2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク

リンクページ。といっても半月間連のページ自体少ないので見つけたら是非教えて下さい。 また、HPやブログを運営してる方で、里香を愛してやまない方は是非リンクさせて下さい☆ 10月27日:リンク先、整理しました。「俺のサイトが無いぞゴルァ!」って方はご連絡下さい。速攻で修正させてもらいます。 『今日のトモ月蔵』 管理人:トモ月蔵さん 半分の月がのぼる空も愛読していらっしゃるトモ月蔵さんの日記ページです。 そのテンションに惚れました。個人的に今後の動向に注目しています。 遠くまで走ったつもりで 管理人:天白響さん 里香の壁紙も作っておられる天白響さんのブログです。 画像処理技術が非常に高く、僕の作ったものとは比べ様も無いクオリティの画像が見る事ができます。 『永久の未完なる器』 管理人:たかしさん、じんやさん 出来たてほやほやのサイトです。ギャラリーの半分ぐらい里香がいます。 里香好きは全員義兄弟です。 俺流ダメ♂生活 管理人:あ~かでぃあんさん 怠け者の僕と違ってしっかりアニメのレビューもされています。 木曜深夜に放送で金曜に更新だなんて、僕の何倍早いんですか。 チきんぴらフ 管理人:fsbcさん 実は随分前からご贔屓にして頂いているfsbcさんのブログ。 6巻の感想とか、個人的にかなりツボです。 RRR団 管理人:MONEさん 多分RRR団とは里香の親衛隊の名前……だと思いますw 携帯サイトですがご本人もSSを書いていたりと精力的です。 里香かわいいよ里香 管理人:Argyrosさん 「師匠」と僕を慕ってくれる将来有望な妄想師です。彼のおかげで生まれたモノもたくさんあります。ですが浮気は程々にね? 半月昇空~Maplestory~ 管理人:光の欠片さん 「慣れてきたら暴走するのでその時はパンツ廃人さんLvまで逝きたいと思います」という言葉は忘れません。ってか僕って水準レベルですよ? AZURE SMILE 管理人:秋庭コウさん 絵かきサイトさんです。里香絵も投稿して頂いています。彼のサイトに行くと他の画像も見る事が出来ますので是非どうぞ☆ ぴーわんの部屋 管理人:ぴーわんさん SSを投稿していただいたぴーわんさんのサイトです。まだコンテンツは少ないですがこれから増やしていかれるとのこと。無理をせず継続力を重視して頑張って下さい☆ banner-mohe.jpg 半分の月がのぼる空 SS日記 管理人:moheさん 本格的に半月の小説を書かれているmoheさんのサイト。どれくらい本格的かというと、製本して自らの本棚に並べるのが最終目標だという気合の入り様。9巻は完成し、作家さんへの道を歩まれるそうです。 banner002itou.gif PARAISO 管理人:伊藤宗一さん moheさんの半月9巻の挿絵を描かれている神絵師さん。このクオリティで里香画集を出してくれるなら親父のことなんかどうでも良くて俺は……俺は……。 波の音 管理人:白河 レイジさん かつで「下僕B」として同盟に遊びに来てくれた白河さんのサイト。PCでCGを描いてるのにネット環境は携帯のみというジレンマ。これからの里香絵と一日も早いPCでのネット環境を楽しみにしていますね☆ 山田さんのぐだぐだ 携帯ホームページ フォレスト 管理人:山田さん 山田さんの携帯サイト。これから半月関連のコンテンツが成長することを期待しています。 返事が無い、ただの屍のようだ。ト 管理人:しかばねさん しかばねさんのブログ。同盟と姉妹サイトといえるべくの不滅の里香サイトを目指して頂けるそうです☆ せめて廃人も更新ぐらいちゃんとしないと……。 その他、個人的にお気に入りなHP。リンクフリーが中心です。 言わずと知れた山本先生のサイト。里香の故郷です。橋本先生のサイトにもココから行けます。 管理人:ロードさん 里香サイトじゃないですけど日記絵に里香を描かれた事が有るのでこれから粘着して覗かせてもらいます☆ 管理人:八尋さん マリみてサイトです。多分。同盟もこんな風に毎日絵を描けたらなぁ。 ケンコウな生活 ガンダムSEEDのフラッシュアニメサイト。キラがデスノのキラに見えるよ。 サーファーズパラダイス 御存知サーパラ。自分の場合、詳細な検索をかければかけるほど「0件ヒット」になるのはいつものことです。 こちらへのリンクは、断る事はまず無いかと思いますが、一言下さい。 バナーです。当ページにリンクされる場合、用途に応じてお使い下さい。 アドレスはhttp://loverikaakiba.up.seesaa.net/image/banner.jpgです。