FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やめてなのは!羽賀のライフはもうゼロよ!

各友人から「なのはS8話がやばい」とメールが来る。おまいら共謀してんじゃねえの?とか思ったのはラプターが沖縄に来た時以来。今回は銀様から来た。 「昨夜勉強ついでになのは見てみたけどついに白い悪魔が本性を表しやがりました。やべえよ、アニメでこんないすくみあがったのは久しぶりの怖さだったw絶対MADにされるんだぜ」 ……明日、戦友の家で見ようw ところで昨夜で思い出したけど、放置してたもうひとつのアニメ、ハヤテのごとくを咲夜の回まで見た。この関西弁さんは本編で「美容院をパーマ屋さんと呼ぶ大雑把な関西人」とか言われてて、そのあたりからちょっとお気に入り。 最近お気に入りのキャラ(否:好きな人=里香)は他にもたくさんいるので、他にも並べてみよう。きっと自分の萌えの方向性が明らかに。 まずは半月だと夏目と吉崎。種のアズラエル理事、ひぐらしのみみみみ、シャッフル黒楓、スクイズ言葉様、ローゼンの黒い入院患者。そんで今回話に出て来たなのは。 うはwwwガキ唯我独尊or真っ黒www アズラエルといえば、ゲーセンで大ハマりで今月も金欠にさせてくれるHライフ2の廃人のメインカードの砂の名前。関係無いけど晒させてください。我が県のランキング。TOP5です。赤枠が廃人のカード、グレーが他の人です。 ポイントは勝てば上がり、負ければ下がります。ランクが上がれば周囲が上手い人になるので自分が弱いままだと勝てる確率はどんどん減っていきます。つまりプレイすればするほどポイントが増えるわけじゃない、という状況で県内TOP5のうち4人が自分とかw ……こうして書くと「俺TUEEEEEE!」ですが、全国ランキングだと数万位の雑魚。敵兵と遭遇したら即ミンチの紙装甲の儚い命。全身の組織が豆腐みたいな感覚です。逃げちゃダメだ、じゃなくて「逃げなきゃダメだ」をモットーに動いています。 ところで里香ってスナイパータイプだとやはり思いますね。もちろん、グダグダの昔ながらのラブコメ少女漫画みたいにあっちへふらふらこっちへふらふらなんてせずに、真っ直ぐに好きな人を見つめる一点集中の芯の強さもそう思わせてくれる材料ですが。そう、やはり「大事な事を見失わない強さ」が里香の魅力の一つ。他だと「好きだけど、告白は勇気が要るから」「べ、別になんとも思ってなんかないんだから」みたいな引っ込み思案やツンデレ思案から、告白を控え、受け身に回り、スレ違いでグダグダ……→廃人が単行本を買わなくなる(マガジン系のラブコメに多いなw)という展開になりがちなんですが……里香の場合、「告白には勇気がいるけど、好きだから」と、順序が逆で、意味合いというか、心意気も逆だと思うんです。 これが非常に廃人好み。 「あなたのおちんぽがほしぃのぉぉぉぉぉぉ」みたいな露出狂のガン攻めでもなく。 前述のような引っ込み思案&ツンデレ思案の受けでもない。 「恥ずかしい」が発作を起こすほど大きいくせに「好き」という気持ちがそれを上回る、そんな恋する乙女の部分ですね。ものすごく真っ直ぐで、他を省みない。目的のためには手段を選ばず、手段によって目的を見失わない強さ。 というのが狙撃手かなぁと。あ、いえ、スコープで目標だけ見て他が見えてない砂の子という意味じゃなくてwwどんな雑魚だwwあ、廃人のHライフもそんなんでしたね、サーセンwwww 悪く言えば、思い込んだら一直線。視野が狭く我侭、なんだがwまぁそれも里香の可愛い一面という事でw まぁあれだ。裕一の性格だと「銃を向けずに話をしよう」みたいな感じで一般的な少年漫画の主人公みたいな対応だけど、里香の場合、そんな無駄な事はせずに「あーはいは。話は署で聞くから」と弾圧(武力とは限らない)によって制圧し、ゆっくりお話出来る状態にまず持って行くと思うんです。それにチャレンジャーですしね。グダグダ言う前に行動。 というわけで今の3つの画像作りの一つはそんな里香の性格を現した燃え里香にしたいと思います。いくつもネタをいれるつもりですがツッコミが入らなそうなんで完成したら自分で解説しちゃうぞw レス! >ななしさん 画像の一つも無しに詳細が分かるなんて貴方は萌え連の詳細ソムリエかw 里香可愛いよ里香! >通りすがりさん ご注意ありがとうございます。でもこの場合一時ファイルのやりとりですし個人同士のやりとりなので大丈夫かと。ホントにヤバい部分はしっかり修正してます……が、一時ファイルのやりとりですら警察沙汰になるならカスラックの力はそこまで来ているかもしれませんねw というかサンプルを無断転載で載せちゃったことも心配だったりw >イスミさん エロ本ですからw >ダンデライオンさん あの人がゴミのようになる人ゴミの中で会うとなれば、伊藤さんのところが一番可能性高いかも知れませんねw里香本を出してくれればみんなで売り子やるんですけどw >紅花さん >久々 コメントなくても毎日見てくれてるのは知ってますよw >持ってる アンタって人はァー!もしかしてこれってロリの教本なのか?w >半月っぽいといえばそんな感じだったなあ、内容 今から考えると半月っぽく無いかも知れませんが、2年前(描いたのはもっと前だろうし)というと半月っぽいかも知れません。なんせその頃は今ほど元気じゃなかったですからw >安自矢意さん >廃人サンの友人は凄まじい方ばかりです アンタもその一人だwってか火浦Rって人の本、持ってたような気がするんだけど、これが唯一の単行本?もしかして売ったかも知れないw >ギリギリA超えたBが妥当 最初はそれくらいかと思ったんだけど、C近く(というかC)に見える絵もあったりで、平均してBど真ん中ということでw >この位の大きさなら学校にもっとペッタンがいる シャナとかがいない学校なんだよ、うんw >男は巨乳かロリが好き そして極端から極端に走るから困るw >砂さん >砂=スナイパー 蓮=レンジャー、剃=ソルジャー、園児=エンジニア、砂=スナイパーですwそして廃人は素人砂なので砂の子です。狙撃しようとして後ろから撲殺天使されます。例えるなら草原でお花におしっこかけててちんこをハチに刺されるような可哀相な子です。 >5話分 たぶんあんじゃいさんは「5巻のようなハッピーエンドの話」と言いたかったんだろうと思います。 >メッセ MSNメッセがインストール出来たら廃人のMSNのアドレスを登録して下さい、それだけで、お互いにオンラインの時にお話出来ますのでw >キソケさん >シビア それくらいシビアだからこそ、好きな人はいつまでもただ一人の好きな人でいられると自己弁護w >好きな人にはいじわるしたいし、逆にいじられても良いという そw意地悪したいし、遠慮無く意地悪して欲しい、という里香の恋心ですw >タイトルと作者名 それさえ分かれば詳細はいくらでも分かるのがネットのすごいところw

