FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

守りたい世界があるんだ第542話「世界なんて中出しさせてくれるぐらいしか能の無い屑女だよ」

スクイズのMの名台詞の一つ。相変わらずこのゲームは爆弾発言度が違う。各種ヤンデレやひぐらし(アニメのイメージ)も対したモノだが、それとは比べモノにならない。
>頼んでもいないのにバックの姿勢になって良く見えるような構図でオナニーして勝手に恥ずかしがってる里香 すごい想像力w
はい、すんません、それが廃人クオリティなんです。 ちゅうか紅花さんww 「>小汚いオッサンとか)にヤられてるように 個人的には全然それでもいいんですけどw」 とかあんまり言ってると現政権みたいに支持率下がりますよ?w さぁて、そろそろハンザイシャさんに生存確認でもしたほうが、ってくらいに音沙汰が無いのですが。 ハンザイシャさんのSSの中で、裕一の言葉攻めのシーンがあるのですが、その後の裕一のフォローの台詞は、相談の末、勝手に廃人がつけさせてもらったモノです。それについて、今思えばああするべきだった。というネタがあるのでちょっと紹介。そのまんまじゃなく、似たシュチュで例えると……。 えっちの最中。裕一が里香の奥深くまで入り込んでかき回して、里香も身体の中から熱くなって一生懸命好きな人を受け入れてる時。自分にとって純真な存在の里香が、「女」になってるのが、自分が里香をそうしているのが嬉しい裕一。でもその反面、里香の身体が敏感で、それで感じてるだけじゃないかと疑念が生まれ、マイナス思考が捻くれて、言葉攻めに転じる。 「俺さ、知らなかったよ」 「やっ、あっ、……え?、んっ」 「里香がこんなに、エッチな娘だったなんて」 「だ、だってそれは」 「誤魔化すなよ。ほら、こんなに溢れさせて音も出してさ。おまえはココを掻き混ぜられるだけでエッチになっちゃう女の子なんだよ」 途端 全力で平手打ち 「バカ!何にも分かってない!」 「え?な、何が……?」 「……教えない」 もう気付いてるくせに里香の口から言って欲しくて顔が綻ぶ裕一。繋がったまま、頬に手を添えてキスをして……。 「どうしたら、教えてくれる?」 裕一が気付いてくれたのを、里香も気付いている。 「ちゃんと、最期まで愛してくれたら」 「でも俺、そんなに丁寧に出来ないぜ?」 「いいよ。それより……あの」 「ん?」 「は、早く」 みたいな感じにリクすれば里香っぽかったかなと。火がついたら止まらない&エロが嫌いなんじゃなくて曲がった事が大嫌いな里香さん的に。 とか、ふと思った次第ですw里香の夜は、えちぃ。里香可愛いよ里香! レス! >mucchuさん >だって、スジの方は、牌パンのイメージと直結する いやいやwwくぱぁってのはロリ特有の効果音ですよwwwきゅんきゅんってのと同じくwきっと生えてなんかいないはずっ! >ソーセージがもうちょっと太かったら… まぁ待ってくれwwwwww つまり、バレンタインチョコのリボンがソーセージを咥えてるように見えてるという意味でおk?wwww >それを乗り越えられるとは 精神的に打たれ弱いほうだと思いますが、そもそもこれが乗り越えるも何もダメージになってないというか。