FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトロリータは最高の銘菓です。

さてさて。
今回のテーマは里香愛です。毎回な気がしますが気のせいです。

ひとまずちょっと本スレ見たら、新規読者さんと思しき方が「半月は7巻完結でよかった」とか言ってました。
死ねとか陵辱とか言ってたわけじゃないですが、それには同意できないw
おま、6~8巻ってのは、せっかく病院という金色の鳥篭から開放された野生の里香が羽ばたくところだぜ?これこそが、この日常こそが半月であり、いわば5巻までってのはオープニングの前座みたいなもので、極論言っちゃえば”無くてもいい”部分ですらある。退院後を省くくらいなら入院時を省くべきで、それをしないメディア化は、例え評判の良いドラマCDであっても廃人としては「半月のメディア化」としては認めるわけにはいかない!
もちろん他人の意見を否定とかはしませんが、ここは自分の里香ブログ。好きに言わせてもらいます。他人がどう言おうが勝手ですが、相容れないと思うのは自分の勝手ですのでw

陵辱騒ぎのときにも似たような事言ってましたね。

まぁその新規さんに何か言いたいわけじゃなく、廃人は自分の意見として、退院してからの里香が見たいのでドラマCDとかは好きじゃない、というわけで。

これが半月のファンとして正しくない姿だとしても、里香好きとして正しい姿ならそれでいい、と思います。


というわけで今日の里香です。

銀様から頂いたのですが、もうね、そんな里香好きな廃人の心を鷲づかみですよw
面倒なのでメール本文紹介ですw


一年前友達に「自分を何かにたとえるなら何?」と聞かれて「刀だな!叩かれれば叩かれるほど芯が強くなるところとか」と厨二全開な返答をしたことをさっきふと思い出しました。
こんばんは、銀ちゃんです。
orz
さて、こうしてメールを出すのも久しぶりでございます。そして、私がししょーにパソコンからメールを出す用件といえば絵関係ですねわかります。けれど、今回は微妙に違います。まあ具体的には下みたいなかんじ。

「さて、そろそろ年賀状絵描き始めるか……筆遅いしなぁ」
               ↓
「なん……だと……。まったく描けねぇ……」
               ↓
「まずいのぜまずいのぜ。どうしたものか……」
               ↓
「そうだ、いろいろ里香描いてししょーにチェックしてもらったらいいんじゃね?」
               ↓
「よし、それじゃあがんばって描いてみよう!」
               ↓
「描けねぇって悩んでたのに描けるわけがなかった……イミフイミフorz」←今ここ

というわけで、pixivにあった「表情練習」というものを里香で描きましたとさ。
でも下一段は限界を感じて逃げ出しましたとさ。最低だね!
さて、今回は「絵」じゃなくて「里香」が描けてるかどうかを聞きたいわけでして。
なので、「里香」がかけているかどうか、どうか指摘お願いします。

追記:描いてる途中で心が折れて魂が砕け散りました。こんな言い方もちゅうn(ry



ほうほう、と思って添付開きました。ちなみに前回もらった里香絵がこれね。
そんで今回もらったのが……。

gin011.jpg

表情豊か過ぎなんですがwwww
そして笑顔が、里香らしくて可愛いですw
そしてこの画像の深いところは、泣くは里香観で、焦るは主観というところw
解説すると、里香は泣き虫さんだけど本人は泣いてる自覚が無い(笑)ので私は泣かない!になってて、里香は焦ったりはするけど鉄仮面で上手に隠すからというわけですw



レス!

>討魔さん
一目惚れは遺伝子レベルで好きだと偉い人(富樫)が言ってましたw
>マビノギの壁紙
マビノギを描いてるのは知ってますけどそれは知らないかもw良かったらアドレスを教えて下さいw

>mucchuさん
とりあえず変態なのは良いとして、里香ありきの変態さんと、変態ありきのついでに里香好きさんとでは、廃人の絆レベルが雲泥であることを覚えておいて下さいw
まぁほんとに……「A15 愛想尽かさないで下さい>里香」ですよね……w
>里香に非処女疑惑が起こったら、冷静でいられるのか?
そんなことより3巻の浮気裕一がどうしても許せませんが何かw
処女だとか童貞だとかじゃなくて、不純な気持ちそのものが許せないんだと思います。
別に里香が処女じゃなくても好きで居てくれる気持ちに一遍の曇りもなければ全然平気ですが、ちょっと凹んでるからって年上のお姉さんにふらふらと揺らぐような男にはなりたくないものです。はい。
男も女も、処女膜は心にあるのですよw
>モニタ
美しさでどちらが上とか低級モニタ使いには到底分かりませんが、とりあえずPSPの液晶では動きの速いエースコンバットをプレイするのは無理でしたw

COMMENTS

No title

 誰も書き込んでないし、直ぐには更新される気配がない……コメントするなら今の内産業。

>新規読者さんと思しき方が「半月は7巻完結でよかった」
 またド素人かwww
俺からも『お前さんはよぉ~、そんなに死にそうな病人が好きか!?』と言ってやりたいですね。

>野生の里香
 なんだこの、偶然から生まれた珍妙な文字列はwww  
捕獲して懐かせろってことですねいいですね!? 

>退院後を省くくらいなら入院時を省くべきで、
 その通り! 制作側には、ヒロインと結ばれたED後を描くエロゲのファンディスクのような精神を持って欲しいところです。

>そんで今回もらったのが……。
ちょwww銀さん絵上手すぎワロタw
もっと評価されるべきですねぇ。この絵をたたくなんてもったいない。
なんというか、同人誌を描けるタイプの実力の持ち主に育つと予想します。
俺は銀さんの更なる飛躍をお待ちしておりますぞ!

>幽白でそう思うならてんで性悪キューピッドを見たらどう思うのか楽しみですw
 タイトルからして、ちょっと……
まぁ、蔵馬の消しゴムキャッチと、リアルに脳ミソまで筋肉になってそうな戸愚呂(弟)がわかって、廃人さんの言ってたネタが理解出来るのも楽しいですが、やはり評価が固まっているけど自分が読んだことないモノを読むのは良いことだと思いました。しかし、幽助の素性がわかる辺りは超展開な気がしますwww

>崖の上のなんとかのパロディタイトルですねw
 股の上じゃなくて下かも知れませんが里香がいるのは確実ですねw

>実体験ではあるけど、自分だけの実体験ではないと言っておきますw
 すいません、俺もとある食べ物屋さんのHPに行った時に同じ経験しましたwww
でもむしろ、一方通行とか目録とかの方が連想しやすい気もします。

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。