FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の大胆不敵な恋愛観は 君にとってもきっとプラスになるんだ

バタフライって誰が何の為に編み出した泳法なの?(挨拶) パクリ芸人のパンツ廃人は昨日COCO1(カレー屋)で叫びました。そんなに大声じゃ無いですけど。 「オカズが無いのが悔しかった。オレはこのエロ画像で、全てを解き放つ!」 ネタ判る人だけウケてました。 その後、種ネタが判らない友人を種ネタでいじってました。彼は水泳部だったらしいんですが……当時きっと、平泳ぎの女の子をバタフライで追っかけながら、BGMは「空は飛べないけど~翼~ならあr」みたいな。 キモ過ぎるw そんなどうでもいい話はさておき。ビノベって作中では春の話ですよね?で、5巻って2月くらいなんでしょうか?どっかに「里香を追いかけて数ヶ月(4ヶ月?)」みたいなこと言ってた気がするんですが。気付かぬうちにクリスマスと正月のイベントが過ぎてますが、まぁそれは来年って事でw で、無事ファーストキスを済ませた5巻からビノベまでの1~2ヶ月?の間ですが、この間に進展が無いわけが無いと思うんですが。 僕はハッピーエンド至上主義です。ですが正確には”ハッピーエンド”が好きなわけではありません。というのも「ハッピー部分が見たいのに、ハッピーになったらエンドかよ」と思うからです。 そんなわけで、「付き合えたから」「ファーストキス済ませたから」「病気の山場超えたから」「初エッチ済ませたから」みたいな所で終了されると物凄くもやもやします。 「そこからが見たいのにっ!」 何やらまた話が逸れてきましたけど、半月の批評や批判をしたいわけじゃないんです。この二ヶ月間の日常も是非見たいなぁ……と思うんですけど、贅沢なんでしょうか? きっと、里香の事だから、ムードを大事にしない時はやはり寄せつけず、好きって気持ちが溢れてるのが伝わる時には、まだ”恋人同士の行為”に慣れてなくても逃げずに受け入れて……でもって、たまには自分から近付いてくるんだろうな……。里香可愛いよ里香! そのあたりの話とか、出ないなら妄想するしかないのか?wそれはそれで楽しいんですけど。二回目のキスとか、段々と好きな人が(いい意味で)弱点になってくるとか、初めてのお泊りだとか、里香の服買うのについていったりだとか。少しずつ日常を通して好きな人と距離が近付いていけたら良いなと思います。 誰かSS希望w

COMMENTS

新参ものです…………しってましたか?
『このライトノベル作家がすごい!~今、注目の作家&イラストレーター65人!~』という本に1Pでかでかてナース里香が載っています……
しってました?

>バタフライって
あれはタダ疲れるだけで、メリットがありませんね!バタフライは苦手です!
>クリスマスと正月のイベント
ここって結構重要なイベントだと思うのは僕だけ?是非とも書いてもらいたいような願望・・・まあ、橋本先生の考えならばいつでも賛成しますが!
>ハッピーエンド至上主義
そうですよねwバットエンドは望んでいません!どこかにきっと希望の光があるはずです!
>物凄くもやもやします。
そのもやもや感がものっそい伝わってきました!w
>二ヶ月間の日常も
むしろ何も無いよな日常こそがメイン?だから、何でもないけど特別な物語??
>里香の事だから
里香らしいっす。
>少しずつ日常を通して
これが大切なんでしょうねぇ~
>SS希望w
便乗したいです!

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。