FC2ブログ

スポンサーサイト


全てのことを受け止めて行きたい ずっと二人で

横からの援護射撃がちょうどぴったり味方の格闘をカットするのは仕様ですか?(挨拶) 里香と一緒にスキーに行く夢を見ました。身体大丈夫なんでしょうか? 僕は何故かモーグルやってました。直滑降でした。僕は大丈夫なんでしょうか? はい、実はこの時点で何を書くか全く決まってません。どうしたものやら。 そもそもここを見て頂いている方々が何を期待しているのかもいまいち判っていませんw完全に思い付きで欲望のままに更新している毎日です。 画像ツールについての話でもしておきますね。 自己紹介にも書いてますが自分が画像編集に使っているのはフリーツールの「pictbear」ってやつです。レイヤーが使えるペイントソフト、と言った所でしょうか。通常のコラも台詞コラも、その他サイズ変更や切り抜きなんかも全部コレでやってます。コラは一番上のレイヤを身体を残して消しゴムかけて次の里香レイヤで身体からはみ出してる部分を消しゴムにかけて…とかひたすら消しゴムをかけてます。ものっそい面倒です。誰かコラ専用ツールを作って下さい。「笑う」「恥ずかしがる」「ぱんつはいてない(パンツ見えてない)」「服装変更」などのアイコンをクリックするだけで出来るようなやつ。いや、何も「念写ツール作れ」とまでは言ってませんから。もちろん出来たら作って欲しいです。3万やるから作ってくれ。 あと、自分の携帯の画像サイズ、176×144なのですが、メールやwebの受信最大サイズは6kbです。画像いじったことのある方なら判ると思うんですが、どうしても176×144だと6kbなんて軽く超えちゃうんです。自分の待受画像はどうするか。今までは7メールで送信し、140×144の画像として自動圧縮された物を受信していました。そこそこ奇麗で、待受けに使うには上下が無いのでベストです。ですが画像のビットレートを勝手に落としてくれるツールを頂きました。176×144でも5.5kbとかに出来ます。画質は7メールには及ばないものの、物によっては奇麗です。奇麗だよ、里香。待ち受けにしているとメール確認や時刻見るために携帯覗く度に見つめ合う毎日です。 そうそう、実は巷で噂のぶっかけツールというのも手に入れました。まだ活用はしていないですし活用した画像は流石にUPは出来ないと思いますが。なかなかにエロいです。誰だこんな頭の悪い(誉め言葉)ツールを開発したのはw あ、PONさんからネタに困ったら使えと玉手箱を貰ってたの忘れてましたw 実はサイト上にはUPしてあったのですが。 ナースアイコン(待受?)です。320×240サイズです。デフォルメしてるはずなのに里香だと一発でわかりました。ホントに半月初心者なのかと疑いたくなるほどです。だいたいナース里香の存在知っている人って何%くらいなんでしょう?つか注射器がでかいです。被害者は誰なんでしょう。いや、もう言わなくたって判りますがw

COMMENTS

>ぶっかけツール
抜き飽きたエロ画像が生まれ変わる! みたいな宣伝画像をどこかで見た気がするけど(有料ソフトだったような…)詳細キボウ!!
汁描くの苦手なんです…

COMMENT FORM

