FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何にも縛られちゃいない だけど僕ら繋がっている

【板垣死すとも】フリーダム【自由は死なず!】(挨拶) 今日仕事の帰りに夜空を見上げれば満月でした。満月じゃないかもしれないけどとりあえず丸かったです。僕は夜空が好きです。月も星も。昼間の空も好きですが。立体感のある雲を見るとミリオタなんで紅の豚になりたくなります。捻り込みます。ですが。月夜はどうにも慣れません。明るいんです。とにかく。見えるんです。落ち着きません。大学1年の頃、「大人の隠れんぼ」をやってました。真冬の夜中にエアガンを携えて。発見の合図に6mmのプラスティック弾を当てて知らせます。真っ暗で見えないので音が頼りです。動くと音でばれるので寒さに耐えつつ縮こまってました。鬼じゃなかったら隠れるんですが寒さで凍えて震えて音が鳴る時もあるので必死に耐えます。一流のアーチャーは自らの鼓動で的がぶれるので心拍数を自由に落とす事が出来るらしいです。でも僕らは一般人なので寒かったら普通に震えます。………夜中に風邪引いて、昼の間に治し、また夜中に参戦していました。アホですか。月夜は明るいんです。見えるんです。 半月とも里香とも全く関係の無い話題でした。本題行きますか。 なんかもう、やる事が溜まっちゃって何をやったら良いのかw ずっと前からやろうと思ってる事でも進行状態が悪くてついつい後回しになっちゃうし、里香のゴーストなんて夢なんでしょうか…? とりあえず、コラ関係、今作りかけのモノと、ウェディングドレスモノ。いい素材があったんですが、タチの悪い事に「二人いる」んですよ、その画像。 一人だけ消せば良いんですが、なんだか難しい…………?……あ……。 二人とも里香にしちゃえば良いか☆ レス! >トモさん いきなり下世話で失礼しますが、貴方のブログ、正直コメント残しに行って良いのか迷っています。行っていい?って聞いたらどうぞ、って答えてくれると思いますけど……えっと……仮に、自分が裕一の友人だとして、友達(裕一)が東病棟に行くのにわざわざついていったりとか、しませんよね?w というわけでここでツッコミ入れたいと思いますんで宜しく☆ >一人暮らし 寂しい時は妄想ですよw心にいつでも愛をww いや、マジな話、抱き枕は必須です。萌え寝をする為に。アニメ絵の抱き枕カバーなんて必要ありません。だって寝るとき電気消すし。でも、なんか抱いて寝るのって落ちつきません?もう僕は里香に腕枕しないと寝れなくて困ってます。でも里香は腕枕より手を繋ぐ方が好きみたいです。しっかり繋がれてると、「勝手に乳とか触んないでよ」とか言われてるみたいです。じゃあ許可求めたら良いのかよ。それはそれで「そんな確認とるあたりがヘンタイ」とか言うくせに。 すいません、また脱線してます……駄目だ俺…。 >妄そ・・・・イマジネーションが もうそこは「妄想」で良いですよw開き直ってるオタなんでwwオタの友人から言わせれば「オタのフリをしている」とか「頑張ってオタになろうとしてる」とか言われましたけど、失礼な。スレでは半月を愛してないと言われた事もあります。 しかし!この愛だけは……!!!え?歪んでる??そこはそれ、わざと乳触る確認を取るヘンタイですからw >妄想文 文自体はとっても時間かかってますw妄想だって、基本パクリ芸人なんで、実は何かで見聞きした物やら実体験やら…です。言ってる時は気付いてないんですけど、あとで「アレの影響なのかな?」とか気付きます。7割が漫画ドラマ小説人の話等で、2割が実体験です。7+2=10! >ドキドキ 伝わったのなら幸いですww僕も常にドキドキしてます。だけど……それでドキドキするのは僕の文のせいじゃなくて、「貴方の心です」だと思います。恋泥棒秋庭里香。わたしのこころを盗んでいったのですね。まぁもともと里香のものですけどw 僕も人間の生涯心拍数をどんどん消費する病気にかかっちゃったみたいです。草津の湯でも治せないんだそうです。里香も同じ病を患ってるらしいです。でもこれこそが人の生まれた意味だと思います! 最近ご多忙で精子不明だった電波男からメールが来ました☆ 彼は九死に一生を得ていたようです、良かったww 「愛は女をきれいにする」っていうし。まあ、『愛』とかじゃなくても、素で十分きれいで可愛いのもいるけど。誇張とかじゃなく、ホンットに可愛くて、毎日を一緒に過ごしてるっだけで幸せで・・・。その人は誰とは言いませんよ。誰とは。ええ。 ……どした里香?顔赤いよ?  …そう。いや、何でもないならいいんだ。具合が悪くないのはいい事だし、・・・そんな里香も可愛いしね。    ちょ、痛い。痛いって。叩くのやめて。な。だからヤメテって。ホントにヤメテ(可愛いから許すけど) 彼、マゾですよね。 いや、人の事言えないですけどw好きな人につつかれるのって快感ですしwいくら構われてもウザいとかあんまり思わない人なんで。何年付き合ってても。無視される方がずっと辛いです。 たぶん携帯の方には関係無いですけど、各キャラの台詞の色分けには意味があります、同じ赤でも母親や秋庭ママの赤はトランプのダイアですが電波男は真紅の稲妻です。 眠いです。寝ていいですか?こんな僕をさしおいて里香は熟睡しています。寝息がとっても気持ち良さそうです。足の裏をで撫でていいですか?

COMMENTS

僕も昨日の満月っぽいものを見ましたよ~こんにちは、トモ月蔵です。
あれですよね。僕のブログって基本的にコメントしにく体質なんですよねーだって、書いていることよくわからないですからね・・・(汗)スイマセン(__).・パンツ廃人さんが『これぇー!書き込むんだからっ!!』って思われた時に書き込んで頂ければ幸いなのです。それに目を通していただいているだけでもうれしいだもんっ☆
しかし、僕はパンツ廃人さんのページではある種の『素』が出せるので、コメントを書き込ませてもらっているのであります!パンツ廃人さんは僕の力を解放していれたのですよ?責任とって下さいw
パンツ廃人さんの脱線っぷりには脱帽ですよwいつの間にか脱線していて、こっちも脱線していることに気がつきませんよ?最近は抱き枕では長さが足りないので布団を抱いてたりしますねーでも、抱き枕も捨てがたい・・・っ!!
>7+2=10!
あれー?・・・僕、もう一度小学校に行って算数してこなくちゃだね☆僕も影響を受けやすい体質ですよーこの文体はその表れでしょうか?
>「貴方の心です」
すっごーく美しい言葉ですね。正直に感心しちゃいました!パンツ廃人さんは詩人ですか?ポエマーですか?
草津の湯でもダメなのが里香と一緒ということは・・・里香とパンツ廃人さんは運命共同体ってことですね?くっ・・・うらやましい響きですよ!
と言うわけで、責任とって下さいね?w(←しつこい)

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。