FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが真の幻想か。

何人かに「リクエストしてくれ」とリクエストしてみた。 そしたら銀様から「幻想的な感じで」と言われたんだが、幻想的ってどういうのさw 1:幻想的→超自然的→ファンタジー→魔法→杖じゃなくてバールでいいや。 2:幻想的→幻→幻覚→L5→「相手になってあげるわ鉈女」→武器はバールでいいや。 3:幻想的→光とかの色合いに凝った絵→型月とか魔砲とか→「これが私の全力全開!」→デバイスはバールでいいや。 そんな方向で、描く絵が決まったので描いてたんだが……。 線画完成直前に、写真屋フリーズ。 うははは。まさに幻になっちまったぜ。 今日の里香 070924.jpg 上手く描けたんじゃねシリーズのトリ。当時の全力全開で描きました。穏やかな里香萌え。銀様から「赤形の色の服ってあんまり描いてないよね」と指摘されたので薄桃色にしてみたんだけど、それが良かったのかもしれない。 デートしてるようなうづうづ感を味わって頂ければ幸い。 レス! >山田さん そういえば電撃、とかをみんな忘れてると思うので描いてみましたw なかなか良いコンビになると思いますw

COMMENTS

というわけで萌えたw普通にかわいいよwww
だがやはりどこか里香ならぬ優しさがにじみ出て……だがそこがいい!
眼の位置とかを見るとそうでもないのに、大人びた雰囲気が出てるぜー。落ち着いた、って言うのかな?可愛いというよりは美人、って感じもする。
なんて表現したらいいのかな……今までの師匠の絵とはどこか違った印象を受けるんだ。非エロだからかな?しかし見た瞬間にときめいたあの気持ち……あれが恋心ってやつかーーーーーーッ!
>幻想
バールばっかw
ここに幻想郷へと旅立った絵がまた一枚……
追記:ここにコメントするってことは、お世辞でもなんでもないってことだぜ。
  

>バールでいいや
ちょww結局全部バールwwww
>里香絵
今回の里香絵は残念ながら
携帯サムネからでも素晴らしさが伝わってきました!
まさに ネ申光臨!

いやはや浴衣の里香もいいもんですなぁ(オヤジ
サムネですでに惹かれましたww
デバイスがバールってのは破壊力を感じます、物理的にw

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。