COMMENTS

なのはもらきすたもローゼンも全く知らねえチクショー。
機会があったら観てみたいとは思うんだけどなぁ。
>ハヤテのごとくを咲夜の回まで見た。
アニメ版ハヤテはここぞとばかりに声優ネタを発揮しますよね。
そろそろ西沢さんが「覚悟、できたから」とか言わないかなぁ……
>種のアズラエル理事
微妙な役所だwwアズラエルと言いジブリールと言い連合のお偉いさんはなぜこうも高飛車揃いなんだかwちなみに俺はバルトフェルドとかモラシムとかの、ザフトのおっさん達が気に入ってますw
>里香ってスナイパータイプだとやはり思いますね。
破局終わった後の次の作品は2門繋げたビーム砲ぶっ放して「グゥレイト!」叫ぶ里香のネタSS書く予定w
>もしかして売ったかも知れないw
それこそアンタって人はぁーーーーー!!ww
>シャナとかがいない学校なんだよ、うんw
そうも簡単にフレイムヘイズがいても困るだろうてw
でも俺は吉崎と里香は結構良い勝負してるような……w
でわ!

ケータイが案外早く還って来ましたw
>>なのはs
そーいえばなのはAs全部見てないな…何か変な仮面の兄ちゃん出た所でDVD返しちゃったな~('A`)続き借りよう~8話めに何があるんですかw
>>アズラエル
(*´・ω・)毎回何ですがそのゲームのタイトルが知りたいがんがって調べてるんですがヒント少なくてムリポでした(;^ω^)
>>top5
どんだけやりこんでるんですかwアーケドゲームは太鼓の達人とみんなで鍛える全脳トレーニングなら県下topに入りますが後は全て中途半端wダメ人間orz

たぶん里香だったら麻酔型狙撃銃(PSG1-T)で敵ではなく裕一を撃って、誘拐&戦線離脱!
そこまでなくても、スコープ越しに裕一ばかり見てることでしょうwww

>お気に入りキャラ
夏目と里香しかしらない…orz
らき☆すたと最近よく聞くのですがどのような作品なんですか?
>ゲーム
めっちゃ面白そうなんですけどwww
>里香はスナイパー
里香=スナイパー=廃人氏が成り立ちますなw
まあ里香は冷酷に確実に敵の頭をぶっ飛ばすイメージが沸きますw
>砂=スナイパー
おk。詳しい説明あざっす!
>五話分
うはwww俺勘違い乙www
>メッセ
了解しました(^^ゞ
いつになるかはわかりませんが…

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。