一人で抱え込むようなジャンルなら悩んだりもしたかも知れませんが、こういう証拠の残るモノは弱みを握った、程度にしか思えませんしw 一言で言うと「ちょwwwwwおまwwwwwラクガキキタ――――!」みたいな? >大学生活が普通より1年長かった俺にとって、他人事じゃねえぇw 高校と大学合わせたら○年なのは秘密wとにかくそんなわけで、未だに自分の精神年齢はー5歳くらいですw >レイジさん 一応既出ネタと言うか常に言ってる事ですが、ツッコミたい部分があったのでそれだけw >病気を2人で乗り越えていこう・・・・ >っていう姿勢が半月を病気物小説にしてしまったんじゃないかと思います。 2人で生きて行こう、ってことじゃなく「病気を」って思っているなら、貴方自身も「半月は病気モノ」と認識してるって事なのでは無いでしょうか? 二人のラブコメなので、奪い合う必要も無いし(それこそシャナとかゼロ魔になっちゃいますよ?w)今のヌルいラブコメで良かったのではないかと思ってます。 >「なぜ半月は病気物扱いされるのか?」 という悩みですが。貴方の悩みをふっとばす極論の答えを用意しております。 「そういう扱いする奴は半月をちゃんと読んで無いから」 だとw やたらツンデレとか鍵ゲーだとか鬱だとかセカチューだとか、あんまり読んで無いから勘違いするわけです。広く浅く世間に広まった「アニメ化」の時期に多かったですね……。そもそもアニメ自体がその辺を少々勘違いしていると思いますし。 長くなるのでこの編でw >安自矢意さん 1~4巻 前回やったので割愛。 5巻~とかビノベとか 今回6話分で掲載。 花冠→画集買えw で、どうでしょう?w 花冠里香については里香であって里香で無いという考えw確実に来る未来、だなんて安心はしちゃいけないと思うんです。それにロリ里香と同じで、別キャラ扱いで、格闘ゲーム出したら追加パッチで追加されるキャラではないかと。うはwww里香とロリ里香と花冠里香と無印里香(手術前)と秋葉里香で、里香だけで5キャラいるぜwww >全体的に尖った感じがしますね あー、それはあるかもしれませんねwよく覚えておきますwww >似てるからOK ですよねー。ちなみに漫画じゃなくて、オオカミは懐かないってファミ通文庫です。まだ読んでないですが、表紙はお嬢様と下僕的な流行りの構図でした。勃起するぜ。 >神崎颯さん そう!アンタ良い事いった!!!! 「つか亜希子さんとのやりとりを見たら誰でもツンデレじゃないのがわかるはずですよねぇ」 その通り!!!まだ惚れてない時は全く惚れて無いし、惚れたあとはフルゾッコン。里香をおちょくるために「ツンデレ」と言う時はあっても、本気でツンデレだと思ってる人は、たぶん流し読みしてたか病気の話に動揺してそれどころじゃなかったか、どちらにしろあんまり読んでない証拠かとwwそれが証拠に、本スレでもやっと「半月は病気ものじゃ無い」という意見がちらほらと出てきて主流になって、みんな落ち着いて里香を見てくれるようになったなぁと。逆にいうと、根気強く自分の落ち着くまでずっと里香を見つづけてくれたこの方々こそ、里香を好きでいてくれる裕一達だと思います。 だいたいアレだ、好きなものは好きで嫌いな物は嫌い、ってハッキリしてるとツンデレなのかと。好きじゃないものが好きになったらツンデレなのかと。そしたら里香は伊勢うどんに対してツンデレですねw

