FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳は大きさではない。感度とコンプレックスだ。

ただいまコラ合宿から帰ってきました。 電波さんからもメールを頂いたのですが、返信しようとすると何故かyahooメールがサーバ繋がらないとか言われたので…。返信ついでに晒すとしますw >というわけで電波男さん、友人でネット出来て里香萌えな人に… >ここを見せられるものなら見せてみろww スイマセンorz それは無理です。ここまで暴走してる俺を見せたら、友達も流石に引きます。なので無理です。カンベンしてください。 いやいや、これで引くようなら心の友とは言えないはず! きっと友人も隠しているだけだと思うので、引き出すためにもまず自分からはっちゃければ大丈夫かとw 里香は今調子が悪いそうなので、ベッドで寝てます。 こうしてみると、やっぱ里香可愛いよ里香。何かしちゃいたいけど、ここは里香をいたわって、何もしません。それが愛。里香へ贈る俺の愛。そう、俺の全ては、里香への愛で出来ている。里香の身に何かあるとしたら、それを消してくれるよう、地獄の神に許しを請おう。 仲いいことは良い事です。つか、邪推させてもらうなら… きっと「調子悪い」のは昨夜の情事が激し過ぎたからではないでしょうか? 無邪気な笑顔の電波「ねぇ、里香。今日はベランダでしない?」 パジャマは毎日変わる里香「…っ!?バカ!外なんて、そんな変態みたいな事…」 顔だけ残念そうな電波「そっか…。そうだよな。おまえをいろんなところで抱きたいって思っただけなんだけど。そっか、俺、変態だよな」 ちょっとうろたえる里香「え…、だって、その…見つかったらどうするのよ?」 人懐っこい笑顔の電波「大丈夫だよ。ここは周囲からも死角だし。あ、里香が声出しちゃうとまずいかな…?」 顔を赤らめつつも否定する里香「大きな声あげたことなんて今まで無…」 にっこり電波「じゃあ気にしなくていいね☆」 声あげて全身で相手を求めてるのに、自覚症状の薄っっい里香はやはり可愛いと思う今日この頃。 んで。 この日は必死に口を手で抑えて声を我慢しつつも……夜風が祟って風邪を召されて… 上の電波のメールになるわけだ。と推理。 続きは…。 里香の風邪は治ったが、お粥をふーふーして口移しで食べさせたせいで、今度は風邪が伝染っちゃって…(以下略) だとみた! 流石電波男。ヤルな…。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。