうゆう見方もできますね。確かにこれは空しい(笑)
あ、そうそう。昨日友達から半月ドラマCD(金色の思い出と隈画騒動)借りて聞きました。裕一の声がドモンやイザークだったのに物凄く違和感がありましたね。
でわ!

先日インフルエンザ移されました。病院で処方してもらったタミフル飲んで三時間くらい寝て喉乾いたんでリビングで水を飲みそのまま半月9巻見てたら妹に『異常行動?』と言われてしまった…('A`)オイそれは半月9巻を見る兄に言っているのであればお前はこの十数年間は何を見てきたのか問いたい……(*゜д゜)まったくこの世には血の繋がった妹なんて居ないんだよw里香が妹ならもぅお兄ちゃんは里香より早く天に召されそうだよw(*´д`)里香の妹フラグなんてこれ以上萌える者は地球上には居ないよな

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。