COMMENTS

FFTのこと
仲間がばったばった戦死していきます
やっぱ死んだら帰って来ない系のゲームは苦手だな(ファイヤーエンブレムも苦手です)
でも頑張ります
では

ありがとうございました。
すいません。認識変えてきます。
なるほど・・・・そういう極論がありましたか・・・
そこからのまちがいですか・・・
僕も病気モノと思ってたのかな・・・
そういうことだけはないと思ってたのにな・・
すいません。出直してきます。

僕の書き方が悪いせいで気にしていないか心配なのでここで返信。
>レイジさん
>僕も病気モノと思ってたのかな
貴方が「そういうことだけはないと思ってた」なら、そのまんま、病気モノとは思ってないという事なんだから安心して下さい。貴方が「病気を2人で乗り越えていこう」と書いてしまったのは言葉のアヤだと思います。
それでも、もし出直してくるのなら。外野なんか気にならないくらい里香と裕一の生活に十分にハァハァして存分に心を元気にして来て下さいね☆その方が里香も喜ぶと思いますよw

ひぐらし解(アニメ)のOPを見ると、何故か心が鬱になります。っというより梨花度高杉。
 
>ハンザイシャさんに生存確認
あの方はコメントをほとんどしませんからね。
でもまぁそろそろ新しいSSを書き下ろしてくれることを期待させて貰いましょう。
>途端、全力で平手打ち
里香が者を使わず自らの手でぶちまけるとは珍しいww
まぁせくす中ですしねww
>画集買えw
なるほどw花冠はあえて映像化させないわけかwツムーグめいやらしい手をww
>漫画じゃなくてファミ通文庫。
ファミ通ですか。一度も買ったことないなぁ、ファミ通は。
こんど本屋で探してみるかな。気に入ったら買おうw
でわ!

言葉攻めってやっぱエロイっス。
>頼んでもいないのにバックの姿勢になって良く見えるような構図でオナニー…
 俺の脳内ライブラリーでは、普通なんだがw
その後、触手が後ろから忍びよってきて…
>「>小汚いオッサンとか)にヤられてるように
 俺は、胸ピアス里香を描かなければ、支持し続けます。
>いやいやwwくぱぁってのはロリ特有の効果音ですよwww
 ぶっちゃけ、
>「俺はスジよりくぱぁの方が好きだ!」と某Mさんあたりが主張しそうなので
という部分が余りにも図星だったのでw、ちょっとひねくれた書き込みをしたつもりだったのだが、ボロが出たかw、
>きゅんきゅんってのと同じくwきっと生えてなんかいないはずっ!
 ちょっと待て!きゅんきゅんはあんまり聞いた事無いんですけど…
>バレンタインチョコのリボンがソーセージを咥えてるように見えてるという意味でおk?wwww
 え?リボン?あの角度で、口元に伸びるものといえば、昔から、バナナか極太ソーセージに決まっていると思っていたんだが…w、
>こういう証拠の残るモノは弱みを握った、程度にしか思えませんしw
 高校のとき、ちょっとした嫌がらせを受けた事があったが、その事を全部メモに取っていた事を思い出した。俺も似たような発想はあるけど、廃人さんほど、精神的に強くはねええな。
>未だに自分の精神年齢はー5歳くらいですw
 俺の精神年齢も結構…(^^;

他人に自分の好きな人のことをあんなに楽しそうに話す人はツンデレとは違うなぁと考えてます~
伊勢うどんにツンデレな里香笑えますねww

またまた遅れて俺、参上!
最近の日記を見ていて思ったんですが、廃人さんって実はゲームか小説の主人公みたいに濃い人生送ってきたんですね……身近にそういう人間が全くと言って良いほどいない俺にとってはびっくしたというか畏敬の念すら覚えます。
そんな経歴でニートじゃなくて定職付けたのも偉いと思いますし。
関係ない話ですが、リアルの友達に『俺って念能力で言うと何系に見える?』と聞いてみたら『操作系に見える』と言われました。変化系じゃないのね……
>はい、すんません、それが廃人クオリティなんです。
 廃人さんの投稿だったんですかw
てっきり違う人だと思ってたんですが、廃人クオリティで納得した。
>あんまり言ってると現政権みたいに支持率下がりますよ?w
 確かにw  俺もちょっとあの紅花さんの発言は受け入れ切れませんでした……あああ、なんとかして里香と裕一という組み合わせの良さを再認識させたい!
>そろそろハンザイシャさんに生存確認でも
 ハンザイシャさんはきっと凄く真面目に勉強しているからここには顔を出さないのだと思います。正直次回作に期待してるんですが……
>とか、ふと思った次第ですw
 ふと思った。で書けるレベルの会話じゃねーぞ! 二人とも可愛すぎる……ていうか股間がムズムズしてきて、無性に里香画像フォルダや同盟のSS保管庫に行きたくなるw
俺のダラダラとした文章よりもずっと的確に簡潔で読ませる物を書いている……ていうか嫉妬の域に入りますね。もう。
ほんと、廃人さんの妄想具現化能力は異常w

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。