2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捨てるのに胸が痛んで とっておいたケーキを 結局腐らせて捨てる

ロッテ強過ぎる……(挨拶) 今日いつもの巡回コースで壁紙掲示板など見ていたら 思わず目が止まってしまいました。 何故か判る方は同類です。判らない方は説明するのも恥ずかしいんで華麗にスルーして下さい。 携帯の方は多分文字までは見れないと思います。ご了承下さい。 関係無い話ですが昨日テレビ見てて勧告で流行ってる物として「デートメイト」ってものの説明がやってたんですね。 なんでも、「恋人を作るのも別れるのも大変だ」ってんで、募集して、気楽にデートを楽しむだけの「異性の友人」てことらしいんですけど。その特徴として「デートは割勘」だの「関係はキスまで」だの…… ちょっとマテ 友達とキスはしねぇ! 手だって繋ぎませんよ?恋人いる女が「彼は友達、これは浮気じゃないの」とかいって自分以外の男とて繋いだりキスしてたりしてたら嫌じゃありません?もちろん女に限らず、本気で殴られても仕方ないかと思いますが、ここでは仮に我慢しましょう。我慢したとして。恋人にそんな我慢させて平気な人間って、俺は信用出来ません。俺の人生にアク禁です。 一夫多妻反対の話の時にも言った気がしますが、自分の都合で好きな女に辛い想いをさせて何が彼氏なのだと。まぁ女側も「二股されてても気にしない」とか本気で言ってんなら何も言う事はないですが。勝手にしててくれ。 話が逸れましたが、「デートメイト」です。そんな浅いだけの付き合い、俺には出来そうにありません。 なんていうか、惚れる、ってそんな軽い気持ちのことじゃないだろう?とか思います。それが面倒だからこそのデートメイトかも知れませんが、俺はそんなのは嫌です。 まぁ韓国分化のデートメイトですが日本分化のセフレよりは100倍マシだと思いますが。 今回愚痴だらけで申し訳ありません。久々にむかっと来たもので。 携帯の方には関係の無い話ですが、2ch本スレの雲行きが怪しいことになっています。傍観&放置安定ですけどw荒れるのだけは勘弁だなぁ。 本日の妄想 里香とデートに。何故か夏。小指で手を繋いでゆっくり歩いて、ソフトクリームを食べてて、もういらないって言ったので残りを貰いました。お互い何も言わないけど、間接キスであることはめちゃめちゃ意識してます。正直、味なんて判りま……はっ、意識すると知っての「残りあげる」か!この悪戯小悪魔めっ レス! >トモさん どちらを消したら良いのかあんまり判りませんwこの日記が終わったらどちらかを消すつもりですけど。でも、貴方が寝惚けていたわけじゃないと思います。 「書き込んだはずなのに書き込めてない…?もう一度書くか……」ってなったんじゃないですか? ……僕もよくあるんですが、管理画面だと新しいコメントが見れるのに、いざHPに来ると見れないんです。少し時間が空いたら見れるようになったりしてるんですが…。 というわけで貴方のせいじゃ無くてシーサーブログのせいなんでお気に為さらずw >怜二サン いや、ほんともう原作のイメージとかけ離れた物で申し訳無い。夢って謎だ。 >里香の恋愛 気持ちが真っ直ぐなんですよね。大事な部分で迷ったりしない。自分の恋心をしっかりと自分で認めてるからこそ奇麗に見えるんだと思います。そして恋をして女の子はどんどんキレイに…… あぁ!里香可愛いよ里香! >じゃあ、僕は自信を持ちます!! こうして臭い台詞同盟はまた一人人員を増やしたのであった。 >効能 いや、この場合自分の鼻血なんでw効能ってあるんでしょうか?むしろ輸血して下さいw血じゃなくてもいいんでw >コラ 悦んで貰えたようで安心しましたw指摘されてから没候補になったんですよ、コレwでも妄想ネタまで提供してもらってなんとか陽の目を見る事が出来ましたw 背景次第で秋でも夏でも行けそうな気もしますけど。個人的にはちょっと見えてる足なんかにも心引かれるのでコレで作りましたw >里香分 僕の場合、常に不足しています。どんなに抱き合っても満たされないというか、満たされないってのは違うな、満たされると容器が更に大きくなる感じです。もっと求めたい!ってなるんで、困り者です。基本的に欲深いんでしょうね。だから死ぬまで幸せの密度が濃ければそれでいい、とは思えずに、じゃあさらにその密度で長生きしてくれ、里香 ってなるんでしょう。傍迷惑で申し訳無い。 でもトモさんと一緒で、好きな女の子がいるからこそ自分も生きられる!そう思いますんでこのスタイルは崩せないですw

COMMENTS

森鴎外「高瀬舟」を読んでみましたー。ドラマCDで出てくるやつですね。
「足りること」が、一番私の中で引っかかりましてね。
http://blog.nerva.org/article.php?id=195
文章にやや里香妄想が入っております(ぼそり
ところでメロンパンを「ごめん食べきれないです、食べない?」と女の子に言ってみたことがあります(ぼそり
はいはいBlog汚し失礼しましたー。

その節はご迷惑をおかけしまして・・・ごめんなさいですぅ!まさに「書き込んだはずなのに書き込めてない…?もう一度書くか……」です。見透かされてる!!?は、恥ずかしいっっ!イヤン!!
>デートメイト
これって何ですかねえ?理解できない現象として捉えるしかないですね。セフレもありえませんが・・・
>本日の妄想
パンツ廃人さん?里香が悪戯小悪魔であることに今さら気がついたなんて言っちゃダメですよ?それは里香の良さってことです!恥ずかしがり屋だからそこの行動ではないのかと思っています。(僕だけ?
>恋をして女の子はどんどんキレイに……
よくいいますよねー
>こうして臭い台詞同盟はまた一人人員を増やしたのであった。
僕は戦闘員のどのポジションですか?
>好きな女の子がいるからこそ自分も生きられる!
これ、しばらく僕の脳内標語にしてもいいですか?実現できるように頑張らなくちゃ☆

COMMENT FORM