FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使とダンスとか意味不明

そんなことよりブラックマンタみたいなやつをなんとかして下さい。あいつ、ファンネル出しまくりで本体を隠しやがる。 まぁそれでも(キソケさんには悪いけど)クリアしました。なんか名作の4の焼き直しみたいな感じのエーコン6でした。メガリス改で何度「ねーよwwww」と叫んだことかw 無事オンラインが昨日繋がりました。 チームバトルで何度か出撃しました。 1戦目。周りはらぷたんとかベルクトとかフランカーだらけですが、初期機体のレッテルを貼られようが最弱機体という設定だろうが迷い無くF16を選択。自身を弁えて遠距離からミサイル撃つ援護役に徹しようと思ったのですが、カオスホスト野郎様が機銃オンリー設定に。高機動戦闘機に囲まれる漏れは一番最初に撃墜されました。何を隠そう、永遠の天敵「地面」に。リアルトランシーバーで「誰か落ちたぞ?」とか言われました。サーセンwwww漏れですwwww その後「あたらねぇ!」「たまねぇ!」と聞こえる中、こっそり追尾してた敵フランカーが失速しているスキに機銃をぶちこみ撃墜。ファーストキルも漏れでした。「あたらん」と言われてる中、銃弾を50発も消費せずに偶然とは言え1キルを達成出来たのは嬉しかったです。 2戦目はミサイルあり。常に背後に注意し、常にレーダーを見て味方に囲まれて敵に囲まれない位置から行動して、狙われたら回避に専念。廃人もそんなに上手い方じゃないと思いますが「高性能機で減速してターゲットローターに旋回」しか出来ないパイロットに落とされるほど老いたつもりもありません。結果、チームは勝利し、7500点を獲得。2位以下は4000点台でした。F16の乗り心地は最高です。 今日の里香 071013.jpg 相変らずエロ絵練習中。というか迷走気味ですがw バックで愛し合う時は腕もつのがちょっと好きです。 レス! >白さん でもPCじゃエーコン出来ないんだよぉ >里香はゼロ戦の後ろより前に乗る子ですから。 挙句「複座は戦闘機じゃない」というこだわりを持ってそうです。廃人も持ってますがwんであれですよね。ゼロはゼロでもバイパーゼロですよねw

COMMENTS

エーコンとか戦闘機もの(ガンダムは含まない)は私的にはアウトでしたが日記を読んでいるとかなりプレイしたくなりました(他人の意見を聴くとかなり反映去れるタイプなんで)誰かから借りてプレイしてみます

>チームバトル
箱買ったら僚機として参加したいですね、つか箱のこんとろらどですか? 速攻慣れましたか?; そこが不安で。。。 俺は多分もっぱらアジャイルでいくと思います機体は。ぶっちゃけ初飛行のときカナード翼がこんなに絶大な効果を生むとは思わなかったけど。旋回やば。
>リアルトランシーバー
別売すか? でふぉすか? 高かったらあれだなあ……。
エーコン4 友人から借ります、今月17に合格通知(ほとんど1.0倍なもので)がくるはずなのでw 一気にやろうかなと。
夢の中でなんか全方位にレーザーが飛んでくる兵器を見ましたなんだろうあれ。w
>エナジーエアフォース
気になっちゃいるんですが…しょじきグラフィックとかどんな感じすかね?;;

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。